morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

戦え!!逃げるな!!サンクチュアリー


大家族24時 漂流家族 竹下家 P1



 計画性のない 夢見る夢子ちゃん的お父さん!!!


 中山グループ ウーグループ サンクチュアリーに来て 駒場グループ 合わなくて


家庭連合に戻る !!! 騙されて聖酒を飲まされた!!!


 と言う方もおられます。


逃げる方たちの特徴は こう言う 自由だから!!!!  そしてこう言う 森さんも 王様の映像だけ見てれば良いのよ!!! 辞めれば 簡単よ!!!!
責任だけをください!!!と言われた お姉さんにも問題がある!!!
しかし その方にこう返そう 国進様や 王様が 責任を放棄しましたか???
我ら 文鮮明の霊的遺伝子を受けたもの 自由と責任は死ぬまで 続きます!!!



中国は悲惨です。
法輪功やクリスチャン これからは 韓国の家庭連合かもしれません。
 女性たちをだまして 慰安婦にした 朝鮮系の詐欺師は 次の代では
臓器に手を出し始めます。

「脳死マシーン」で無実の人々の臓器を収奪する中国政府【ザ・ファクト】