morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本が中国を共産化させた!!!

中国共産党が日本共産党をつくった!!!

中国共産党に牛耳られた戦前日本の政界・言論界 【CGS 神谷宗幣 第56回-1】

コミンテルンの「アジア共産化」計画と朝鮮戦争 【CGS 神谷宗幣 第56回-2】

中国共産党の日本国内における工作活動 【CGS 神谷宗幣 第56回-3】

共闘を決断できなかった日本の行く先とは? 【CGS 神谷宗幣 第56回-4】
家庭連合や関連組織の韓国人 日本人側の優秀なリーダーの方は 元共産主義者です。
彼らは手段を選びません 人をだまし 脅してでも復帰してきたのです。

911事件の謎

ケネディ暗殺の深層

大韓航空機爆破事件 ナゾの北朝鮮工作員・キム・ヒョンヒ
はぐれ者4/6/18



Mamoru掲示板Ver.2さんのコメント欄に全く関係ないやりとりを承諾もなく勝手に書き込んで申し訳なく思います。
サンクチュアリ教会の方とのやり取りもう少しさせてくださいませ。


ICHIRO君へ


今までいろいろICHIRO君へのコメントを書いてきましたがこの際本音を言います。


二人(三人)の息子は何なの?


父親の遺志を受け継いで自分に与えられた天命・親の願いを果たすのが、孝行息子ちゃうの?
お母さんと後継者争いしている暇なんかないやろ!


アメリカの片田舎で王冠かぶって銃とナイフを持ち、サバイバル訓練?レンジャー訓練?父親譲りの霊性能力体力を受けながらアメリカで何やってまんの?カルト扱いされ父親の名前を貶める息子。
父親の遺志である宗教統一に向かって全力でぶつかりなさいよ。その為に宗教学を学んだのでは?
内部の信者向けに時間が極力少なくして宗教団体の渉外に行くべきちゃうの?
宗教統一(エキュメニカル)が天命だと思うよ!
再臨のメシアの使命の一部分を担う真の息子になってほしい。


あと1人我こそ真の後継者と主張している方、親の遺志を継いで韓半島統一に向けて直ぐに、金正恩に会いに行き亡命なり北朝鮮の行くべき方向性を示すべき時だよ。
韓国アメリカに向かって提言もないの?
父親譲りの知性体力、カリスマ性は誰もが認めるところ、それに莫大な資産もって行ったんだから自分が大統領になるか、側近を大統領にするために使うならまだ良いよ。何をしようとそているのか全く分かんないわ。
政治で社会をリードし社会を変革する再臨のメシアの使命を相続して真のお父さんの後継者になってもらいたい。
家庭連合から食口の引き抜きも良いけど、お父さんの遺志を受け継いで全身全霊で取り組んでいたら賛同する食口も出てくるだろうし、活動にお父さんを感じたら食口が寄ってくるよ。
食口を足蹴にする姿なんて父親は見たくないだろうな!


最初から自分が後継者と主張するのも良いが、父親の遺志を果たす姿勢と覚悟を持ち本当の「人類の親」としての心情愛情を感じられるなら沢山の食口がついてくるだろう。


世界情勢の影響下に巻き込まれるような人ではなくて、自分が世界に影響を与えられる主体的位置にいなくて、何が相続者なの?
父親の遺志の相続実践者として頑張ってほしいね。


コップの中の嵐はもうやめようよ!
自分こそ人類の真の親として全人類に認めてもらえる頑張る息子の登場を期待してます。涙涙でコメントを書きます。
返信
匿名4/6/18


もう、祝福は充分です。祝福を必要としている国は他に沢山有ります。もう、日本には来ないで下さいませ。お願いいたします。
返信
ichiro mori5/6/18


>はぐれ者さんへ
二人(三人)の息子は何なの?


父親の遺志を受け継いで自分に与えられた天命・親の願いを果たすのが、孝行息子ちゃうの?
お母さんと後継者争いしている暇なんかないやろ!
旧約には エゼキエル 新訳には黙示録 成約には????平和の主人血統の主人があります。
あなた達に 今更学べとは言いません。
世界のメディアはワシントンポストを筆頭に 亨進様と三代王権を後継者と認めました。
それも 家庭連合とは関係のない内容です。
韓オモニの血統は 残った3文でわらじを買い 失敗した血統です。
それゆえ 最後の最後に 永遠の真の父母になる道を捨て 自分の血統に負けた 朝鮮半島 及びアジア 世界全体を 大艱難に陥れた 淫行の女バビロンです。
韓鶴子という名前は 呪われた名前として永遠に 呪われます。



返信削除
返信


はぐれ者5/6/18


まぁいつまでも呪われてか、滅亡するとか言っていなさい。
アメリカの片田舎で自分達だけが救われるためにサバイバル訓練を何年でも何十年でもやってなさいね。


ichro君も時には何処何処にこんなみ言葉があるとか言ってないで、自分が客観的にもちゃんと見て自分で判断してみたら良いよ。
家庭連合の食口を相手にしているようじゃ分派の域を抜け出せないね。
サンクチュアリィ教会の主張を真に受けていて、それを勉強しなさいとか、サンクチュアリィ教会は新約レベルだし、原理分かってないし、息子でも僕の僕から復帰して王権復帰しないてね。息子だから認めてきただけでお父さんの後継者らしい事をしないと認められないと言う事よ。


あの世から息子たちの姿を見て泣いていらっしゃいます。
返信


ichiro mori5/6/18


私は 阪神大震災の日 韓国で男性修練会に参加しました。
そこで お父さまに 直接教えていただいたことを思い出します。
それは 最後は統一教会は10分の1残れるかな????残らないだろう!!という事をおっしゃられ
 1995年以降伝道してもまともなものは伝導されないという内容でした。
1987年モーセ―時代をへて 1993年 ヤコブ時代を経過し 2010年 ノア時代を勝利し
2011年アダム家庭の時代に入りました。
最後の時代は エバが3代試練に勝利しなければならない !!!
その試練に 韓オモニは中心である 真のお父様をさげすみ
自己の位置を離れ 崔先吉先生や金ミョンヒ先生 崔元福先生 カンヒョンヒル先生たち 6マリアと呼ばれる先生たちを
ただ単に汚い 淫行関係 と見てしまったのです。
私は この内容を 1週間ほど前に車の中で 断片的に教えられました。
霊連世教会とは為に生きることを通して 教えられる世界であり 真の遺伝子を持つものでなければ
真の 蕩減復帰の道は突き進むことはできないのです。
はぐれ者さんへ 子女様のこと 我々の2代王様のことは気にせず 1000万円でも 1億円でも 死ぬまで韓オモニに捧げてください!!!。 自由です。
私達は 韓オモニよりも 王様と三代王権と 真実と 未来を築きたいと考えております。
お父様は 何十年も前から アメリカで サタン圏を駆逐する 方たちを用意されておられました。
感謝です。
返信削除
はぐれ者5/6/18


頭の良いichro君なんだから、お母さんの言っていること、やっている事を分析して判断出来るんだから同じようにサンクチュアリィ教会の事も自分の頭で考えてみたら?


昔お父さんの病気治癒と称して礼拝の時に一生懸命なんかやったよね!
今は洗礼?
仏教的な旧約時代からキリスト教的新約時代に移っているんだよ。
未だ気が付かないようだね。
呪いなんて旧約時代とかに使う言葉だよ。


韓半島は家庭次元のカインアベルを国家的にアベルカインを勝利しないといけない、統一教会を作ったお父さんの狙いは正に今の時の為でしょう?!違う?
韓半島に万が一の時には日本人食口も銃を持って韓半島に行かないといけないとお父さんから言われていたでしょう?!


お父さんが生きていらっしゃったら、どんな指示が下るのか?
今の息子たちのやっている事にはガッカリだろうね、


返信
ichiro mori5/6/18


>はぐれ者さん
 真の家庭に批判的ですね!!!
ただ日本だけにおられたのなら 無理のない話です。
私たちが 韓国宣教に行かせていただいていたころ 統一堂を中心に選挙に対して準備をしておられました。
郭ジョンファン先生が選挙から逃げ 南北統一のミッションは崩壊しました。
その後 国進様 亨進様を中心に強い韓国 そして 傲慢強欲で塗り固められた韓国をサタン側から解放するため 亨進様も戦われました。
 私はそのころ チャンプ――モーーニーーーという歩みには相対できず 自分の道を歩んでおりました。
はぐれ者さんは 1992年 1995年に日本で祝福式をしなければならなかったことを知らなかったでしょう!!!
 うちの奥さんも知りませんでしたし たくさんの方も知りません。
私自身はなぜz??そこに敏感だったかといえば 英国教会だったからです。
判らなければ 教会を疑い アベルを疑い 国を疑い 韓オモニ 顕進様 亨進様 国進様を疑って
出た結論が 国進様と亨進様は正論を言っているでした。
だから 分析力のない 方たちは サタンの奴隷となるわけです。
うちの子供でも 滋賀の教会を匂いで判断し 嫌っていました。
私たち夫婦が家庭連合を辞めると判断してすぐ 子供たちもあんなとこ最初から嫌だったと喜んで
2代目王様を支持しました。
私たちも 子供たちも 判断は間違っていなかったと 確信しています。
100人2世がいて 1家庭できるかできないかという 腐った組織には未来はありません。
2世達にも未来はなく
沢山の女の子と ふぬけの馬鹿顔の男の子 未来は完全に ジジババ教会です。
今では 率先して 2世の女の子と 1世の男の子を祝福しているとか 伝統は完全にサタンに崩されましたね!!!
バカは死ななきゃ治らない  バカは死んでも治らない!!! あ―――ジュ―――
返信削除
はぐれ者5/6/18


銃を持ってゴッコしているバカ息子だよ。


92年95年に祝福式?
今まで父さん願いに応えられなかったことは山ほどあるよ。


自分に頭でしっかり考えて行動したなら私も評価しますよ!


しかし貴方達のような人がいるから調子にのっているんだよ。世界人類の親でもないし。
サタンでさえ救わないといけないのに、ichiro君のコメントでは単なる兄弟喧嘩だね。親にはなれないね。親なる神様を感じないね。だから真のお父さんの後継者とは言えないんだよ。


後継者の主張より神様の実体、お父さんの思考と心情に体恤者にならないと単なる分派のリーダー、よくて一つの宗教団体のリーダーで終わってしまう。
いつか歴史に埋没されてしまう運命だね。
私の言いたいことを少しは理解してくれるよう願ってます。
親子喧嘩兄弟喧嘩はサタンの願いだよね。
早く息子が親を越える時を神様もお父さんも願っていると思うよ。
返信
ichiro mori5/6/18


>はぐれ者さん!!!
主体が男性であるという 根本的な真の種 血統 キリスト教や新道の考えから逸脱しましたね
 完成できなかった 母は、所詮種はなく器でしかありません。
92 95 年というのは 節目であり 古田社長たちやはぐれ者さんたちが知らず知らずに行動した霊感商法がお父様の日本へのご入国の妨げになり 日本を浄化させることなく
 その後の清平での先祖解怨で3年だけと言う約束を巨大になった金ヒョウナムは韓オモ二の力をうけ
清平を継続させ お父様の寿命と引き換えに 箱物をどんどん作っていったわけです。
それを助けたのが日本人でありました。
日本人は自分の先祖の救いの為 アボジの願いを逸脱し 為に生きることを拒否し 献金すればそれでよいという天のお父様を無視した行動を継続させたのです。
その金ヒョウナム 韓オモ二に対抗して 唯一 お父様は 亨進様に霊界解放を許可し 真の孫と2世家庭
一世家庭の祝福式を許可されました。
韓オモ二には単独でする権利を許可されていません。
ですので 皆さんは 悲しいですが分派であり知らず知らずに落ちた方たちなのです。
北朝鮮 金正雲の三代王権宣布の前に 韓国とアメリカで計3回亨進様の 戴冠式をされた
 映像を日本人はあまり見せられていません。
その時には既に全羅南道グループが 韓国 日本を主管していたことが理解できますし
 本体論の本を配ってすぐ回収した経緯が理解できます。


ichiro mori5/6/18


>はぐれ者さん
女の全権時代は二〇〇〇年までです。
それを超えてあーーだ こうだ 出しゃばれば そこにサタンが入ります。
腹中は母が面倒を見 地上では父が面倒を見る 天宙では天のお父様が面倒を見るのです。
返信削除
ichiro mori6/6/18


>はぐれ者さん
平和の主人血統の主人に書かれているように
 私でも 母は死の直前5年ほど 親族から見放され まだ元気なうちに
私や妻は 別居している父のもとに帰れ!!!
主体は父だ!!! と何度も言いました
ですので、カインの子女権が韓オモ二をおだてて 猿回しのサルに仕立て上げていれば
 息子たちは 何度も
返信削除
ichiro mori6/6/18


アベルの子女は何度も目を覚まさせようとしましたが、
朴フンスク様や崔ヨナ様をはじめ 女の子女様たちは すべて思考が自分の保身に傾いて堕落しており
 国進さまや 二代目王様のお母様間違っています。
それは天に逆らう思考ですと 何度伝えても理解できなかったのです。
最後の最後に たった3文のために永遠の命を 韓鶴子は失ったのです。
多分、小山田会長のように はぐれ者さんも お母様には生まれたときから原罪はなく
お父様は イエス様にショウメイされるまで 原罪があったと思っていることでしょう!!!
 もしその考えであれば 完全に思考がサタンに主管サレテイマス。
日本の統一教会の考えは知りませんが お父様が投入されたアメリカは ベトナム戦争で疲弊したアメリカをもう1度神さまの元へ立たせることでした。
 そのため お父様の三大大会を経て どんどんメンバーは増え 反共主義者として お父様の活動は 大きくなりました。
しかし グローバリスト達は フレーザー委員会や 誰が見ても無罪であるダンベリーやイランのコントラ事件を経て 統一教会及びお父様 イエス様 天のお父様を陥れようとしました。
コントラ事件でお父様が支えた ノース中佐 ラスベガスの摂理で ヨンジン様(変死)まで犠牲にして ドクターカワサキレイコ(変死)徳川17代 最後の最後に




トランプ大統領を立てたわけです。


韓オモ二 とは関係ありません。



返信削除
ichiro mori5/6/18

문신준님 첫둜 文信俊様1歳の誕生日(韓国語 2005.4.24)


https://www.youtube.com/watch?time_continue=216&v=A34x-0CNzoE
ダンベリーで 神山会長が偽証罪に倒れ 古田社長と統一教会は キリスト教と為に生きる思想からはなれ
 自己中心的教会に陥った為 内的なものを強くする為に 亨進様は仏教的 宗教的活動をされたわけです。
既に 反宗教的活動を顕進様はされており 最後の最後で キリスト教の代表である 桜井婦人と 神山会長は超えることができなかったのです。


守るネットの掲示板からです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村

第 56回   真の万物の日                                        


 6月14日  木曜日


日本時間 pm 7時から リハーサル


       PM 8時から 式典です。


 日本におられる方は 映像で参加しましょう!!!!


https://www.youtube.com/channel/UCgJtcPj-x3bVKuODHmhk_dQ



服装 男性 黒っぽいスーッ  王冠


    女性 ベイジュか白   王冠



先祖解怨式


6月 15日 金曜日


日本時間 PM 12時から 



服装 男性 黒っぽいスーッ赤いネクタイ 王冠


    女性 ベイジュか白          王冠


という事でした。


https://www.youtube.com/channel/UCgJtcPj-x3bVKuODHmhk_dQ