morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本の元号は令和だ!!! 

アー――良かった 安心した。


昭和生まれの私には 倭族の血を継ぐものとして 昭和 令和と 二代王の時代 
楽しく激しく戦いたいと感じる。
いくら 英国が混乱していても
サタン主義EUからの離脱を決めた英国を 日本は全面的に支えるため
日本の顔であるトヨタは 英国での製造を決めた!!!
ホンダ みたいに逃げ出さなかった!!!

トヨタとスズキが英国で…!!トヨタの声明に現地から喜びの声が続出!!その理由とは!?【海外の反応】

【海外の反応】トヨタが次世代車を英工場で生産へ!メイ英首相にとって願ってもない後押しに!(すごいぞJAPAN!)
お父様の思想がどこにあるのか??
お父様がどこにおられるのか???
私自身も お父様がおっしゃられていた お父様を着るという 千年王国 1000年間統治するという事が 理解出来なかった。
アボジは何度もおっしゃっれていたように感じるが 私自身も 1994年ごろワコムのE婦人などから アボジはボケたのよ―――とか聞かされ そうかな???とお父様にお会いすると そうとは思えない!!!
韓国に行き 2003から5年にかけて 妻と共に宣教に行き お父様がおかしいんじゃなくて 韓国食口がおかしいことに気ずいた!!!
日本食口もおかしかった。
 マッポでも 本部教会でも 旧本部教会(誰も掃除しないドロドロ)その下のヒョッペイも 建物ではなく 働く方達が 韓国全体 食口全体が 精神を病んでいた
皆日本が金を出すのが当たり前という思考だった 清平日本事務局の横井君が 私達夫婦が日本に帰るときに発した言葉が愉快だった!!!
外大学舎長として 森さんが献金できる特使家庭を探し 献金を持ってこの学舎を立て直す使命を与えるだった!!!
おいおい横井君???何様だお前!!!
私達は宣教師お父様主管!! あなたはただの学舎長と言うことで私達夫婦は大笑いしていた、私達の立場は何も無い しかし 馬鹿でも何でも お父様主管立場がちがうというかんがえだった。
そこが父親在日 母親中国人と言う日本とは何の関係も無いのに横井と名乗り 日本人のふりをし続けるかわいそうな人だった!!!


ただ 安先生や 康オモニ ジンムン金 1パーセントの善人と あと99パーセントは
まともではなかった!!!
清平が サタンとの取引で 作られた基盤であったことは いまごろになって はじめてきずいた次第です。
だから 今だ 家庭連合の方たちなどは 聖書的 見解が理解できないがゆえに
 クリスチャンとしての 1000年王国で メシアが1000年間どのように統治するかすら理解できず 対象で光らない月を お母様 お母様と 韓鶴子の出ない乳にしゃぶりつき(霊的淫乱汁は出すでしょう)
サタンの乳と 真の父を錯覚し 何処にアボジがおられるかすら探さないところが
完全グローバル化していた (良い大学 将来は大学教授 医者などの家庭連合の夢) 
証拠であります。
清平で3000万円だせるものだけが 天国に行ける!!!
 それが統一教会だったわけです。
妻は70万円だし 私も7万円出しました。
しかし 辞めました。 パナマ 韓国宣教するためには 無駄な金は出せません。
 宣教に出す金はありますが 自分達の先祖を解放する余裕はありませんでした。
そして 私は 借金が大嫌いでしたし 金孝南が大嫌いでした。


 お父様と勝利したアベルカインと共に本然の血統に連結された
為に生きる生活を通して 心情文化世界をお父様と共に創るのか


もしくは 現在 誉様の 論文から 
韓鶴子と娘たちと 本然の血統に連結されない 自己中心的な生き方 淫行の女バビロンを中心とする サタンの性奴隷肉体地獄世界を創るのか 選択の義務があるわけです。
誉進様の考えは 文鮮明アボジ 息子軍と韓鶴子娘 義理の娘軍との戦いです。
論文を読めば はっきり書かれてあります。
誉進様は 悪魔崇拝者 フェミニストとして アボジを駆逐する道を選びました。
やっぱり アンドリューウイルソンと一緒に誉進様がサタン崇拝教会に参加していたといううわさは本当だったようですね!!!!!
 もうバレバレです。
衝撃ダーー前田のりこ 関西大学出 統一神学校いってたはずなのに 転んでたのか!!!!

元統一教会の方の証! 早天祈り会ライブ! 2013 10 04




宗教二世の呪縛から自分の人生を生きるためにやったこと【夢子
祝福家庭 200人のうち 1家庭しか立たない状態であるならば
 下の映像の女の子のように 風俗で働く娘も出れば 犯罪者の二世もどんどん出ます。
 これは氷山の一角で 誉進様がサタン崇拝者 善進様がヨンジン様がレズビアンであれば 二世たちも大量HIV天国であるわけです。
 聖霊体験 神観が無い者はどんどん性が崩れます。
親も 家庭連合も 清平 韓鶴子もサタン崇拝ですので そうなるのは当たり前です。

統一教会信者から風俗嬢に、、そしてジョーブログで取り上げられた全国ニュース詐欺師登場...
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

可哀そうに 良いことを書かれているのに 10分の1残れば良いねと言われたほうに来れず
ただ単に良い人なものだから 10分の9に入った方のブログです。
面白いので出しておきました。

確かにお父様は 視点が鋭い 自分が上にいつずけたい故にリーダーを立てても
 自分よりめだてば 上から潰す 
ただ、勝利されたサタン 江利川会長には私は何も言えません。
彼女が自分で気付かなければならない道です。
お父様が おっしゃられていることですので 私は素直に添付しています。



桜井婦人との違いは 統一教会全体を 失敗させたチョウホンニンであり
 阪神大震災で たくさんの方達が亡くなる条件を作った
梶栗 石井 桜井達の仲間 徒党を組んでしか何もできない
 方達の残党であるわけです。
このブログ主さんも いろいろコメントしてみたのですが 最後には発狂してしまいました。
食口は図太くなければなりません。