morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

メリク・パッジャンさんのコピペです。

Friends Who Like Newfoundland Sanctuary Church
Melik Patchadjian · ·
THE FALL OF HAK JA HAN
Chapter 14 The Tragic Betrayal of Hak Ja Han
ニューファンドランド サンクチュアリ教会が好きな友達
メリク・パッジャン・・・
韓鶴子氏の崩壊
第14章 韓鶴子の悲劇的な裏切り
韓鶴子氏は、真のお母様の立場で、お父様が計画された三度目にして最後の真の父母様の祝福を果たせませんでした。 これがどのようにして彼女の転落につながったのでしょうか? 彼女は代わりに、真のお父様の相続人および後継者の権力と権威を強奪し、独生女という偽りの地位を作り出し、自分自身の目的のために資産と組織を管理できる機会と考えました。 ……メシアの再臨よりも重要なことは、二千年前のイエスと同じように、サタンとは何の関係もない天の血統から来た独り娘の降臨である。」 さらに次のように説明しました。「相続人や後継者という概念は存在しません。 わかりますか?" (2018年3月16日、米国の指導者会議における真のお母様のメッセージ)統一教会の乗っ取りとその資産の管理に対する言い訳と正当化。
彼女は真のお父様の妻としての立場を離れ、再臨されたメシヤとして真のお父様よりも重要な立場に就いたのです。 彼女はどうやってこんなことをしたのでしょうか?
父は建国記念の日について次のように話しました。


「結婚には祝福が必要です。たとえ原理を学んで祝福を受けたとしても、あなたが受け取った祝福は実際の祝福ではなく、サタン世界の罠から逃れるために設定した条件にすぎません。


あといくつか残っているのは、簡単なものです。 他はすべて完了です。 真の父母様の結婚式が行われるように私が手配すると言いましたよね…皆さんは実際に祝福を受けなければなりません。


原則に基づいて考えてみましょう。 真の父母以前に息子、娘は存在したのでしょうか? [いいえ] あなたは誰の息子と娘ですか? あなたたちは真の父母の息子、娘ですか? あなたは神の息子、娘、夜の神と昼の神の息子ですか? 良い? どれですか? あなたはどこに当てはまりますか? あなたたちは天使長の息子、娘です...これを蕩減する方法を知らなければ天国に入ることができません。 明確に理解する必要があります。 13 のステージを通過する必要があります。 あなたは私への完全な信仰をもってそれらを乗り越える必要があります。 それは絶対信仰、絶対愛、絶対服従です…。


真の父母様の結婚式の日には、祝福を受けて氏族登録され、天国に入ることができます。 あなたはその解放の日を見ることができるでしょう。 登録について話しています。 登録の意味を知っていますか? 国家は違ったものになるだろう。 世界は違ったものになるでしょう。 真の父母様の聖婚式に参加することで、皆さんはその栄光の旗のもとに生きることができるのです。」


2011年9月2日、真の父母様の聖婚式、最終段階


ピーター・キム博士の報告:


「お父様は、2013年1月13日のDデーに真の父母様が完成段階の聖婚式を行うと発表されました。同時に、全人類、特にすべての祝福夫婦はこの聖なる結婚に出席し、参加しなければなりません」 真の父母様が与えたいと思うだけの祝福が受けられるように結婚すること、これは全人類にとって最も深刻な瞬間です、一度その瞬間を逃したら、その後の祝福は決してありません。 これは真の父母様にとって非常に深刻なことです。


1960年、真の父母様は第一段階の聖婚式を挙行されました。 第 2 段階は 2 年前の結婚 50 周年記念に行われ、その後、D-Day に完成段階が行われます。 私たちにはあと500日しか残っていないので、祈り続けて偉大な祝福の日を待ってください。 結婚式の後、私たちは蕩減路程である八段階の人生路程を乗り越えて、自由と自由の世界を生きなければなりません。」


誰が祝福結婚を受けるのでしょうか? 2011 年 9 月 13 日


2012 年 6 月 4 日の会議で: 母親が話した後、父親は次の言葉で会議を締めくくりました。


「皆さんが神様の息子、娘となって、天国で主人としての責任をしっかりと果たされることを願っています。(お母様に対して)困難な環境はいつか終わります。いつか終わります。そのことを忘れないでください。」 期限が切れる前に少なくとも自分の使命と責任を果たさなければなりません。」


しかし、実際には何が起こったのでしょうか? 韓鶴子氏は真の父母様と聖婚式を挙げましたか?
1960年に父と母は黙示録に書かれているように、子羊の結婚という条件を満たしました。 これが形成段階でした。
2003年、父と母は成長期の子羊の条件付き結婚を果たしました。
2012年に予定されていた真の父母の聖婚式の前日、真のお父様は結婚式をキャンセルし、お母様がお父様との一致に必要な水準を達成するためにもう1年与え、2013年2月22日の基元節まで延期されました。 日]。
それは、聖書で預言されているように、堕落の影のない子羊の本当の結婚であるはずでした。
なぜ父はキャンセルしたのですか? だったからですか?


彼はイライラしていて、まだ母親と格闘していたのですか? それが、キャンセル後に彼が次のようなことを言うようになったのでしょうか。
2012年7月12日の「アベル・ウィメン国連設立総会」での神父の演説中、神父は書かれた台本から逸脱し、即座に次のような率直な発言をした。


「私は母を育てましたが、今は母はいません。」


文総裁の夫人の立場にある人は誰もいない。


「お母さんは好き勝手に行動して、やりたいことをやっているんだ!」


そしてわずか12日後、2012年7月24日の訓徳会で、キム・ヒョナム(旧名フンモニム)が持参した金の箱から2つの옥새(玉璽:王家の印章)を見せながら、お父様はこう言われました。 」
そして、その40日後の2012年9月2日に真のお父様が亡くなられ、その後、真のお父様が霊界で韓鶴子と共に地上で聖婚式が行われる予定でした。 真のお父様が述べられたように、この聖婚式は人類史上最大の結婚式となるはずでした。
驚いたことに、建国記念の日には聖なる結婚式は行われませんでした。 プレスリリースでは言及されていませんでした。 番組では予定されていなかった。 ほとんどのメンバーはそのことに気づいていません。 真の父母様の本当の結婚式が行われなかったため、祝福家庭の登録祝福は結果的に無効となりました。 真のお父様は、この最後の結婚式がなければ結婚しておらず、妻もいなかったことをはっきりと述べられました。
韓国の指導者らが行ったパワーポイントの中で、神聖な結婚式について言及したが、これは決して行われず、神の子供たちを誤解させ、現実を隠していた。 それは大規模な隠蔽でした。 基元節の式典を見ると、霊界では真のお父様が、地上では韓鶴子氏と行われると言われていた完成された真の父母の本当の聖婚式が見えますか? これは世界史上最も重要な結婚式になるはずだったが、実現しなかった。 その代わりに、私たちは真のお父様の名前には一切触れずに、韓鶴子の戴冠式と天一国の始まりの宣言を見ました。
この式典の後、韓鶴子氏は一人で立って登録祝福を行った。 彼女がやったのは祝福家庭を漢民族に登録することだった。 基元節、サタンは祝福家庭とともにエバを神から奪い返しました。 一人で立っている祝福を与えることは、神父が言うところの「奇妙な靴の祝福」、大天使の祝福です…


CSG 1278、79 ページ


祝福式は愛の遺贈式です。 真の父母が神様から愛を受けたように、皆さんも神様の愛の代わりに父母から愛を受けなければなりません。 聖なる結婚式は、「こう生きなさい!」と励ましてくれた両親からの愛を受け取る遺贈の儀式です。 それは、真の父母様から神様の愛を受けているということです。 有名な人からもらえるものではありません。 真の父母が司式しない結婚式は、大天使が司式します。


著名な人物が一人で変な靴のように結婚式の司会をするようになった場合、その人は大天使として結婚式を執り行うことになります。 (96-236、1978.1.22)


聖書を提示するよう求められたとき、国進様だけが参加を拒否しました。 彼はそれらの経典が本物ではないことを知っていました。
しかし、アダムが勝利したからといってすべてが失われたわけではなく、勝利したカインとアベルは宮殿を出て、真のお父様と協力して精神的基盤を再構築しました。 文家の復帰はアブラハム、イサック、ヤコブのような3王権のパターンに従うことになる。
この祝福がなければ、韓鶴子さんは本当の独生女、真のお父様の妻になることはできません。 本当の独生女とは、独り子と結婚した人のことです。 彼は天の血統を受けて来られた方であり、その妻は独り子の血統を受けて真の子女を生むのです。
つまり、独生女とはメシヤに選ばれた聖なる女性なのです。 彼女は妻の立場を占め、全人類を代表しています。 真のお父様が独生女について語られたとき、それはその立場にあった真のお母様のことを指しておられたのです。
その結果、真のお父様の聖和以降に生まれた独生女に仕え、従う家庭連合に何が起こったかを見てください。


「真のお父様が霊界に昇天された後の2012年下半期のお母様と文亨進様の会話:


お母様、亨進様に「あなたは私を誰だと思いますか?」 「あなたは真のお母様です。」 「いいえ、私は女性のメシアであり、母なる神です。もしあなたがそれを認めるなら、私はあなたにすべてを渡します。」 お母様がこのように言うと、亨進様は「お母様、そんなことはしてはいけません。真のお父様の言うことに従わなければなりません」と、お母様の足にしがみついて懇願されました。 母さんは聞く耳を持たなかった。」


代表機関と後継者が追放され、
勝利したカインとアベルは拒否され、真のお父様が遺言と最終遺言として定めた八大教典は削除され、代わりに韓鶴子氏の言葉を引用した三大教典が出版された。


真のお父様の言葉は削除され変更され、神聖な結婚の誓いは変更され、家庭の誓いは変更され、天一国国歌は置き換えられました。


真のお父様の血統は否定されており、指導者の選出は天一国最高会議によって立法化されなければなりません。


真のお父様の家庭の三大王権は否定され、四位の基礎における主体と客体の立場は逆転され、お父様の最後の祈りの映像は改ざんされました。


真のお父様の王座は奪われ、教会と聖地の物品は売却され、真のお父様が行った世界的な摂理の働きは中止され、etc…


兄弟姉妹の皆さん、教会のホールに真の父母が寄り添って立っている肖像画が今も掲げられているからといって、何の問題もないと思いますか。 このままで大丈夫でしょうか? 何も変わりませんでしたか?」


真のお父様の涙 第9章 「独生女」の意味


したがって、振り返ってみると、韓鶴子は失脚しましたが、真のお父様であるアダムとその後継者であり代表機関であるアダムの地位は失墜しませんでした。
1. 彼女は神の視点をとれなかった
2. 彼女は本来の地位を離れた
3. 彼女は支配を逆転した
4. 彼女は悪を増殖させた
『神の原理の説明』で説明されているように:


「しかし、人間が完全に達した後は、偶発的な羨望のせいで堕落することは決してありません。 彼らは、自分の欲望の目的を達成することによって感じるかもしれない一時的な満足感は、その後に起こる自己破壊の苦しみに値しないことを心の奥底で知っているでしょう。 したがって、彼らは決してそのような犯罪を犯しません。


堕落性の主な性質は大きく四種類に分けられます。 一つ目は、神の立場に立っていないことです。 大天使の堕落の主な原因は、彼が神と同じ心と観点でアダムを愛さなかったことです。 むしろ彼はアダムに嫉妬しました。 これにより彼はイブを誘惑しました。 この堕落性の特徴の一例としては、廷臣が王の寵臣を王の愛する者として心から尊敬する代わりに、王のお気に入りに対して嫉妬を感じる場合が挙げられる。


2つ目は、適切な立場を離れることです。 ルシファーは神の愛をもっと求めて、天使の世界と同じように人間の世界でも愛の立場を享受したいと望みました。 この不義の欲望が彼をその地位から離れ、堕落させました。 この堕落性の主な特徴により、人々は不正な欲望に駆られて、正しいことの範囲を超えて自分自身を超えてしまうのです。


3つ目は支配権の逆転です。 人間の支配下に入るはずだった天使が、逆にイブを支配したのです。 そして、アダムの支配下に入るはずだったイブが、代わりにアダムを支配することになったのです。 この適切な秩序の破壊は苦い果実をもたらしました。 人間社会は、あるべき立場を離れ、支配の順序を逆転させる者によって秩序を乱される。 こうした繰り返しの出来事は、堕落性のこの主要な特徴に根ざしています。


4つ目は、犯罪行為の拡大です。 エバが堕落した後、アダムを誘惑して罪を繰り返さなければ、アダムは健全な状態を保っていただろう。 エバだけの修復は比較的容易だったでしょう。 しかし、エバはアダムを堕落させて、自分の罪を他の人に広めました。 拡大する犯罪の網に他人を巻き込む邪悪な人々の傾向は、この堕落した本性の主な特徴に由来しています。」


原理の解明


彼女は、2018年3月16日にしたように、罪を持って生まれ、メシアよりも自分の到来の方が重要であると主張するメシアと結婚していなければ、罪のない独り娘であると主張することはできない。 父は、大天使がキリストの花嫁を失うことになるだろうと明言しました。


「キリストが来られる前、女性は大天使の妻として働いていました。しかし、キリストが来られると、大天使は花嫁を奪われるでしょう。」


祝福と理想の家庭 – I、第 4 章


「天使長の妻が復帰されなければ、エバの地位は確立できない。」


祝福と理想家庭 第三章その2 再生と祝福の起源


韓鶴子氏も過去に何度か、失敗した場合は後任になる可能性があると警告されており、特に1999年がその例だった。幸いなことに、お父様には「たくさんの後継者が用意されていた」…


「お母様も絶対信仰、絶対愛、絶対服従を持たなければなりません。


それは自分を中心とした「お父様への絶対信仰、絶対愛、絶対服従」を意味するものではありません。 それまではお母様が絶対に従わなければ御意志は成就しません…。


だから、ここにいるお母さんが、お母さんなりに考えて、自分の巣を作り始めたら、大変なことになるんです。


。 しかし、私自身はそのような問題には巻き込まれません。 それが感情(感情)であれば、私はそれらを乗り越えて問題を検討します。 山を再建します。 完成時代に入った今、お母様が責任を果たさなくても、代わりになれる後継者はたくさんいますよ」


1999 年 10 月 15 日 (ウルグアイ) 祝福による摂理 Vol. 2 312、p. 177


「神は、彼らが大天使と共通の基盤を形成した場合、逸脱した無原則な愛の力に屈して堕落する可能性があることを予見されました。 これを防ぐために、神はアダムとエバに、このように大天使と関わることを禁じる戒めを与えました。」


EDP、66ページ


もし韓鶴子が誘惑に弱い人でなく、もし大天使たちが高潔で真実であれば、お父様が彼らに警告を発する必要はあるでしょうか?
真のお父様は、完成されたアダムの立場にあるメシヤとして、エバの立場にある母親を守り、警告する役割を果たし、(彼女の前で)大天使たちに不法な関係を警告することによって…


너들끼리 어머니에게 가면 안되고、나한테 중심삼아 가지고 어머니로 가야되는 겁니다。 알겠어? どうですか?


선생님과 의논하고,,,지금까지 너희들이 선생님 빼놓고 어머니에게 반대로 해 나왔어.


아버지의 허락받고 어머니에게...


그래야 하나님 아버지와 하나님 어머니, 하나님의 가정의 아들딸 질서가 이제부터 잡혀지는 거야。 알겠어요?


「私に相談せずにお母様のところに行くことはできません。わかりますか?あなた!ヤン・チャンシク。あなたもです!(ソン・ジョファンを参照)。お母様とは相談できません。わかりますか?お父様と相談してください。」 「あなたは今までお父様を排除して、お母様と相談してきました。私はそのような話し合いを許可しなければなりません。そうして初めて、父なる神様、母なる神様、そして神の家族の息子と娘の正しい秩序が確立されるのです。分かりますか?」


母親との違法な関係について大天使たちに警告する父親、https://www.youtube.com/watch?v=i2QoE_ozWZ0


「メシヤは神の愛を完成したアダムの立場にあるので、本然の父の資格を備えて来られます。 したがって、父親を基準にして母親を選択することになります...」


CSG (129-193、1983.11.5)


しかし、時間が経つにつれて、大天使たちはお父様を尊重せず、彼と団結することができず、韓鶴子を励まし続けたことがわかります。 父は2010年7月16日、漁船上で神山さんに明かした…。


「内部の状況は私以外誰も知りません。 あなたたちが自分の都合で状況に対処した場合、結果は水平方向の領域に留まるだけです。 すべては神とつながっていなければなりません。 だからこそ、すべては私とつながっているはずです。 しかし、例えば顯進様のように誰もそうしたくありません。


今のところ私とつながっているのは国進様と亨進様だけです。


30年前も今もお父様に仕える意味に違いはありません。 そうじゃないですか? 私が80歳になっても90歳になっても関係ありません。「お父さんが老人になったので、正しい決断をしなければなりません」と言われました。 彼らは私を無視して、自分たちの決断が私より優れていると主張します。それはばかげています! 神山さん、恥ずかしくないのですか?


何も言わずに、あなたは彼らと一緒に仕事をしていますか? なぜ? ジンマン! ジンヒョさん! 何! たとえ彼が[牧師。 クァク] そうです、私はそんな男に助けを求めることはできません。 絶対違う! なぜそんな男と一緒に仕事をしているのですか?


あなたはあちこちで彼らを追いかけます。 彼らの話を聞くこと。 あれこれ。 彼らが言っている嘘はたくさんあります。 その本質が真実であると主張する。 とか、お父さんがあれやこれやを承認したとか、そんなのバカバカしい!


私の言っていることが分かりますか? この問題をどうやって解決しますか? 原因と結果を説明することはできません。 なぜ彼らはお父様を恨むのでしょうか? なぜ彼らはお父様を憎むのでしょうか? 私を拒否しないでください。 私と一緒に働いてください...


あなたはこれらのことをどう説明したらいいのかわかりません。 お父様に背いても何も良いことはありません。


過去に囚われているだけの人もいます。 最終的には自動的に消えます。 私が彼らに何も説明したり教育したりする必要はありません。彼らはただ消えていきます。 自分たちが正しいと主張していた人たちの中に、私のところに戻ってきた人はいますか? そのなかで何も。 自分のこと恥ずかしくないの?」


2010年7月16日 釣り旅行


韓鶴子氏は、お父様の立場を確保するためにお父様の意見に反論するために、「神の独り娘は真の父母の地位に上がり、失われたものを回復することができる」と主張して、自分の立場が独特であると私たちに信じさせようとしました。 人類は6000年後に誕生した。」
しかし、お父様は、回復に第一に不可欠であり、OBDを選択し確立するのはメシヤであることを明らかにしておられました…


「母親は修復に主として不可欠なわけではなく、いくつでも確立できるからです。 アダムが堕落していなかったら、イブは何度も作り直されたかもしれない。」


CSG 1595 ページ 天聖経
日本人でもここまで書ける方は少ないと思います。
さすがですね、まりこさんの旦那さんは。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村