morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

近い将来 北による南北統一後 核ミサイルが

プサンに 配備される もしくは麗水だろう!!!
憎い敵国 日本に対して やられたらテロをしてでもやり返す 
あの国さえなければ 彼等はそう考える
可哀そうだが 狙いは能登半島の若狭力君のキチガイハウスかもしれない!!!
彼のブログは 私をののしる事をしても 私がコメントできないようにしている。
家庭連合の人間は ここまで 心が広くない方だったのか それとも 淫行の女バビロン
の偽りの聖酒が原因か もともと 成長の3段階が理解できていない方で
10数と言う 蘇生期にも蘇生級 長成級 完成級があり
       長成期にも蘇生級 長成級 完成級があり
       完成期にも蘇生級 長成級 完成級があり
        完結数が 10数であると説明しても
 そんなことは原理には無い!!!あなたはおかしいのではないのか??
と反論されたぐらいですので 食口では無いと理解しています。
確かに 1994年 4月藤井会長を解任するように お父様に直談判しに行ったことは
 桜井婦人が映像で語り 1994年5月から 小山田体制になり世界基督教統一神霊協会から世界統一家庭連合に 名称変更したことは 歴史から理解できる。
 最終的に1998年 江利川 劉正玉体制になった時に 男性リーダー達の完全失敗は明白となった。
では、若狭君 1994年失敗したなら 何が起こる????
 教会を裂かなければならなくなる 男子修練会(宣教師の夫の決意) アボジ主管
                 清平修練会(自分の悪霊人の分離)金孝南サタン
韓鶴子が アボジを選ぶかそれとも 金孝南を選ぶか 選択する必要があったわけです、しかし彼女は金孝南を選んだ


  出発に は焼き尽くす供え物と とりなしの供え物が必要となる!!!!
 阪神淡路大震災だ 原因は 桜井 梶栗 石井 古田の残党の抵抗により
 日本の摂理は破壊され 死ななくても良い命が 神の戸を叩くことで 失われた
 最低でも在日が1000人死んでいる 朝総連 民団 ベレツとぜラ摂理の失敗 小山田 金明大体制の失敗とも言える!!! 


18分ぐらいから 重要だと思います。

青山繁晴 創価学会の信者が、、!?青山繁晴が解説!
王様が以前 ピーター金が二代王に許しを請うためにコンタクトをしてきたとお聞きした。
肝臓がんであるというような内容で 奪ったお金を返して 自分の罪を暴露するのであれば サンクチュアリーに来ても良い!!!と言うような内容であったと思う
 しかし彼はそれができなかった。
 今回 金孝南を守礼に韓鶴子がピーター金と完成級の祝福を受けたと 火の粉を払えに書かれてありましたが ある程度そこらへんで納得できる内容であったと感じます。
 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

昔は日本に 変人がいっぱいいた!!!! さすがD遺伝子

【海外の反応】日本人の技術力は桁違い!黒船来航後3年で「黒船」を造ったって!「日本人に何も見せるな!」欧米を震撼させた日本のポテンシャル!【ゾクゾク】【ぞくぞく】