morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

可哀そうな 権力が欲しい方達

http://h2fanclub.blogspot.com/2018/09/9672_17.html
9月10日 キングスリポートより



左派たちは、銃器所有を本当に嫌っているのですが、自分たちの中央執権の権力掌握に、あまりにも危険な潜在的な要素になるからです。


我々の聖殿に来る人たちの中でも、鉄の杖の力を恐れる、いや、嫌悪する人たちがいます。


ある日、一人の女の方が礼拝が終わってクイーンのところに来て、"なぜワニを殺したんですか?'と言いながら、涙を流しつつ、非難しました。
実はその人は情緒不安で、自分が全ての中心になれなくて、いらいらする人です。


そういう人たちは、私にもし、絶対中央集権力があったなら、私を神のように仕えながら、お世辞を言うタイプの人です。
そして他の人を何の理由もなく非難し、感情的に対する彼女は結局、聖殿に出て来るけど、その誰とでも友達になることができず自分の足で出て行くことになるのです。


人々は社会主義を考える時、そんなに悪くないと思います。
しかし、社会主義は、他人のお金を政府という強圧的武力で奪う泥棒です。
それは、私が盗みをするのではなく、お金を政府が奪って私にくれれば、それは大丈夫だと思うのです。


それはまるで私さえよければ(性関係を願わない人を武器で威嚇して)、強姦をしても構わないという論理と同じことなのです。
他の人たちがレイプされても、それで私が利益を得ることができれば、蹂躙された人たちは私とは関係ないと思うのと同じことなのです。


今日は、神様の公義の統治について話してみました。
皆さん、信仰は聞くことで深まるのです。
神様のみ言葉を聞くことによって、神様に向けた信頼が築かれ、神様のみ言葉で生まれ変わり、神様のみ言葉で私たちは神様が使うことができる陶磁器として作られます。
そしてそれはサタンが一番恐れることです。
アーメン アージュ
最初 サンクチュアリ―にも 家庭連合では権力を握れず
 サンクチュアリ―ができたから そこで 権力を握ろうと試みた方達がおられます。

彼らは 捕食者であり アムウェイ的思考で 自分は25名以上 立てれないと悩んでおられたことを思い出しますし
口癖で 優秀な婦人部長を立てれば 教会運営は間違いない!!!
という言葉や 不安定な婦人たちを主管するため 何時間も電話で話し!!!
滋賀のある婦人には ある婦人はガンで末期であるのに
 ゥン―――――祈っといたから 治ると思うよ!!!!と女性連合の姉妹に語っておられたとお聞きします。
 塾の経営で行きずまり 息子から500万円を出させたというあの方です。
 もしくは ブログでしか活動できない方たちの中には 誰かが何かを書いたことを
 ほっとけば良いのに さも自分が善人ぶるために 頑張る方や 揚げ足を取る方 
皆さん 権力が欲しくて 中心者を擁護したり ほめたたえます。
 彼らは 王様の礼拝もキングスリポートも相対できていません。
ですから 不安定です。
 だれかが実績を出すと腹だたしく 顔は穏やかでも いつもイライラして
自分の位置が定まらず 丁寧な言葉を使いながら 時々堕落性が見えてきます。
皆さん 褒めたたえられたかったのです。
いつも 脇にいて腹だたしく生きてきたため 顔がピーター金や狐やタヌキ顔になります。
 全体を見ることができず 混乱するしかないのです。
サンクチュアリーが発促したときに ジー――っとしていて ブログでも何にも発信せず
 誰にも言わず ただ誰かをコメントで攻撃して
ずっと1人-------
名古屋や九州や 大阪 滋賀など集まり始め アーーだこうだ言っている間も
ずっと1人ーーーーーーーただ誰かをコメントで攻撃して
サイバ――ができて サイバー滋賀 福岡 山口 徳島 名古屋 岐阜 など集まり始めても 誰とも関係を結ばないから
ずっと1人ーーーーーただ誰かをコメントで攻撃して
だけど 権力欲だけは 燃え盛り
 ラインで命令すれば お山の大将になった気分で 会長がどうのこうのと騒ぎ始め
可哀そうな方もいます。
大の大人が 自立するまで ケアするぐらいなら 外部の方をケアしたほうが
お父様が働かれます。 


 救命ボートでも 他のサンクチュアリー協会でも 御夫婦が仲良ければ
 家庭も教会も回っていくものです。
 家庭連合の時の様に だまさず 恨まず 蔑まず 今までできなかった 
為に生き 愛する行為をして 人生を送りましょうよ!!!
 私がこんなに頑張っているんだから 夫や子供は 信仰しろ!!!では何も回りません。
 家庭連合では 夫に黙って 隠して 何十万 何百万 何千万 1億 献金された方がおられますが、彼らの言い分は ヤコブの知恵であり、
ヤコブの知恵 でだませば 21年苦役路程が待っています。
 教会は今まで お金を奪い取ることにかけて お父さまの為にと言いながら
 サタン的行動をされてきました。
 子供たちの傷 旦那さんの傷 親族 血統の傷 それを少しずつ消化しなければなりません。
 家庭連合 三男派では無理です。
聖霊の役事を受け入れ アボジや イエス様 天のお父様からの 魂の治癒を受けいれてくだされば、早く整理されるかもしれません。
ある兄弟は何を勘違いしているのか ラインで正論を述べていれば 権力を掌握できると考えました。
 ある意味 人と人との関係性で 関係は深まります。
しかし ラインで 自分だけで攻撃することにより 関係は深まると考えたのです。
 攻撃すれば攻撃するほど 人は防御します。
それでも攻撃をし続ければ メンバーは萎縮して発言もできなくなるのです。
顔も出さない 奥さんも見えない!! 電話番号も出さずに攻撃だけを繰り返す。
 知的に発言するだけで、まともに授受作用も取れない!!
 そういう元家庭連合のメンバーたちが ブログやラインなどをされておられます。
言い方を変えれば 病気なのです。
そういう方ほど 王様が何を語っているのか 判らず ただ 攻撃だけを繰り返し
 権力を掌握できない腹立たしさで 憤慨し 悪霊と相対し続け 後は考えれば
理解できる結末です。


がんばりましょう!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村