morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アボジは一貫して神側 韓鶴子はサタン側を選択し

韓国は大統領も婦人も 偶像崇拝者 ムーダン
日本も共産化されかけている。
神様 真のお父様 二代王は一貫して 王妃と江利川会長に善を選択するように願っている。
選択するもしないも人間の5%である。
王妃も会長も神ではない 器である。
アニメも見たければ 韓流ドラマも見たいし 李家は絶対権力を欲する。
 その刺激快感はやめられず止まらない!!500年間 国民を奴隷化してきたから。
閔妃は最後にロシア側についた!


康オモニは その刺激を克服し完成期の真の母になられた。
韓鶴子は21年路程で失敗 興進様は霊界 お父様はダンベリー
次の21年路程の 長成期完成級で 1998年 清平霊界を選択 栄進様は霊界
2003年 恩赦による 長成期の祝福 (日本人は先祖解怨選択し原理を退けた)
後は 完全勝利でナケレバ受けられない 完成期の祝福の失敗による 日本の代理蕩減 東日本大震災に続く
サンクにおいても 後から来たものに、み言葉を翻訳させ 講義させ 王様と方向の違う戒律を決め 両性具有神の方向に導かれかけている。
そうなると、家庭連合と変わらない 聖なる高台で子女を生贄にしようとする。



太郎ちゃんも 孫さんもスパイだったんだね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村