morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

佐藤ケンさん金フジオさんシャボン玉さん少しは勉強してね!!


文在寅大統領が沈黙を破って発した一言に一同激怒!韓国にその資格は無い!!





「ライダイハン」を史実から消去画策 韓国は人の道を外れている

【青山繁晴】C国とK国の捏造体質に世界の国々が総スカン!逆に欧米で日本ブームが起こっている理由を解説!

青山 繁晴 在日の質問にぐうの音も出ない神対応。究極の回答に在日号泣※神回※

【櫻井よしこ】やはり、いずれ韓国は世界の敵になる!ムン・ジェイン政権の動向に注意!

【藤井厳喜】いずれ韓国は世界の敵になる!ムン・ジェイン政権の動向に注意!(個人感想)

旧朝鮮半島出身の労働者問題で韓国国内からもド正論が噴出!八方塞がりで逃げるなら制裁で裁判の場へ!!
サイコパスは遺伝が8割? 遺伝にまつわる「言ってはいけない」タブー


社会2016年5月12日掲載




あくまでもイギリスでの一研究結果ではあるが、犯罪心理学でサイコパスに分類されるような子どもの場合、その遺伝率は81%――


あくまでもイギリスでの一研究結果ではあるが、犯罪心理学でサイコパスに分類されるような子どもの場合、その遺伝率は81%――(他の写真を見る)


「犯罪者の子どもは所詮、犯罪者なんだよ」


 2時間モノのサスペンスドラマあたりでは聞きそうなセリフである(言われた側は逆上して相手を殺したりするのだ)。そして、実社会でこんなことを公言したら、糾弾されること必至のセリフでもある。


 しかし、実際のところはどうなのだろうか。


「犯罪は遺伝するのか」といったテーマは社会的にはタブー視されており、語られることはほとんどない。また、言うまでもなく冒頭のような物言いは差別に直結するから、厳に戒めるべきである。


 とはいえ、こうしたテーマについての調査がないわけではない。


 海外では「サイコパスと遺伝」についての驚くべき研究結果も発表されているのだ。


 社会的にタブーとされるテーマについて、様々な研究の成果を紹介しながら論じ、ベストセラーとなっている『言ってはいけない 残酷すぎる真実』(橘玲・著)では、「犯罪と遺伝」について、次のように述べている。


 ***
『言ってはいけない』
橘 玲 著


ネット書店で購入する


 現代の精神医学では、犯罪を引き起こすような精神障害は「反社会性パーソナリティ障害」と呼ばれている。とはいえ、ずるがしこいひとや残酷な人間はどんな社会にも一定数いるし、これを安易に治療の必要な「病気」にしてしまうと、刑法における責任能力との関係でやっかいな問題が出てくるから、どこからを「障害」と見なすかはあいまいにならざるを得ない。


 だがそれでも、誰が見ても「異常」な人間はいる。


 イギリスで、1994年から3年間に生まれた5000組の双子の子どもたちを対象に、反社会的な傾向の遺伝率調査が行なわれた。それによると、「冷淡で無感情」といった性格を持つ子どもの遺伝率は30%で、残りの70%は環境の影響だとされた。この「環境」には当然、子育ても含まれるだろうから、これは常識的な結果だ。


 次いで研究者は、教師などから「矯正不可能」と評された、きわめて高い反社会性を持つ子どもだけを抽出してみた。


 その結果は、衝撃的なものだった。


 犯罪心理学でサイコパスに分類されるような子どもの場合、その遺伝率は81%で、環境の影響は2割弱しかなかった。しかもその環境は、子育てではなく友だち関係のような「非共有環境」の影響とされた。(※)


 ***


 もちろん、あくまでもイギリスでの一研究結果に過ぎず、また犯罪全般ではなく「サイコパス」に限っての話である点は忘れてはならない。安易に「犯罪と遺伝」を結びつけるのは許されないことだろう。しかし、昨今、何不自由なく育ったにもかかわらず、異常な殺人や誘拐などをおこなった「少年」「少女」のニュースがよく伝えられる。恵まれた環境で、教育熱心な親に育てられたのに、理解しがたい残酷な事件を起こす若者の「動機」については、多くの場合、納得のいく説明はなされないままだ。


 こうした事件について考える上では重要な視点なのではないだろうか。 


※参考文献:バーバラ・オークレイ『悪の遺伝子』(イースト・プレス)


デイリー新潮編集部


この内容から サンクチュアリーや 元の家庭連合には この手の方がたくさんおられることが理解出来ます。
 特に 韓国人リーダーはたくさんおられます。
 トOOツ もoみちゃんなど 異常犯罪者目白押しです。


百田:でも、韓国はテコンドーをオリンピック種目にするため、空手のルーツだと大嘘をついた。IOCもまさかそんな嘘をつく国があるとは思わないし、日本も黙っていたから、オリンピック種目になった。


ケント:日本は世界に対して、もっと日本の文化について発信したほうがいいと思います。嘘つきというのは、どんどん嘘をついているうちに、それが真実だと自分で信じ込む。そして嘘が通ると、癖になってしまう。


百田:おっしゃる通りで、テコンドーで味を占めた韓国は、剣道も朝鮮半島のものだと宣伝し始めました。朝鮮半島にコムドという剣術があって、それが日本の剣道になったのだと言っています。


嘘つきというのは、どんどん嘘をついているうちに、それが真実だと自分で信じ込む。そして嘘が通ると、癖になってしまう。
そして 徒党を組む だめよ為為!!!!


シャボン玉さんも 金フジオサンも 韓国のためならば 良い情報の間間に
 時々嘘の情報をちりばめて流す 
 韓国のため 韓国聖殿のためならば 嘘でも真実と信じるがゆえ
韓国が共産化されていることすら 美化してしまう
 以前フジヲさんも言っていた 三男派の映像を手伝ったら お金をたくさんくれたし
 李ホテクの映像でも お金をたくさん貰った お金をいただけるのであれば
 サタンにでも 心を売ってしまう 
 日本が少しでも 反論すれば 極右という始末
 三男派も左翼 家庭連合も左翼 韓国も共産主義国家 シャボン玉さんも フジオさんも神側から見れば 左派であると感じる !!!
 日産のグロバリスト ゴーーンが 崩れた !!!!
2000年前 もしくはそれ以前  プサン周辺は 倭人の生活空間であった!!!
 倭人とは D遺伝子を持つ血統圏である 

 韓国はO遺伝子 だから 中国人と同じである!!!
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村