morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

韓国の今 そして思考


【怒れるスリーメンpart13】⑥韓国人作家 チェソギョン参戦!
1982年ぐらいから 教科書問題や 北朝鮮スパイの工作活動により どんどん左翼化し  
1992年から継続した 河野談話 や宮沢総理の謝罪
からどんどん流れがおかしな方向に動き始めたのだと感じます。
特に 1988年 1992年 1995年 1999年の祝福は 韓国に善のクサビを撃ちこむ お父様の戦いでした。
しかし 2000年以降 父子の時代になり
 韓国も 自分で判断しなければならない時代となりました。
文 顕進氏は 神様を利用し否定する グローバリスト路線を突き進み
 郭ジョンファンたちも 選挙に出ず 世界平和統一堂は惨敗 2007年

1960年 子羊の婚姻 完成期蘇生級の祝福  韓鶴子 6マリア
2006年          長成級の祝福  韓鶴子 6マリア
2017年          完成級の祝福  康ヒョンヒル(完成した真の母)


1945年から 40年 蕩減期間を経て 1985年 そこから 3次にわる7年路程ですので 2006年が 長成級の祝福となり 本来であれば そこから7年 本来であれば
韓オモニがまともであれば 2012年 完成級の祝福式が挙行できたわけです。


2009年 2010年 2012年 にもおこなわれたわけですが何も理解できない方であれば お父さまが されていたことは 呆けたからと考えます。
 しかし 高句麗王族(朝鮮民族)の蕩減復帰もされておられますので
 こんなにごちゃごちゃするものと感じます。
敵を欺く意味もあったかもしれません。


ちゃぬの裏韓国日記(ちゃぬさんのような 頭で物を考える方にはアボジは理解できません)




英外相の日本語がうまいと話題に

立憲民主党・小西洋之がまた自衛官に暴言連発で大炎上… 第1空挺団の降下訓練始めで




韓国外相、日本政府に支援を要求…