morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

https://www.youtube.com/watch?v=JAySk4Wvpn4真の神の日 真の父母様とイエス様の聖誕日 神様王権即位式記念


52nd True God's Day Holy Births of True Parents and Jesus Coronation of God's Kingship, 18th Anniver


0時の祈祷会は 現地は2月4日の pm11時から 日本時間 12時50分ぐらいから という事で


 よろしくお願いします。


2月5日 火曜日 映像は PM8時50分ぐらいから ご覧になれると思います。



Midnight Prayer 2/5/19




午前6時 予行演習
午前6時45分 音楽はじめ 



午前7時 行事     映像は 
・真の神の日(第52回)
・真の父母様とイエス様の聖誕日
・神様王権即位式記念(第18回)



午前9時 朝食
午前10時 天福祝祭公開行事 担当 ローデス
午前11時 演芸 担当 ケリ-ウイリアムス


 基本的に 0時の祈祷会があると思うのですが???
 定かではありません。
 あるとすれば、2月5日のPM 2時からの映像が出せると思います。


服装は 男性は紺か黒  ネクタイ  女性は 白かベイジュ
    王冠でよろしくお願いします。