morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

https://www.youtube.com/watch?v=hi6I9iwtkRY玉木君 為貞君 生田君 恥を知れ!!!

君ずけでごめんよオジサンたち!!!


韓国語キングスリポート10月3日 The King’s Report korean10/03/2018(水)
韓日訳:youko morita、監修翻訳修正:ファンクラブ


皆さんこんにちは
キングスレポートの時間です。
2代王様の代身として出てきました。天気からです。
昨日からすごい雷です。
雷がどこかに落ちたと思います。
今日は日が少し出ていますが、秋の天気です。


列王記上、8章25節からです。
聖書リマ


ソロモンが父のダビデについて話している内容です
人々は時々、天一国憲法をなぜお父様が宣布されなかったのかと言いますが、この聖書を見て感じるのは、お父様がなされることではなく、息子に使命があるのです。
ユ・ノスク王妃:王というのはどれだけ重要なのかわかりません。王が間違えば神は審判されます。
無条件指導者に従ってはいけないのです。


ティム・エルダー王:間違った指導者についていけば自分も間違うのですが、それを指導者のせいにしてはいけません。


ユ・ノスク王妃:聖書の内容を見ても間違った王についていって民は破滅したのです。
賢いというのが重要なのではなく、神から見て傲慢であることもあります。
却って少し足りないようでも純粋なのが良いのです。
この世的に見て賢くなくても神は選択された人がいます。


ティム・エルダー王:聖書と間違った内容は私たちが受け入れてはいけません。


ユ・ノスク王妃:イエス様や再臨主を基準としなければいけません。


ティム・エルダー王:とても重要な内容です。カインの側にいる人たちが正しい判断をしなければなりません。
ソロモンの間違いによりイスラエルは分断しました。


ユ・ノスク王妃:お父さまに従って行っている人が聖殿の人たちであるように、聖書にもそのような内容があります。
ダビデの後孫はイエスなので、ダビデの話が出ればイエス様の名前も出てきます。


私は統一教会に入り ドップリキリスト教につかる前に来てしまったため
 比較することができました。
1988年ごろには アボジの教えと教会のシステムの矛盾にはキズキハジメ
1991年には 韓国人リーダー達が 傲慢 無知 怠惰 であることを認識し
ウォンピル先生と 他のリーダーの違いを学ばせていただきました。
特にサグアンギ(ミスターサー)は最悪人間のクズ 摂理妨害者でした。



私のコメントとしましては
 為貞さんが 国進様への 彼の質議応答事件のころ 彼のサイコパス的行動が見え始め 夫婦間で 油塗り以降 霊界の暴露が始まるであろうと予測しておりました、
その近辺より王様の御言葉は サイコパスや捕食者でした。
ですので 霊界は連動しており 求めよさらば与えられん!!
面白いのは 彼自身が同時期に2人の姉妹が彼と関わり
 一人は大阪の協会長と関わる 富山のメンタルに問題のある姉妹
 もう1人は 名古屋の若い姉妹でした。
アーーーあの姉妹は良い姉妹ですよ 献身基準ですよーーーーーーーとおごり高ぶる
T教会長 それからどんどん悲惨になり 十数万円を渡して最後は富山に追い出したとか!!(現在ホームレス)
 その姉妹を為貞さんがケアし始め めんどくさいので 岐阜のリーダーに 押し付け


 同時期 来られた 若い姉妹は その岐阜の姉妹中心者につなげることなく
大阪の彼主管 ?????
どうかんがえても まともでない姉妹は 誰かに押し付け 不法投棄
 若く きれいで 主管しやすそうな姉妹は 下心からか???大阪主管???
 サイコはこんなものです。すべて計算ずくです。
しかしまともな関係性は結べません。


理解できるかできないかは判りませんが という事です。
ある馬鹿な姉妹がいまして 今頃息子 娘を 東大 京大 九州大学にいれようとしているようです。
 そういう方には私は こう言います。
 天の反逆者!!! グローバリスト!!!!! サタンの娘!!!
  サタンの巣穴に入れる前に アメリカで 王様の教育をうけさせろ!!!
 さもなくば 息子 娘は ソナタと同じグローバリスト 
そして 1世と結婚 これでほんとに隠れなきゃならなくなるよ――――
 馬鹿だね!!!
変な霊 変な場所 変な人とは付き合わない
 言葉の巧みな人 危ないです。!!!



5chファイブチャンネル【心霊特集】2/4



金が回り 何かを犠牲にして 有名になる
 何かが犠牲になります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村