morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

為貞自由連合会長がウイラブトランプでいじめを

受けているそうなので 可哀そうな 為貞会長に電話をカケタ
実際 なんで私たちサイバーは 自由サンクチュアリーと別れたかといえば
 サイバーの役員たちが 逃走し 玉木さんの20万円ささやきに彼が踊り
玉木さん(ユダは自分の位置がほしいため 媚びを売り ささやきます)が公金をもらうことは罪だとサット手を引いた 公金事件で
フルタイムで活動するなら エルダーさんも ローデスさんも グレッグさんももらっている と説明したのですが 玉木さんは お父さまの古いみ言葉を持ち出し
公金をもらうことは 犯罪ですとバカげたことを言われ その後彼は逃走!!
事故の件などもあり 期限をきめて 土曜日休んでみ旨に貢献することを条件に
4万円という話でした。
しかし自由サンクチュアリーからも3万円を出させ
1か月 計7万円 勝手に使っていました。
それを知ったのは3か月後 私達 お口あんぐりでした。
彼と私の2人になり 役員を東京と 岐阜から迎え入れ どうにか頑張ろうという状態であった!!
しかし 彼の思惑は 自分に人をつなげることであり(江利川会長は年だから 最後は俺しかいない!!!と日ごろから妄想をいだいており)
私は忙しいため興味がなく!!!
彼はサイバーで献金をしてくださる方のケアはしなければならないと 私が言いますと 
私には関係ないという始末で 通帳を預かってもらった後だったため 日に日に この方は病気だと結論を出しました。
その後彼がエスカレートし発狂した原因は 質疑応答で 国進様に 日本と韓国はどうなりますか???と判り切った質問をし 
 私も彼をブログで馬鹿呼ばわりさせていただきました。

Meeting with K&Q and KJN&JYN - August 21, 2016
57分20秒より 為貞先生が頑張ります。
アボジがもし摂理が失敗したとき
 全体で 平均して25パーセントか50パーセントが死滅する
摂理国家であれば 韓国 日本 70から90パーセんト死滅する可能性がある
 聞かなきゃいいのにーーーー 馬鹿だね為ちゃん!!!


私の前では 東京の方の悪口 あいつはサイテーの奴だ 時間も守れない!!
東京の方の前では 私の悪口  あいつは筋金入りの馬鹿だ!!!
岐阜の姉妹の前で 私の悪口
私の前では岐阜の姉妹の悪口
そのほか 徳島の婦人の方達からも 彼は自分にすべてをつなげるために
わたしの悪口を言いふらした
 とにかく 公金は湯水のように使うように見えた!!!(生活費がかりすぎている)
これだけではなく やはり 古田の残党 霊感商法をしながら生きてきた方は平気で
脅しますし だまします、嘘も平気です。



今回彼がなぜ???森さんは自由から分裂したんだという話になり
私が 自由連合は連合であって 岐阜も 東京も 私たち滋賀サイバーも独立した組織で
あったわけです。
自由サンクチュアリ―連合の中の 東京oo教会で あり 岐阜教会であり
滋賀サイバーーであったわけです。
本日、為貞さんに認めさせました。
なぜ? 為貞さんがそいう行動をとるかと 言いますと
 幼少期からの母親との問題と先祖の問題 などが絡んで、サイコ シスコパスという
精神構造を生み出しているわけです。
関われば最後に不幸になる それがシスコパスであり。
つながる方達も 最後は利用してポイ!です。
ですから、手を切ったのです。
私も長い時間が経過し サイバーの初期からの献金には興味がないことと
 とにかく 独り立ちしなければならないため 完全に為貞さんのケースは忘れていたのです。
ですから、為貞さんになぜ?森さんは私から離れたのという言葉に
 何故?何だろうと返答がつまった答えでした。


通帳に関しても 使ったんならしょうがないでしょう!!!
 それは 為貞さんと奥さん 親族で 責任を持って 全額アメリカに 期限は決めないから責任を持って献金してください!!!とお願いしましたが、
私は サイバーのお金に一切手をつけていない!!!
と使っているくせに嘘をいうもんですから(シスコパスは水が流れるように嘘を言います)
私も大人げなく シスコの精神状態を忘れていましたので、カ―ッとして
売り言葉に買い言葉で じゃーーサイバーの会計報告 2015年版があるから
最後にいくら残っていて、その額をネットに流すけどそれで良いですね!!!と伝えておきました。
使ってないんなら 全部公表できますね と言いますと
出すか出さないかは 考えると言った始末で
返す気持ちも アメリかに戻さなければならない サイバーの全献金も全て 消え失せているのですから、出せるわけがないのです。

私は 基本的に為貞さんに関わる気はありません。
ラインの方も 混乱させるのが彼の目的ですから あまり関わらないほうが良いと思います。
関わった方は 気が付くまで利用され 捨てられてください!!!
彼が 最初に言った言葉が理解できます。
何やっても八方塞がりになる それが彼の姓名判断の結果です。
関われば 彼の息子の様に 金を500万以上むしり取られます。
ですので捕食者は 何処にでもいます。
彼と関係性だけで 協力できるなら それはそれで利用価値がある人間です。
祝福家庭は良く似た夫婦が マッチングされており
お父さまは 彼が孤立しないように 飽きないよう 自己愛性の方を授けています。
佐藤さん(サンテンさん夫婦も同じで)
玉木さんも同じでしょう!!!分かり合える夫婦関係です。
しかし 私達サイバー―はもうだまされません!!!!

わが家の子供立たちは自立という一人立ちのラッシュのようになりました。
これまで、家の居心地が良かったのか、二十代半ばや後半になっても家にいるのも良いのですが、自立しない弊害もあるように思ってきましたからいずれそうなるのかなと思ってきました。
残った一人の長男までが俺もそろそろ出ようかなと言い出して我が家はやっていけなくなる(お金を家に入れなくなって)ピンチやなと心配になったりしてます。


この子達に親に仕送りを期待できるのか.それもいつになるのやら、年金もほとんど無いし、まあなんとかなるのかなと。考えても仕方ないのですが。もっと大変なご家庭も多いと思います。


というのも礼拝の後の交流会で、午前中仕事だった家内が、午後から参加して、訪米の費用もないし、また70になったら仕事も辞めなければならないし、どうしたらなどと言いだしてそれ以後が大変でした。


今こうしてブログを書けるのもサイバーサンクチュアリ会長時代の流れで少し援助を受けていたのも六月でやめて去年の秋、70までは働ける職場を確保しました

いいね!!つけてあげてね!!
おもしろい内容だとおもいませんか?????
アブノーマルな親 自立できず子供にすがる親!!!
以前、婦人が嘆いていたとお聞きします。
 私がもっと上手に回せてればよかったのよ、私が悪いのよ!!!なんていう嘆きであったようで
 カモが消えた!!!それが嘆きの原因だったのでしょうか????
 謙虚に人をだまさず 人は人 海洋の佐藤さんもますます悲惨な人生を送られているそうで、早稲田はかわいそうな 卒業生が多いのでしょうか???
 自立しない 詐欺師に未来はありません。

【閲覧注意】サイコパスに見られる共通した20の特徴
彼も宗教 原理ゆえに 祝福を守っている!!!
ただ 塾経営で途中でやる気をなくし その借金を子供たちに払わせた!!!
 彼と付き合う場合 これらのことを踏まえて 関係を維持していただきたいと思います。
お父様の祝福という内容を見ますと
私の元アベルの内野宏(ウーグループ創設者)から聞いた言葉は 彼のころから6000双まで敵同士といわれておられました。
特にお父様は 子孫のことを考えて祝福されますので
為貞さんの奥さんを見ても NNNNNNNN-----------という方でした。
旦那はシスコパス 奥さんは自己愛性パーソナルと見た場合 彼らの世代では未来なんてあるわけがありません。
子女です。
彼の子女は親を見てますので 結構優秀です。
良い子が出てくるか 子女がどうしょうもなければ
孫に天的にすごいのが出てくる可能性があります。
彼は 婦人たちを 上手に何時間も電話をかけて主管していく姿を見ても


私の知り合いの 新宿歌舞伎町のやくざの方が在日のおじさんが
とっかえひっかえ 韓国人や 在日の水商売のママさんたちを主管しながら
生活されていたことを思い出しました。
同類という方でした。
彼は違った意味で凄い方であると思います。
ですから サンテンさんも 同類の奥さん!! お父様のビジョンは
彼等夫婦の内容ではなく 子女です。


追加 サイコパスは とにかく平気で 嘘をつきますし 嘘を言っている自覚もないのです。
 お金を預かれば それは全体のお金でも自分の物 何をやっても八方塞がりになる為
 特に サイコは 生き方のうまい方は 医者や 大学教授 会社経営者 やいろんな階層に存在しますが 彼の場合は 早稲田をでて Fの下 霊感商法によって いろんなノウハウを身につけ ただ 塾の経営やアムウェイなど されたようですが 塾は完全失敗 経済的にサンクチュアリーを利用し 破産 公金を求めたわけです。
私達は 彼のことを アサハカショウコウと呼んであげたい!!!
食口は人がよく 6000双で 先輩家庭 口がうまく ただ観察していればどんどんボロが出てくる 楽しいことに奥さんの言葉はうちの夫は 早稲田を出てるし 6000双だしまちがいはない!!!でした。
 奥さんも完全に 騙され 主管されているわけでした。
面白い事は 湯水のようにお金を流す姿を見ていて これじゃ破産するしかないわなーーーーでした。


楽しかったことにこのような 事例があります。
ある祝福家庭の ヤコブ夫婦が 聖酒を届けてほしいといわれ 山を越えて1時間20分ほど運転してもって行き 渡しました。
その夫は 奥さんだけをおろし わざわざありがとうと言う言葉もなく 行ってしまいました。
普通はまともな人間だったら 会釈ぐらいはするだろう!!!
まーー変な息子だねーーーで終る話でした。
そのことを 為貞さんに話しました。
そうして 夜 彼の母親から 私の息子はすごい息子で そんな変な子ではありませんと
 怒りの電話が かかってきたのです。
母親に聞くと 為貞さんが 勝手に電話しているわけです。
普通は まともな方は 私に 電話してよいか???と確認されます!!!
 しかし それを為貞さんに問い詰めると 息子は日本サンクだから 母親も日本サンクだ!!!とうちにいる方 だと知らないで 正当化する訳です。
息子は日本サンクだから  森さんには関係ないでしょう!!!と言う言動からして まともではないのです。
 話法という観点において彼は とにかく しゃべりまくります。
サイコには 反省と言う概念はないのです。
とにかく 関わらない!!! それが答えです。
生田さんも 内部改革などできないのですから 下にいる方達は よりどころが必要なわけです。安心感が欲しいのです。
気がついたものが 自分で自立しましょう!!!
 為貞さんとつるむ時点で 信用されません。
 















8