morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

韓鶴子文誉進と康オモ二の生き方の違い


この頃 キチガイ記さんや 若い兄弟にコメントを書いていて 深みのある方が少なくなって来たなと感じることがある。


8分40秒ぐらいから 王様と権進様が わけわからない箱を持たされ キチガイじみた韓鶴子に持ってきます。
可哀そうな顔した王様
人として してはならないことをしてしまった 韓鶴子
対象であったものが 主体に立つ
月が太陽の代わりになる あれほど韓氏を誇ってはならないと言われたにもかかわらず
 彼女は禁断を破った 今の韓国の八方塞がりな状態を見ると
この時点で完全に呪われたことが判断できます。


この映像を見ると 今までお父様から後継者だと言われていた2代王を 自分よりも低い立場 に陥れる行動に出ています。


今、長女である 誉進様の論文を読んでいます。
 その論文を読むと誉進様の お父様に対する憎悪と男性格主体である神様を否定し 天のお母様という 偶像を霊界に打ち立てることで
 韓鶴子の軍門に下り 地上における 韓鶴子 イコール真の父母という位置と
天の父母様というキチガイじみた考えを さも新しい 考えの様にメンバーに押し付けたわけです。
誉進様の 行動は 韓鶴子擁護と共に 神の摂理のもとに 感謝できず 苦しめられてきたと憎しむ 文鮮明 父親を完全にこの地上から消し去りたいという思いから発動されたものなのです。  

誉進様の人生も私達祝福家庭の被害者だとも言えます。
子供のころすでにお父様の周りには 弟子だらけ 気が付いたころには オーム真理教のアーチャリーのような状態だったでしょう。
しかし アメリカに場所が移り おつきはピーター金小児性愛者 彼によって
孝進様と誉進様は性的虐待を受けたと言われます。
 何度も孝進様はピーター金を殺せるものなら殺したいと言われていたほどです。
 虐待を受けている誉進様も 韓鶴子に訴えたでしょう!!!
  孝進様同様 韓鶴子は黙れ!!!そんな事を言うんじゃない 恥ずかしい!!! と守るべき子女を守らず ピーター金を守ったと言われます。
 お父様に対して 郭ジョンファンや 朴ポーヒー 神山 モーゼスダスト 
デビッドホースなど面々たる方達が頭を下げペコペコしている。
 おやじが凄ければ子供も 大人たちを馬鹿にします。蔑みます。
それもアボジの長女です、 神の子とちやほやされます。
 御父様のレアとラケルの蕩減復帰から 洪ハルモ二が 崔元福先生を陥れ
誉進様をけしかけて 崔先生の服を切り刻む そんな性悪 大母が清平役事ヲできるはずがありません。

二代王様は 信八様 信俊様 子供たちを特別に扱わないでほしいとおっしゃられます。
 王様が お兄さんお姉さんが 神の子特別扱いされたがゆえに 人間として壊れてしまったことをご存知です。
 たぶん子供のころ 馬鹿のふりをしながら 冷静に見ていたのです。


 10代後半のころ誉進様は精神が少し病んだと言われます。
 そしてあまり 出てこられなくなられました。
その後祝福を受け 弟子の息子と祝福を受ける ある意味屈辱だったかもしれません。
 洪さんをいやらしい男と下げすんだでしょうし
 父親と比べて 馬鹿にしたでしょう そこまで韓国人の男が馬鹿にされれば
 男は ブチ切れます。
 ほとんど原理も知らず 神の子とちやほやされていた男が 真の子女に馬鹿にされる
 切れないわけがありません 殴る蹴る 嫌がる誉進様を屈辱的に!!
 そうなった時 この論文の様に天のお父様を怨み 真のお父様を怨み 祝福を呪い 教会を呪い 社会を呪い 儒教を呪い 男全部を呪ったわけです。
 救いは韓鶴子であり 偶像である 天のお母様を作り上げることになります。
 今まで馬鹿にされていた立場から 韓鶴子を利用してのし上がり
自分を馬鹿にしていた男たちの上に立ちたいと前面に出てきたのです。
天の母理論を家庭連合 の学者たちは何の反論もせず 絶賛したようですから
大笑いです。
このように自己中心的 左翼的に人生を生きてきた人たちが最後に 祭り上げるのは 
 サタン的思いであり 為に生きることはできず 人のせいにして
 天のお父様も 真のお父様も誇ることをしなくなります。
 人をほめる事すらできなくなります。彼らの人生は 上に立ちたい
神様よりもアボジよりも 亨進様よりも上に立ちたいという 自己の位置を離れた思いです。


それと比較して 康オモニの人生とは一体なんだったのでしょうか???
父は神社崇拝に反対して投獄 出所後死亡
 お父様に会うために段ボール小屋へ そして最初の韓国の食口となり
 開拓伝道 開拓 開拓 開拓 日本 ロシア宣教 
最後は 韓国で 蔑まれた人生です。
 36家庭の安先生もそうですが 韓国は儒教が強く 80才を超えると 
だれにも相手されなくなり 安先生も乞食の様に教会から扱われていました。
同じように 康オモニも同じだったでしょう!!!
 私のような 幼いものが一緒に食事をしても 歳を聞かれ 50才ですと伝えると
 50歳にしては若く見える!!!とか 何とかほめてくださろうとされました。
いつも朗らかに ほほほほと笑われるのです。
 崔先生も同じでした。 崔先生ですか???
えーーーあなたよ―――く判ったわね!!! こんなしわくちゃのおばあちゃんになったのに よくわかったわね!!! 
 崔先生 変わりませんよ!!! 私がお会いした19才の時のまんまだとお伝えしますとよろこばれるのです。
お二人とも この道は長いから 最後までこの道をいきましょうね!!!
 書かれる文字も 必勝!!!!となるわけです。
 このように 康オモニの人生は 天のお父様 真のお父様 イエス様を証しし
自分は罪びとである 栄光を受けても 栄光を受けたことを感謝しつつ
 この栄光は 天のお父様と アボニムと 二代王 三代王権の栄光ですとささげるものですから 最後には 真のお母様になられるわけです。
生きんとするものは死に 死なんとするものは生きる!!!
 死なんとせよ、身を捨てよ、それが生きて永遠の栄光をつかむ。


 最後の最後に 89才でアメリカに渡り
 2019年 3月6日 (康)姜ヒョンヒル先生が天寿を全うされました。
 そこから黙示録における 1260日を引くと
2015年 9月23日ここを蘇生期
2016年 9月23日   長成期
2017年 9月23日   完成期の祝福完全勝利となり
89才で 飛行機に乗り 死を覚悟してお父様 2代王 3代王(信俊様)の元で死のうとした 康オモニム あっぱれでした。感謝です。 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

可哀そうに 良いことを書かれているのに 10分の1残れば良いねと言われたほうに来れず
ただ単に良い人なものだから 10分の9に入った方のブログです。
面白いので出しておきました。

確かにお父様は 視点が鋭い 自分が上にいつずけたい故にリーダーを立てても
 自分よりめだてば 上から潰す 
ただ、勝利されたサタン 江利川会長には私は何も言えません。
彼女が自分で気付かなければならない道です。
お父様が おっしゃられていることですので 私は素直に添付しています。



桜井婦人との違いは 統一教会全体を 失敗させたチョウホンニンであり
 阪神大震災で たくさんの方達が亡くなる条件を作った
梶栗 石井 桜井達の仲間 徒党を組んでしか何もできない
 方達の残党であるわけです。
このブログ主さんも いろいろコメントしてみたのですが 最後には発狂してしまいました。
食口は図太くなければなりません。