morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

統一教会時代の書物と30パーセントの嘘


masakosannarigatou

何日か前 田井友季子先生の神の代弁者と言う本を読ませていただきました。


朴ポーヒ先生の証には 感動に震え 涙が出


郭ジョンファンの話には 難なんだろうという思いが湧き


金栄輝の内容には なぜ彼はあいまいな ゴシップ的な 嘘の可能性の高い


朝鮮人的嘘を並べ立て この本の存在自体を ごみ本にしてしまった


内容を見せていただきました。


これと同じやり方は 原理本体論にもお父様の自序伝にも繁栄されており


統一教会自体が元々反社会的 嘘っぱちの霊感商法団体であったことが理解出来ます。


特に 朝鮮では ユガンスがばらばらにされて 韓国全土に送られたとか


 ミン妃暗殺 も日本人が殺した!!!!



第24話 乙未事変~閔妃暗殺の真相とは!?【CGS 宮脇淳子】


日本がアメリカに負けた だから反日!!!


アメリカが弱く思えるようになっただから 反米!!!判りやすい民族です。


これが 単純判りやすい 朝鮮族ナワケデス。


私自身は韓国の兄弟姉妹の事は嫌いではありません。


しかし 裏の裏を元々読めない方達ナワケデス。


しかし 再臨主である アボジは血統が違っていたことが理解出来ます。


日本は 平均的で 馬鹿もいなけりゃ天才も少ない


しかし 韓国は 0,01パーセントの天才と 99.99パーセントの馬鹿


そういう国なのです。


 朴クネのやらかした 馬鹿な行為と同じなのです。


金栄輝先生はなぜ???三弟子なのか???


 あの天聖経まで改ざんした 卑怯で 無知で 傲慢で あくどい


 ヨーロッパからも追い出された 裏切り者  妻の霊の子は犯罪者 金明大


 それぐらい あくどい霊の血統圏ナワケデス。


 今回、徴用工問題で 新日鉄と住友化学が負けた!!!


 これは ポスコ 産業スパイ問題の仕返しであり


もともと 韓国はそういう国ですので 驚いてはいけません。


とくに 皆さんが家庭連合で経験されたように 


>1億円貸して下さい!!! どうしても支払いが滞って教会が没収されそうなのです。


 >来月までには絶対に返しますから!!!!


 これは会社の運転資金ですので 必ず来月までには返してください!!!


 1ヵ月後


 
返してください!!!!


 無視


 返してください!!!!


 無視 


 かえせ!!!!
かえせません!!!!何で???返す必要があるんですか????


 あなた !!!献金してないじゃないですか??? あれは献金ですよ!!!


 
金額は違えど それで教会をやめられた方は 何百人いるかわかりません。


 
私に言わせれば 信じるから悪いです!!! 


私はお父様を信じていましたが 教会を信じた事はありません なぜ???


 堕落人間だからです。
2004年 宣教で訪れた韓国でさえ お父様がハンナンドンで語られた御言葉は
 韓国人リーダーや そこにいるメンバーによって 門から出た瞬間
忘れられ 門の内側に捨てられていた訳です。
はっきりとそれを見せていただきました。


江利川総会長も 日本全体の母の立場と世界に散らばる日本人兄弟姉妹の母として


王様から任命されましたが 


 もし使命を果たされていないならば ありとあらゆる 問題が噴出します。


 デスノデ立場には侍りますが 堕落性は拒絶します。


 教会で 宣教で 世界で 乗り越えてこなかった方は 何も見えてこないでしょう!!!


 ただ盲目に 奴隷となっていくでしょう!!!!


 


 
王族と奴隷の関係は 王は 奴隷をレイプしようが 殺そうが 奴隷には人権はありません。


 日本との戦争賠償問題も 日本は弱い 負けた立場ですので 約束は破っても


 良い!!!という考えであり


 韓国は 日本と戦ったわけではありませんので、そういう考えであるならば


  韓国 北朝鮮に残してきた 日本の財産を返してもらわなければなりません。


 もしくは、国交断絶してもそろそろ良いと考えます。


 デスノデ 韓国の考えは 甘く 韓国は 李しょうばんの考えと同じ 戦勝国


 両班国 王国 日本は奴隷なのです!!!


 これが 韓国人リーダー達の基本的な考えであったわけです。


しかし アボジ 二代王 康オモ二 国進様 ヨナニム チエニムの意識は違っていました。


 安先生(36家庭)も 韓国 朝鮮は 選民じゃない!!! 本当の選民は日本人だとおっしゃられていたとお聞きします。


 南北統一をできなかったが故 日本は摂理を失敗しました。


 特に郭ジョンファンが南北統一選挙から逃げ!!! お父様の摂理は崩れました。


 その韓国に奴属するのですから 日本人でも情けない人物もいます。


 海洋も呆け!! 自立できないのです。


 自由ですが 私がサイバーに固執するのは 為貞さんを中心にした 奴隷組織もいりませんし 王様の御言葉だけで 精一杯ナノデス。


上からの命令で動きたいなら 自立する必要はありません。


 しかし 子供も 奴隷の根性が身につきます。


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村