morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ダーク ガーディナーあの時お前が下ろすから




カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺①


5時間 万物復帰やったけど 15ポンド(2200円しか)出せなかったじゃないか!!


 城の前のベンチで寝てたら 水が真っ赤にそまって 怖かったことを覚えている


もう27年も前の 恐怖体験だけど 今回その答えがはっきり判った!!!
 お前はカーナヴォン城に下ろし ベンチで寝てたら地獄絵図
なんだろーーーー戦争でたくさん死んだからこんな映像を見せられるんだと おもっていた!!
悪魔儀式でつかっていた城じゃん!!! 
女の子や赤ちゃんを儀式で殺害してた 城じゃん!!!
こんなとこで万物復帰させんなよーーーーー
それとか ブライトンの近くの
ブラックプールで ヨーロッパ最大のゲイディスコで
花売り 上から下まで4階建て 上から下まで 全部オカマ
 どう愛するんだ!!!  このオカマたち!!!








カナダにてアボリジニの子供達の大虐殺②

【海外の反応】驚愕!外国人も驚く日本の歴史の長さ!中国を上回る世界最古の歴史を持つ国家だった?仰天!
出来れば 世界最古の直系国家をグローバリストは消したかったようだ!!!
 天皇家の使命は 三代王権が立ったことで 長い歴史の使命がおわった!!!
アボジも 以前 日本は 男の子が立たなくなるとおっしゃられていた!!
 日本は使命をある意味果たした!!!
 ちょっとこけたけど 日本としてはまずまずの大勝利であったと思う!!!
 ただ、文亨進 二代王様が狂った!!と言われている方たちは 完全失敗
あとは、今までの栄光を懐かしみながら 消えるしかない!!!!
 ご苦労様でした。







にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村