morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本の食口はキリスト教と聖書を

だれでも入れる掲示板
良かったら自分の言いたいことを、発言してください!!!
日本の食口はキリスト教と聖書を
馬鹿にして来たと思う!!!
(今でも私のことを馬鹿にしたい方がたくさんおられますが、それはそれで よいでしょう!!)
イエス様を失敗した 摂理失敗者などと教える 元原研講師たちがわんさかおられました。
 彼らは公式路程を一切通過せず 頭だけで成り上がり 青年や婦人たちを主管して来ました。
彼らは 神様が裁くぞ 霊界が襲うぞ!!!という 脅しで 周りを主管していました。
 これこそが恐怖信仰なのです。条件信仰なのです。
 私が 霊感商法がなぜ??問題なのか などをブログに書くと
 為貞おじさんは 書くな!!!言うことを聞け!!! と力で 脅してきました。
 そんな低次元の脅しには乗りません!!!もっと書いてあげました。
 元々 統一教会に来た初穂は在日とクリスチャンでした。
貧乏でしたが 希望にあふれ 燃えていました!!!
しかし 伝道の摂理が失敗し 極めつけは大山のお父さんの 手形の韓国への流出により
 お父さんが 国際指名手配 ハッピーの社長の座から 落ち
大山きみこ姉が お父様に誰が次の社長にいいのかという質問に 古田君!!の言葉で
龍神様系 の背後を持つ 彼(同和系)が立ち(ヨスのお姉さんへ、反論がありましたら
受け付けます
)


 クリスチャンから 仏教 神道 同和 共産主義者
の背景を持つ 旧約もしくは 旧約以下の者たちの統一教会となってしまったわけです。
ですから 新約から旧約に落ちたわけですから キリスト教を憎みますし蔑みます。
 そして 霊感商法に手を染め始めるわけです。
身分を隠してのアンケート伝道 平気で嘘を言い続ける万物復帰
ヤコブに知恵満載でした。
特に同和地区の滋賀出身のお兄さん発案による印鑑売りを 777が自分の実績として
(同和が悪いわけではありません 高句麗や百済の血の流れも在ります 古い渡来人です)
お父様に報告し(平気で人の実績でも奪いとります) 印鑑から つぼ 多宝塔 清平へと移行して行き
怨み ねたみ嫉妬 拉致監禁などとめることのできない ゆがんだ統一教会へと
堕落していったわけです
ですので 築かれた 古田王国は大きく 彼は日本の王様であり
 すべての実権は彼の手中であり アメリカでは神山会長 日本では古田だったのです。
しかし 旧約の流れでは 息子の位置でないため それを導く 天使長級の方達が
選ばれ復帰されてきました。
彼らは ビデオ伝道を立ち上げたり 目だちました!!!
内野ひろし 藤田龍一 倉原講師 佐藤のお母さん 神山隊長 江利川先生
だから 江利川会長を選んで 決意したんなら 文句を言わず 
 その場で 戦い続ければよいのです。
 その場で 聖霊を受ければ 全体は変わります。
 聖霊によらずしては 無理です。
私の妻も 私もカリスマ的中心者の元にいたため カリスマ的中心者の問題を誰よりも
 早くから理解し 大きな組織はいやだ!!!と判断しておりました。
 ですからサンクチュアリーでも ここにいます。
 デスノデ 旧約以下の家庭連合の流れを組む方達は 天使長を 賛美し したい 
 そこが居心地良く子供たちにも日本に留まるように 誘導します。
しかし 王様の考えは違います。
心身を鍛え 土をいじり お父様が用意したキリスト教の流れと共鳴し サタン世界と戦うのです。
 それに 共鳴するものだけが 摂理に同参したものであり
 まずは 家庭を建て直さなければならないわけです。
 先の 印鑑実績を奪った777のように ただ栄光を受けたかったのです。
 海洋やボートのときもそうでした。
 お父様から認められたい!! お父様から栄光を受けたい!!!
 777の思想の中には 実績競争しかなかったですし
 1800は奪われ 文句をいう腰ぎんちゃく 中堅幹部
 彼らの意識の中には これら 勝利基盤は 最後には お父様のアベルの子女に渡せるか???と自問自答しなければならなかったのですが、
 自分たちは天使長だと 777も1800双も自覚がなかったのです。
ですので ワコムの江藤さん や海洋の佐藤さんたちも 信仰からずれ 公金に手を染めたわけです。  
 (家庭連合にどっぷりつかる公職者とおなじです)
周りと比較して ドップリつかったのです。
比較は サタンの行動です。


あたりはそこを理解しなければ 
 だから6000双となるのですが 彼らも霊感商法に手を染めており などなど考えますと0からの出発であり 日本サンクチュアリー 安永 隠れ サイバー ある者は3年半が経過し やっと独自性が出てきて動きが加速できるかな???と言う感じがします。
 それよりも個々 家庭が王様の御言葉に共鳴できているかが問題であり
 全体が理解できているか?????
 そこが問題であるわけです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村