morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

イオンと岡田克也の罪


在日企業 日本人が知らなかったイオンの実態!誰も語らなかった〇〇一族がのさぼる背景とは?【俺の雑学】

イオン、韓国フェア開催も閑古鳥…
真実はどんどん暴露され 韓国的 グローバリスト的商売法がはっきりと暴露されてきました。
 私達日本人はもともと商店や商店街を利用して 昭和50年代前半まで 過ごしてきました、。
 しかし 大型スーパーが乱立しはじめ 専門店はスーパーの1区画だけ生き残れる仕組みになってしまいました。
 ほとんどの商店は 潰れる寸前であり
 お年寄りは 生協を利用するか コンビニを利用するしか生きるすべがなくなってきました。
 特に イオンのやり方は よそよりも 安いという印象を植え付け 周りが潰れ始めると値段を周りよりも上げ 主婦や子供を取り込んでいるため よそも潰れているため
 何処にも行けなくなる。
 これと同じやり方が 世界でも行われているわけです。
 アメリカのグローバルロックフェラー系企業 トウモロコシを格安で メキシコに売り込み
格安ですので メキシコ人は飛びつき 地元の農家及び 会社が倒産しメキシコ産コーンが出回らなくなると 今度は値段を上げその費用を稼ぐために 国民は食物の奴隷となる
 稼いだお金は グローバリストに奪われて行く !!!
 メキシコは疲弊し ギャングがコントロールし 違法移民がアメリカに流れ込む
 これが パパブッシュから始まる グローバリストの攻撃であるわけです。



畜産の工業化、その肉を食べ続ける問題について
サンクチュアリー教会の 二代王 文亨進氏は 2015年からの御言葉の中で
 人間がどう世界を正し 個々が神の息子 娘として世界 万物を主管するかという事を 応用できない原理キチガイとなった 私達元 統一教会員を 教育し 原理をどう生活や教育 農業 政治 健康 武道に生かし携わるかという事を教えてくださっています。 特に 古い先輩家庭は サンクチュアリーに来ても グローバリストのままで 
2代王である 亨進氏の 礼拝の内容すら研究しませんし
 さらさら―――と見て 判らなければ サンクチュアリーのふりをしながら逃げます。
 そして 親亨進氏顔をしながら サンクチュアリーを利用して巨大化しようとします。

「こんな農業・漁業・畜産はいらない」 船瀬俊介の船瀬塾



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村