morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

https://www.youtube.com/watch?v=UtoIDuhC2F4康賢實真のお母様御聖和式

2019年 3月 18日 日本時間 PM11時より行われます。
2時間17分からともみさんが日本語で説明してくださいます。


食口の皆様へ 
どのように生きたかが問題です。
 意味のあるやりがいのある真の人生を生きていくかが問題です。
 考えをより深くより深くしなければなりません。
聖殿食口の皆様!!!
 私たちはあちらの世界へ行き神様と真のお父様にお会いしなければなりません。
 必ず!!!
天のお父様が私の父であることを確認して行かなければなりません。
 私は文先生にお会いしてから今年が66年目です。
26歳の時お会いして今92歳です。
 長くこの世に留まっていました。
神様の愛もたくさん受けました。
真のお父様の記憶にもたくさん残っていました。


私は 天地人真の御父母様と天宙完成祝福聖婚式を天基8年8月4日(陽2017年9月23日)挙げました。
 私は内外的にあまりにも不足で身の置き所がわかりません。
真の愛の深さは神様が現れた時からです。
底の底でも包んでくださるものです。
どれだけ深く、また長く、重いかわかりません。
神様が存在され始めた根源からできているため、
どれだけ大きく長いかわかりません。
また重いかわかりません。
しかし、一生の間生きても全てそこまで行けず、あちらの世界に行ってもそこに向かって発展するのであります。
 ですから夫婦同氏互いに戦って、互いに分かれるという事は考えられません。
この深き愛と因縁を結びましたが、
互いに心のままに愛することが1度も出来ませんでした。
それで勇気を出して先生!!!愛しています!!!と言いましたら、
 返事は、実際に私が康賢實を愛するほうが賢實が私を愛するより
 100倍以上だと仰れました。
聞いてみるとあまりにも誇張され、嘘も混じっているようだと言いましたら、
 文先生はびっくりした表情で後で霊界に行けば全てそのまま明らかになります。
その時がこわいですよ。
 私はその時に先生!!!私は霊界に行っても確認しません。
 先生のみ言を私は絶対的に髪の毛一本の端までも信じてきたのに、
どうして最後にお父様を不信する者として残るようになったら怖いです。
 あの世に行っても確認せず先生のみ言をそのまま信じます。
うちの賢實は良く信じる人です。
世の中で一番近い立場にいた人が私を捨てて行きましたが、康賢實はこの真理は真です。
 と言いながら私を慰労してくれた人の中の1人です。
統一教会を一緒に立てた人でもあります。
学校の退学を受けながら私を慰労してくれた人です。
師匠と弟子の間柄でも天のお父様が願われて真のお父様が願われたので今、
 永遠の伴侶となったのです。
 文字が見えず間違っているところが多いです。
 お許しください!!!
私達夫婦は万国の万民を私の民として真に愛して為に生き、
 神様が最初に建てて下さった本然の罪のない真なる世界を創ってみせます。
天のお父様が共にいらっしゃり、
イエス様、霊界が協助すればできないものはありません。
皆様、信じましょう!!! 信じた通りに成されます。
確信と信念が今、必要です。
私はちゃんと行って神様に捧げ、ちゃんと旅立っていきます。
神様が皆様の心に、イエス様が皆様に、霊界が皆様に来てくださいますように。
天宙すべてが皆様の中に、皆様の世の中にある時、勇気を出しなさい。
私が世に勝ちました。
み言を読んで信じて実践してください!!!


信八、信萬、信宮、信俊、信得、みんなさようなら。
お姉さん家族と子供達、さようなら。
手が震えて書けません。
ア-------ジュ
王様、王妃様、三代王権、カインアベル、お父様が祝福された通りに成されるでしょう。
アージュ!アージュ!
王様の統治する姿、見ることができず寂しいです。
非常によくされることでしょう。
太平聖代の世をなされることを信じます・・・・。
真の父母が・・・・・・。


康賢實



 



いつも感謝する心

「참」자가 떨어진 한학자 어머니




検証文鮮明先生頌徳碑2018.9.18


アボジの名前を改ざん 羊から 芋に名前を改ざん


 明を 日から目に改ざん どうしても3代王権を潰したいようです。



検証文鮮明先生頌徳碑2018.9.18(短編)


サンクチュアリーNEWS へ飛びます 飛びます!!!


ハリーさんありがとう!!!






にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村