morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

昨日50センチほどのマムシを捕まえた!!!

売りに行くか?? 食べるか??? 殺すか迷った!!!
マムシにしては大きな個体で 毒の致死量も半端ないぐらいのものでした。
結論で 食べようと思い
皮をむいてみたのですが ウツボと同じで肉がない!!!!
サバイバル訓練ーーーーーーーーへこみました。
よーーーーし罠をしかけて マムシを餌にして あれを捕まえよう!!!
1時間後 捕まった!!!
黒いやつ 今 古い油で 揚げている 香ばしいにおい!!!
息子は2003年に 韓国でカイコを制覇した!!!
2月には 鹿をいただき おいしい鹿を制覇した!!!
今日、息子は空を飛ぶ!!!
   娘たちも空を飛ぶ!!!!
ケンタッキー――フライド クロウ―――カー―――カー――――
食後の感想
息子はおいしいけど硬い 筋肉バリバリ
次女も おいしいけど硬い
三女は きもい!!!
長女は ワニだったら食べる!!!カラスは嫌でした。
私の感想は 硬い 味は良い無味無臭 圧力なべで次はカラススーープがおいしいと思います。
唐揚げには向きません。
それと胸肉の部分は乾燥肉として保存するべきだと思いました。

青山繁晴🔴安倍首相をアメリカが恐れている本当の理由と安倍一族の意外なルーツとに米が凍り付いた!
私たちは お父様の命令でワシントンタイムズを支え続けました。
 なぜ???私たちは ワシントンタイムズやオリバノースアメリカライフル協会会長を支えたのか?????
日本の先輩たちは 死に物狂いで若い学生上がりの人間が壮婦の婦人を脅し
 悪いことをしていると判らないぐらい 霊界も宗教感もない青年たちが 聖書も学ぶこともせず がむしゃらに犯罪行為をしながら お金を生み続けました。
なぜ???そこまでしなければならなかったのか???
それは知らずに 共産主義を国民全体で ソビエト 中国 北朝鮮を育ててしまった!!!
蕩減が大きくのしかかっていたのだと思います。
ゆえに毎年400億円以上の金を この日本統一教会員が負担し支え続けたのです。
イスラム教徒のオバマが最後に悪の限りを尽くし けちょんけちょんのアメリカに
希望である トランプが立ったのです。



日本人なら思わず涙する日本はすごい国・日本人のすごいところ
日本は傲慢になってはならない!!! 日本が沢山の富を与えられた背景には
再臨主を支えて サタン主管を神主管に転換させなければならない使命があったから
ここまで守られたわけです。
神様の国を作るため 教育された国家であり
再臨主に従って生きなければ亡ぶ国家であるわけです。
天命をわきまえ 中心であるアメリカ 2代王を批判せず 
家庭家庭が強くなって 逆ピラミッドを形成していただきたいと思います。



偽ユダヤジョークより
世界の人が、各国の人にどういえば第3次世界大戦参戦するかについて論じていた。
イギリス人には、「英国紳士の名にかけて紳士の心意気を見せよ」という。
アメリカ人には、「戦争保険に入って何も心配はない」という。
ロシア人には、「英米がロシアに核ミサイル打ち込んだぞ」という。
ドイツ人には、「国家の命令は絶対だ」という。
フランス人には、「美しいパリジェンヌもいっしょだよ」という。
イタリア人には、「君には何も期待しないから忘れて」という。
ユダヤ人には、「君たちの発明した中性子爆弾の使い方を教えろ」という。
インド人には、「中国がインドに核ミサイル打ち込んだぞ」という。
中国人には、「アメリカが中国に核ミサイル打ち込んだぞ」という。
北朝鮮人には、「韓国が日本に進軍したぞ」という。
韓国人には、「従軍売春婦になれば大金が稼げるぞ」という。
日本人には、「皆さん参加したよ。あとは君たちだけだ」という。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村