morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

Q Bunnyさんのコメント!!!


無題
久々にサンクチュアリ協会日本のウェブサイトを見たのですが、びっくり仰天しました。こ、これは、何なんだ???評議会だの委員会だの家庭連合組織支配まっしぐらに見えました。
登録会員のみに公開する規約???メンバーリストさえ作らない!とはっきりおっしゃっている二代王様(つい最近に再確認されています)とは全く正反対に見えました。一体どうなるのでしょうか・・・自由と責任で、一人ひとりが神様、お父様と直接の関係を結ぶように、天一国の市民一人一人は王様と直接の(たとえインターネットを介したとしても)を結ぶのが、神の王国です。2016年ころの礼拝で、王様ははっきり言われています。


無題
続きですが、この、「公認」って、いったい何なんでしょう。サンクチュアリの2世の数が多くない中で、子供の祝福を考えると、もし組織に属していないと相手が見つからないとか、見つけてもらえないとか、思う親も多いのではないかと思います。
サンクチュアリに来たくても子供の祝福(サタンに取られるだけなのに!)を考えて、詐欺連合につながっている人たちがいるのとおなじに見えました。
アメリカでもAR15が躓きの石となり(本当の理由はもっと深いとこにありますが)、羊から山羊が分けられていますが、神の王国から全く離れた「教会体制」(よくぞ言った!)を構築しつつある日本は山羊どころではないような・・・外からとやかくいう立場ではありませんが。
組織自体が悪ではなく、政府と同じで、国民(各家庭、あるいはグループ)が氏族・地域の王として発展するために効率的・効果的なサービスを提供するために存在すべきであり、統制のための組織ではないと思います。
これを見ると、組織上の位置や認定を得ることを目的に走り、成果はトップの実績として報告・・・という構図がみえるようです。私見ですが、二世はみんなPAにいって王様から直接訓練を受けるべきだと思います。
最も大切なのは神の血統(直系を中心として)をまもり、その文化圏として版図を広げないと。ジョージ・クック牧師さんも言っていましたが、私たちが本当に誇れるのは、よく訓練された2世、3世たちです。
人は(クリスチャンも)そこに希望を見るわけです。
Q Bunny
2018-11-25 10:22:02
皆さん理解できるでしょうか????


神社仏閣を破壊しろ!!! 先祖の墓を壊せ!!! 硝石火薬を交友するために
 女を海外に売れ!!!
 (こんな キリシタン大名は 完全にキリシタン事根絶やしにするべきである!!!
 特にユネスコはだったいするべきである)
宮本さん 阿南さん 佐藤ケンさんの思考は狂っている!!!!
宣教師が南蛮寺が明智光秀をそそのかした!!!
宮本さんたちがダイスキナ イエスズ会が 織田信長を暗殺する為
 囁いた!!!!と言う答えでしょう!!!!
阿南さん!!!囁かれたでしょう?????? 
 それがサタンです!!!!

キリスト教の伝来と大名【CGS 茂木誠 超日本史 第13回】

秀吉と伴天連【CGS 茂木誠 超日本史 第14回】

秀吉、朝鮮へ攻め込む【CGS 茂木誠 超日本史 第15回】



サムライが海外に流出!?【CGS 茂木誠 超日本史 第16回】


圧倒的な武力を持つ国が世界平和をもたらす!!!!

日本はなぜ鎖国に至ったのか?【CGS 茂木誠 超日本史 第17回】
ここまで  映像をみて 書けば グー太郎さんやロードさん 阿南さんや 宮本さんも理解できるでしょうか????
 


2. nori 2018年11月08日 07:09
gootarou579さんと大体同じ意見ですがそうするとお父様が言われてきたことや原理が矛盾していると思います。


1. 日本にキリスト教が イエスズ会によって 2018年10月16日 22:57
根ずいていれば 、日本はフィリピンのような混血国家となり
 韓国の併合もなく お父さまは 中国 ソビエトの餌食となり 殺害されていたことでしょう!!!
 神道と仏教の守りで 導かれた国であります。
イエスズ会は 日本人婦女子を50万人売却し 交換で 銃を納品していました。
何度 カトリックは癌だ!!!と王様に言われながら 自分か宮本さんもしくは阿南さんの
理論を展開しますか???
 イエスズ会及び キリシタン大名は 売国奴であるわけです。
 私たちは 秀吉 家康 秀忠に感謝しなければなりません。
 彼等のおかげで 植民地にならず 神道を捨てず 仏教が国民を主管し
エバ国家の歩みができたのですから。


 3. 森一郎 2018年11月17日 09:20
カトリックと プロテスタントが同じ宗教と考えておられると思います。
 宮本さんが言う イエスズ会はグローバリストであり 日本を奴隷化するのが目的でした。
 原理は安先生や劉ヒョウオン先生がかかれたものであり 完璧なものではありません。
 本体論の反日的内容においても 劉正玉の 反日意識が内包されたものです。
 織田信長当事 九州にイエスズ会が行った 神社や寺の焼き討ちは
反キリスト教行為であり サタンが主管していた組織 思考であるわけです。
 銃を販売する見返りに 金を要求し
 大名たちは 金が無ければ 女 子供を 奴隷として海外に販売する
 その行為そのものが サタンの行為であります。
 カトリックが 主管すれば 経済も 政治 科学 すべて発展しなくなり
 統一教会と同じ 奴隷信仰へ変わります。
お父様がオッシャラレタ 御言葉は 韓国でも 晩年はほとんど止められていたのに
 日本に入ってくる御言葉自体 30パーセント以下であり
 日本がカトリック化されていれば 必ず 再臨主を探しだし 殺しています。
 だから 原城の解怨は 宮本さんも少しは絡んでいますが 安永聖殿 
井上教会長の 長年用意されてきた勝利であり
 その後 天に返せば 0になります。
 それが 信仰者の生き方です。
 その部分が 大半の日本食口の理解できない 部分です。
 亜流の宮本さんがいくらほざこうが 彼の家庭問題や佐藤けんさんの
 組織の問題を見れば 明白に サタン側 か 神側か理解出来ます。
 王様がおっしゃられるように むやみやたらに 基礎的原理を無視して
 聖霊の役事はするべきではありません。


4. 森一郎 2018年11月17日 22:00


 >そうするとお父様が言われてきたことや原理が矛盾していると思います。
じゃーグー太郎さん!!!!
 原理講論 に 6マリアのことが 書かれてありますか??
 本体論に 1960年に お父様は 6マリアと子羊の婚姻を受けたといわれていますか???
 歴史を 紐解いてみると 3度にわたって ユダヤ思想及び ユダヤ系の先祖達が日本に渡来して 農耕や教育を したことが理解出来ます。
 何のため 再臨主を迎える 準備の為にです。
 英国が エバ国になる前の段階から セムの子孫達は この日本に準備されていたわけです。
 なぜ???かわかりますか????
 お父様の為にです。
 歴史は 血統を通して 遺伝子を紐解けばはっきり理解できる時代をアカらか様に見れるわけです。
  お父様が 言うことができなかったことを 真のカインとアベルが 説明してくださっている!!!!
 その内容を 受け入れますか????
 このブログからは 二代王の 御言葉を読んでおられない
 不信が見えます!!!



お父様がイーストガーデンに移られたころ そこには 韓鶴子(エバ)と 3人の天使長の立場を継承するものの中に 郭ジョンファンや ピーター金など ルーシェル的立場のものをアボジは判っていておいたのです。
 それをアボジは語られましたか???もしくは原理講論や御言葉から理解できていますか???
 私は ジンムン金や初先輩方の証しや お父様の御言葉
 2000年以降 何か知らないけれど まともに御言葉が伝わらない現実を少しだけ理解していましたので
 今の現象が理解できました。
 とくに 1800双、イチロク 6000双の姉妹まで 佐藤けんさんの聖霊の役事に参加したいといわれておられたようですので、先輩家庭も尻軽兄弟姉妹であることが理解できています。
映像は キムフジオさんが 編集し字幕を付け 最後に王様の聖霊の役事ではなく
 尻軽霊能者夫妻が 尻軽信者と ハレルヤーーーーと騒ぐ 滑稽です。
 私に言わせれば 日本の食口の皆さんは 清平で霊界とぼかされながら
王様から どんどん離れた方向に 進んでいかれているようです。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村