morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

モズクショイは、李サンヨル劉正玉を着る

韓国人は大金に弱い!!! サンクチャリーになっても 同じである。
 奥さんがお父様の直接指示で 絵を描きなさいといわれ 開運絵画販売をされ
 サイバーのメンバーーの方に 5年ほど前 売りつけようとしたが売りつけれず
 コトエさんグッズ マグカップも買ってもらえず
 そのかたから 佐藤夫妻は分析され 彼らは おかしいという判断をされていましたので、詳細を書ききれませんが 異常さを感じられるわけです。
 今日の 妻の引いたリマも そのことが書かれていました。


佐藤ケンさんは 聖霊を体授できていないと見受けられますし
日本食口は 清平信仰により 大きな建物と 外的な基盤を見せられれば それに酔いしれます。
 それと、王様から あなた方が中心に立って 聖霊式を行いなさいという
 命令もありません。
 がしてはいけないという、事もいわれません。
 デスノデ 悪しき心のものが行えば 悪しき基盤になりますし
      良い心のものが行えば  良い基盤になります。
 佐藤けんさんのような 方が 家庭連合的思考のまま 聖霊式を行えば
  佐藤夫妻の精神構造から どんどん侵食されて行くでしょう!!!
  特に 日本メンバーは 神様に問う行為をされていない方が 多く
  自分と 神様とのはっきりした 親子関係を確立していないのが 成長できない原因であると考えます。

 信仰者のふりをして こっちに恵みといえば こっちに行き
あっちに恵みといえば あっちに行く 聖霊伝授式なる ただの礼拝に 行く 佐藤グループの信者さんたち 上からの命令を待ち望んでいる 二代王と関係の無い方達は
これからも 詐欺師夫妻の餌食になって行くわけです。
 食口を何十年もやっていて 顔相も少しも見れない あーーーー婦人達の金だけを巻き上げてきた 小詐欺師は 大詐欺師の顔も見れないのか????と不思議になります。
 詐欺師は 詐欺師に群ります。
なぜ????李サンヨル先生は詐欺師に引っかかるのか??
 ただのセイロ系の小さな会社の社長 町工場の親父に
 顔相は見分けられるわけが無いのです。
 お父様が ピーター金や 郭ジョンファン 金栄輝を祝福したように
 王様は お父様を着ていますので 捕食者でも 詐欺師でも わかっていながら祝福
聖霊の役事をサレマス。
 受ける側の心が 用意しているのか そうでないのかだけの違いです。
 人格者は 自分の霊の子には手を出しません。
 詐欺師だから 出せるのです。
 出しても悔い改めていれば 良いのですが そうは見えません!!!
情けないのは 玉木さんや くるとさん 日本サンクチュアリーの面々は
 井田講師によって家庭連合ボケしている為 上も下も 何も判断できない
 馬鹿だらけであることが理解出来ます。


 安永は攻撃するが 詐欺師は攻撃しない 捕食者は サンクチュアリーニ存在するわけです。
 王様から 何度も聞かされてきたでしょう!!!!
 


 映像で 王様が 聖霊儀式をされているのですから その映像から感じれば良いものを
 佐藤夫妻から 受けるという事は よけいな蕩減をプレゼントされるということになるわけです。
 自分の蕩減に 韓国の蕩減 佐藤夫妻の行ってきた霊感商法の蕩減
 どんどん回り道をする羽目になりますので 自分で決断したのですから
 がんばって 蕩減復帰をしていただきたいと 感じます。
 特に 私のような者は 19歳で聖霊体験をして以来 チャンスがあれば
王様の下で受けさせていただきたいと感じますが 堕落人間から受けたいとはかんじません。
原理的歩みで生きて来た者は 同じ考えであると思います。
大半が 恵み信仰です。(私達は少数派です)


恵みは1瞬です。
 涙を流し 今まで生きていて良かったと 金メダルを取り  泣いたとしても 30年後には不倫をする 低レベルの意識です。


 3日立てば 栄光は消えます。
 為に生きるという考えすら どこかに消し飛び また悪しき 伝統に従います。
 今回 うちの奥さんが 
 外部の方から 醜い言葉を投げかけられ その場から立ち去りたいほど攻撃されました。
 息が詰まるほど 苦しみましたが 天のお父様が来られて 外の方達がその位置から離れないで その地を愛して欲しいという ぐらい人が来られ 体と心の苦しみが
 内部ではなく 外部の方を通して 天のお父様と 天使たちの働きを感じ
 鉛のような 奴隷のような体から 神様の愛に触れ 1瞬にして 軽くなったわけですので 天に舞い上がる気持ちとは そういうことでないかと言うことでした。
 この思いでは 彼女や わが血統の財産となり 子子孫孫にまで残る 神体験であるわけです。


  かわいそうな 韓国ヤンパンの属国の奴隷佐藤さんから受けるか 
 王様から 直接映像で受けるか サタンか 神かの違いで 似て非なるものなのです。
 しかし私がこれを書いても 判断力に無い 恵み信仰の方達は 我先に受けに行かれるでしょう!!!!
 自己の責任ですので 止める事はありません。
 韓国は 神の国と栄光を受け 今では もうすぐ完全共産化路線を突き進みます。
 それは韓国聖殿もいつか決断の時を迎えます。
 逃げなければ 完全粛清されるわけです。
 家庭連合や 皆さんの内蔵は いろんな方達の体の中で 活用されることとなります。
 本体は 霊界人事と言うことになるわけです。
 娘 息子は 娼婦 男娼として 道に立ち 露と消えていきます。



gootarou579のblog
1. 日本にキリスト教が イエスズ会によって 2018年10月16日 22:57
根ずいていれば 、日本はフィリピンのような混血国家となり
 韓国の併合もなく お父さまは 中国 ソビエトの餌食となり 殺害されていたことでしょう!!!
 神道と仏教の守りで 導かれた国であります。
イエスズ会は 日本人婦女子を50万人売却し 交換で 銃を納品していました。
何度 カトリックは癌だ!!!と王様に言われながら 自分か宮本さんもしくは阿南さんの
理論を展開しますか???
 イエスズ会及び キリシタン大名は 売国奴であるわけです。
 私たちは 秀吉 家康 秀忠に感謝しなければなりません。
 彼等のおかげで 植民地にならず 神道を捨てず 仏教が国民を主管し
エバ国家の歩みができたのですから。


2. nori 2018年11月08日 07:09
gootarou579さんと大体同じ意見ですがそうするとお父様が言われてきたことや原理が矛盾していると思います。 


3. 森一郎 2018年11月17日 09:20
カトリックと プロテスタントが同じ宗教と考えておられると思います。
 宮本さんが言う イエスズ会はグローバリストであり 日本を奴隷化するのが目的でした。
 原理は安先生や劉ヒョウオン先生がかかれたものであり 完璧なものではありません。
 本体論の反日的内容においても 劉正玉の 反日意識が内包されたものです。
 織田信長当事 九州にイエスズ会が行った 神社や寺の焼き討ちは
反キリスト教行為であり サタンが主管していた組織 思考であるわけです。
 銃を販売する見返りに 金を要求し
 大名たちは 金が無ければ 女 子供を 奴隷として海外に販売する
 その行為そのものが サタンの行為であります。
 カトリックが 主管すれば 経済も 政治 科学 すべて発展しなくなり
 統一教会と同じ 奴隷信仰へ変わります。
お父様がオッシャラレタ 御言葉は 韓国でも 晩年はほとんど止められていたのに
 日本に入ってくる御言葉自体 30パーセント以下であり
 日本がカトリック化されていれば 必ず 再臨主を探しだし 殺しています。
 だから 原城の解怨は 宮本さんも少しは絡んでいますが 安永聖殿 
井上教会長の 長年用意されてきた勝利であり
 その後 天に返せば 0になります。
 それが 信仰者の生き方です。
 その部分が 大半の日本食口の理解できない 部分です。
 亜流の宮本さんがいくらほざこうが 彼の家庭問題や佐藤けんさんの
 組織の問題を見れば 明白に サタン側 か 神側か理解出来ます。
 王様がおっしゃられるように むやみやたらに 基礎的原理を無視して
 聖霊の役事はするべきではありません。


4. 森一郎 2018年11月17日 22:00


 >そうするとお父様が言われてきたことや原理が矛盾していると思います。
じゃーグー太郎さん!!!!
 原理講論 に 6マリアのことが 書かれてありますか??
 本体論に 1960年に お父様は 6マリアと子羊の婚姻を受けたといわれていますか???
 歴史を 紐解いてみると 3度にわたって ユダヤ思想及び ユダヤ系の先祖達が日本に渡来して 農耕や教育を したことが理解出来ます。
 何のため 再臨主を迎える 準備の為にです。
 英国が エバ国になる前の段階から セムの子孫達は この日本に準備されていたわけです。
 なぜ???かわかりますか????
 お父様の為にです。
 歴史は 血統を通して 遺伝子を紐解けばはっきり理解できる時代をアカらか様に見れるわけです。
  お父様が 言うことができなかったことを 真のカインとアベルが 説明してくださっている!!!!
 その内容を 受け入れますか????
 このブログからは 二代王の 御言葉を読んでおられない
 不信が見えます!!!

Yamaguchi Sanctuary 2018.11.18 日曜日礼拝


この映像から 女性が大半で 男性は相対できていない 事が理解出来ます。
 女性的な 佐藤さんの声 天使長として 完璧です。
 男性は家庭連合そのものの組織には 基本的に相対できなくなります。
 デスノデ 戦うことの無い デモンストレーションするだけの 内面的に深くまでエグレナイ組織を形成します。
 佐藤さん自身 お父様の祝福から逃げ 霊の子と結婚(霊的近親相姦者)
罪を悔い改めているのであれば 大丈夫ですが 行動を見るとそうとは思えません。
 統一教会から逃げ にげてにげて
行き着いた安住の地が 海洋であり 霊感商法であり お金であったわけです。
 劉正玉 李サンヨル をお金で主管する
  日本版ピーーターー金の出来上がりです。
私の感じる世界は 三代王権を利用し 基盤を作られていると感じます。
 何処にも 男性がいません。・
 チョンガ霊界です。
 これからふらふらする方達に言いたい事は
 関係性も結べず 普通の方達から信用もされない方達が 
 天のお父様から信用されるはずはないのです。
 家庭連合は普通の方達から信用されない 無責任な詐欺集団でした。


 

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村