morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

詐欺師の行動を説明する 北村弁護士


【北村晴男】韓国のやっていることは嘘をつく人間の典型的な行動パターン
私も 生田さんや小島さんを通して 北村弁護士がおっしゃる内容と同じ事をしていただいた。(ラインで)なぜ?彼らは 今まで日本サンクチュアリーで駄々をこね
児島さんなどは 公認ブログから追い出されながらも 他のものを追い出すような行為をしてしまうのか???
それは 根底の部分に 統一教会で形成された 韓国人的 倫理感の欠落を内包したまま
歳をとってしまった 被害者であり加害者であるわけです。
私が 彼らと違うのは 私は20歳より お父様の命令と アベルの命令のどちらを選ぶのか??という選択をさせていただいており。
 777双の巡回師がどれだけ 矛盾した姉妹かと言う判断もさせていただき
 英国教会においては サグアンギ(元世界日報社長)崔スンシルの娘をヨーロッパでかくまったといわれる方が 阿部総裁を柴沼さんたちと追い出したときに 
理不尽な 非人間的な 非原理的行動を取り その後お父様が 育成した韓国語をマスターした中心者たちを 自分の判断で 立場を与えなかったという 矛盾したサタン的行動を取っている姿を見せていただいた訳です。
 そのように 分け判らないわたしに 天の父は現実を見せ育ててくださったわけです。
 ここで判断した内容は アベルと言う者は アボジの摂理を邪魔し ぶち壊すということでした。
 デスノデ サタン主管の者は いくら正論を述べようと 実績を出そうと 最終結論として サタン的結果しか出て来なくなってくるわけです。
 しかし ゆがんだ信仰観を悔い改め 私は教会員が長いだとか 岡崎で元教区長をやっていたとか イエス様 キリシタン大名様と発言することで 私は崇められたい先生と呼ばれたいだとか そんなこと意味が無い 堕落人間だ!!!だから0になるべきであり
天のお父様 の前に悔い改めるべきなのです。


日韓併合は違法ではない!!! 韓国併合は侵略ではない!!!
 韓国政府は金払え!!! 
 

【韓国ついに実行へ!】ケントギルバートが徹底解説!



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村