morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

原理講論を読むだけでは 最後はお父様を裏切ります。

まずはじめに 天宙完成祝福1周年記念式典(と翻訳すのでしょうか?)

 コスミックパーフェクション祝福式 1周年記念 
  9月13日 木曜日 pm9時から


男性は ダークスーツで 赤いネクタイ
女性は ベージュ か白です。
そして 王冠 


Info on New Channel for ROI Ministries
侍儀の時代 直接はべることが原則だった時代 日本人は誰よりも 洞察力 観察力
研究熱心なはずなのに 思考する頭を切り取られ 洗脳され
大半のメンバーは大コケしました。
太平洋戦争後からのサタンの工作GHQの薄知化工作により 馬鹿になっていたわけです。






原理講論を100回読み 暗記していた 小山田も 神山も アボジの元からコケタ!!
 2017年 9月23日から3年半 大艱難はあと2年半
北海道が現在やられ 大阪も 岡山 広島もやられました。
どんどん現状は厳しくなります。
水 食料の最低限の備蓄はお願いします。 

美輪明宏さんが放った一言にたけしもフリーズ、○○さんと一緒にしないで欲しい
霊力が混乱せず まだ 力あったころの映像です。
しかし その場の霊やその方の問題は整理されます。
しかし 先祖や子孫 血統圏の問題を整理できるのは 再臨主だけです。
韓オモ二が韓国を誇れば誇るほど 韓家を誇れば誇るほど その国 そして血統は没落消滅し 文家を憎めば憎むほど サンクチュアリーは燃え上がることでしょう!!!
しかし サンクチュアリーは種であり 開花するのは 神側に生まれかわったキリスト教です。



江原啓之スペシャル 天国からの手紙~亡き家族からのメッセージ~【フル】
親になりきれない 無責任な親が増えています。
サンクチュアリーニも夫にそっぽを向かれ 息子を主体として
近親相姦霊界の中で 世界宣教に出られた婦人がおられるそうです。
そのように 無責任 傲慢霊界でブログを書き続けて自己満足している おじさんたちがおられます。



感動する話 天国からの手紙



霊能者は周りの霊界だけ整理できます。


私達は 二代王 アボジ イエス様 天のお父様にコネクトする方法を説明できます。


 ただ 行動するか しないかはあなた方しだいです。



【魂の年齢】江原啓之「人の気持が分からず酷い言葉で傷つける人は魂の年齢が幼い人」赤ちゃんに接するように「かわいいでちゅね~」と寛大な態度で


おまけ 修練所は 誰かが住めててただが良い!!
 52:01にガレージに家族連れがいると思うんですけどそれは人ですか?

『0円ハウス』タダでもらえる家だけ不動産!全部無料…奇跡の空き家をご紹介!


佐藤さんが新しいブログを立ち上げました。
論点のずれはありますが 3年間何もしなかったことよりはましです。

文亨進様(二代王様)に従い、再臨主の教えを守ります(守るんじゃなくて 自立し行動し愛します)がよいでしょう!!!
異端の世界平和統一家庭連合(統一教会)に反対します。関係ないグルーぷはメインにださないほうがよいでしょう!!!文亨進様に従い、再臨主の教えを守ります。(守るんじゃなくて 自立し行動し愛します)がよいでしょう!!!
守る守ると口では言えます。
 3人の息子にお金を与え 産み増やした息子 葉誉められ
          すっからかんに お金を失った子はがんばったねといわれ!!!
     ただ 土に埋めて 元金を守った息子は 今まで何をやっていたんだ!!!と     怒られたわけです。  そのように 為に生きず 人も愛さず 守るだけでは
     チョッとね。。。。。。。。 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村