morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

恵みは私 苦労はあなたという思考回路

協会からのお知らせ
おめでとうございました。
サマーーファンダレージングキャンペーンに賛同された方 大変感謝します。
できなかった方もこれからもよろしくお願いします。
目標ゴールは 4万ドル 440万円ですが、
集まったお金は !!!!!     なんとーーーーー
 210.902.48セント  2300万円ぐらいでした!!!!!
一番高い献金額は 3万3千564ドル 84セント
 5人の方が   1万ドル越え 
365人 約365家庭ぐらいの方が献金してくださいました。
感射です。
大変ありがとうございました。


フランシスコさんが ブラジルに送り返されてしまいました。
 ビザの関係で 3年ほど返って来れません。


教会から パナマに宣教に送り出す 青年たちを送り出す為の 最初何もわからない 二世や一世の青年たちに 引率者が必要だと I総班長からうちの奥さんへ連絡が来た!!
 私は 清平で行われる のそのための直接修練会に行って来たいから!!!
恵みは私!!!(先祖解怨したいから)
あなたは 修練会へ私を行かせて あなたは行かないで あなたはパナマへわたしの代わりに行って!!!と連絡が来たことがあります。
うちの奥さんは ばかばかしい 何が恵みは私で 行くのはあなただ!!!と言っていた!!
氏族メシアで 国に帰った 先輩家庭の方達も 経済基盤を立てられず ヤコブ路程を勝利できず 東京周辺や 協会の総務や協会長に戻ったケースが大半であったと聞く
それほど 食口は甘く 自立できない方達であった!!!
何十年も原理を語りながら 献金で生活して 人の悪口を言い メンバーを騙して生きて来た!!!
世界宣教においても 姉妹達は 私はお父様の直接主管だと 教会が援助してくれるのは当たり前!!!
 教会長も分けわからずに最初は 経済的援助をしておられた しかしだんだん 彼らが邪魔になり排除へとむかった!!!
 宣教師姉妹達は 大阪など 奥さんが家族を置いて出て行き 残るは残された子供たちと夫 莫大な借金 まともに回るはずもなく 子供は教会員家庭をたらいまわし
娘さんとお父さんがアダムエバでくっ付いていたケースなど 地獄絵図の状態であったとお聞きします。
 特に私達 夫婦は教会からお金をいただいて もしくは宣教組織からお金を貰って
活動した経験も 他人のお金を使ってどこかに行くという考えもなく
その辺は 公金にまみれていなかったことに感射です。
しかし 大半の宣教師は 私がアベルで あなたはカイン 私はお父様の直接主管と!!!
 統一教会員特有の堕落性から 上下をつけるものですから 残された婦人たちは大混乱
中には 宣教師の中には 婦人たちを騙して金を奪い取るやからまで出てくる始末
相当 宣教師に対する恨みは 蔓延し なぜ???お父様は世界宣教をするんだ!!!
という 疑問にまで 流れていく事になるわけです。


私たちも韓国に宣教に行き 大半の姉妹 ご苦労された姉妹は大丈夫なのですが、
わけわからない姉妹の中には お兄さんたちは 韓国語もわからないでなんで韓国にきたんですか???
日日ですか??? 私は韓日なんですよ!!!と(お父様の血統なんですよ!!)と蔑まれるわけです。
 上下を付けられるわけです。これこそ私は特別 権威主義であるわけです。


ホンジュラス宣教師本山先輩777においても 奥さんが亡くなられ
なぜ神様は妻を奪った???? 
自分は宣教 子供はほったらかし かわいそうな二男は近くの米屋のお兄さんから
米だけを貰い 下の子たちの面倒を見てたとか???
二男は 東大ハーバードを出て原研の会長???今は三男派の父に反発 だとか??
 根本的には お兄さんが悪いわけです。
お兄さんの心の中には メンバーはうちの子を見る義務がある 
私は神の仕事をしているんだ!!!
だから 私はお前たちとは違うんだ!! 私に従え!!となるわけです。
本山お兄さんは 自分が悪いとは思っていません 家族丸ごと サンクチュアリーニは来れません。

感涙必至!~天国からの手紙~
38分ぐらいの方がすごい!!! 凄惨な現場で 子供を安心させて霊界へ送ってあげた!!!
神さまの小さな声は 普通では聞こえません。
三男派の方達は 顕進様のご指導の下 郭ジョンファン先生の天使長としての お父様の行動に対する 側近としての批判を増大させ その思いを娘 娘から顕進様 そして
三男派のメンバーたちへ注ぎ込み 最後には 批判的な骨相になっていかれました。
我が家に三男派の婦人が来られたことがありますが 社会 教会 家族に対する批判
国進様 亨進様に対する批判 を膨らませ 悲惨極まりない状態でした。
家庭連合でも お父様を影で批判し 教区長 協会長 目の前の天使長を金の子牛に置き換え 韓オモを擁護し 韓オモだけが救い主であるという思想で統一されました。
ですから そこには既にお父様はおられません。
サンクチュアリーになぜ???来れたかと言いますと
文鮮明 真のお父様の 言動や行動を批判せず 批判してもすぐに修正してきた方達の集いであるわけです。
まずはお父様第1主義なのです。
家庭連合 三男派にしましても 後継者という映像を見せられ アボジがはっきりおっしゃられても いやいやそうではないですよ!!!お父様はそんなことでそういわれたのではありませんと発言します。
 それでは お父様を批判していることと同じであり そのような方達に関わる必用はないのです。
私につまずかない者は幸いである !!!
韓オモ二も 顕進様もつまずいたのです。
周藤先生や小山田会長や古田 大田などがつまずかないわけがないのです。
大半のメンバーの思考にはお父様に対する批判が内包されており
それじゃーーーー三代王権と言われて来れるはずなどないのです。
それと今でも サンクチュアリー内においても 実績中心主義が蔓延しており
 心の成長 家族の成長は2の次です。
それじゃーーーー元の鞘に収まるしかありません。
実績中心主義は 簡単に変わるはずもなく 特に日本人は海外に出ても 変わりません。
精神的余裕がないのです。
それでは 成長がないのが現実です。
王様は どんどん進化されます。 成長されます。
怨み ねたみ 嫉妬で物事を見ていれば 取り残されて行きます。
いつも平常心で 判らなければ 神さまに聞けば答えてくれます。
人によって時間はかかります。 
中には 日本の総会長を無視する サイバーというレッテルを張られる方がおられます。
反江利川とレッテルを張りたいようですが 反御父様 反2代王 反3代王圏とは言われません。
 自分たちが何か判らないけれど 2代王と違うんじゃないか???と少しは感じておられるため 反江利川会長で留まるわけです。
彼らの言葉 実績中心主義であり デモだとか 献金だとか 個人的な実績にこだわります。
自分や家族を見つめればよいのですが 妻や 夫 息子 娘のことはそっちに置いといて
 大きなことばかりに意識をとらわれます。
 これこそ家庭連合が 家庭と言いながら 家庭を崩壊させてきた 原因思想であるわけです。
 ハナさん(パナマ国家メシア)がなぜ??サンクチュアリーに来れたのでしょうか??
日本や 世界宣教やお父様のお金には 依存していなかったからです。
日本の国家メシアたちはことごとくこけています。
依存したからです。
 自分は自分の責任を果たす それが個々の責任分担であり
日本の国家メシアや宣教師たちは 自分が支配者になり 残ったシック達を 奴隷と見たのです。
 奴隷は だましても 犯しても 殺しても 良いという考えです。
ハナさんは 自分で経済を立て 浅井さんたちとは距離を置き 自立して生きてきました。
 ですので 日本から来るお金を欲しませんし 自分ができる限りのことを 家族で乗り越えようとされたわけです。
 ですので お父さまの小さなささやきには反応できたわけです。
 日本の氏族メシアたちも 自立できないなら教会に帰って来なければよかったのです。
 太田会長もお父様の命令どうり 役職につかなければよかったのです。


この頃の2代王の御言葉で ある姉妹が礼拝の後 ヨナ様に なんでフロリダで ワニをころしたんですか???
 ひどいじゃないですか???と発狂されていちゃとお聞きします。
サイバーにもそんな方がおられましたが そういう方はかわいそうですが ほっといても流され消えてて行くのです。
消えないためには 自立して為に生きるしかありません。 


サンクチュアリーNEWSを見ても 抜粋した御言葉と 王様に聖霊の役事につまずいている方が周りにおられるのか????
 お父さまの時代 お父さまはこんなことはされなかったといわれる方もおられるかもしれません。
私は 皆さんが聖霊の役事に簡単にツマズカレテいるのではないかと思い
 にゃけています。
 性格が歪んでいるのか??? 
日本的価値観で歩まれてきた方には
 裁きであるかもしれません。


 しかし 神様を証ししなければ 江原さんの様に見えるものが見えなくなるのです。
霊を証明 しても 神様を証ししなければ TOPに立てば消えるのです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村