morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

原理が判らないとかわいそうに感じることがある。

聖書 イエス様を信じ地獄まで見せていただいているのに
法則に照らし合わせず 堕落の原因 結果 復帰を学ばなければ
みんな 地獄を見せられても このぐらいの説明になる
しかし 知らずに彼女が25分もの間説明できること自体凄いと感じる
では彼女が原理を知れば どうなるかと考えた場合 
私自身よりも 相当優れた 方になると感じる。
(一郎さんは低層レベルですので 私を追い抜くことは簡単であります)



地獄の証・まもなく訪れる夜の時代の警告


彼女は原理を知らない !!!イエス様を愛している!!!!
私たちは 聖書を知らない イエス様も失敗した方と教えられて来た
今回 韓氏婆が旧約 新訳 成約よりも もっとほかのことがあるでしょう!!!と
言われた!!!!
 家庭連合は 後退し 偶像崇拝に陥った!!!!
 1994年世界基督教統一神霊協会に 4月 サタンが入った!!!
故に 5月から半分に分けた!!!
1995年から 清平を通して 真のお父様は 神様とサタンの前に
兄弟姉妹を出し 彼等に自己選択させた。
お父様は 役事を受けなさい!!! 解怨しなさい!!!とおっしゃられた
 するのも 5パーセント しないのも5パ―セント  お金が無くて子供たちが路頭に迷うなら しなくてよい!!!!(絶対するな これがお父様の愛であるわけです。
 天聖経を3000万円を
最終的に許可された 買うのも人間の5% 買わないのも 5パーセント
 (家族が路頭に迷うなら 天に誓って絶対するな!!!これがお父様の愛であるわけです)。選択の自由を教えて下さったわけです。
大半は 偶像崇拝にのめり込み 最後には アボジとは関係のない 血統の女をエバと担ぎ上げ 金の子牛にした。
そしてその娘に韓鶴子はなり 淫行の女バビロンになった!!!!
私たちは 聖書を読んでいない!!!!
聖書も判らない 乞食であるわけです。 クリスチャンを非難できません。
あの時代 クリスチャンが 桜井婦人や 村上婦人がすでに清平にとらえていたと感じる だから 完全に判断力を失った!!!


 サムエルが サウルに サウルの血統の亡びを予言した!!!



 これはお父様が顕進様に言われたことと同じことであると感じる 
サムエル記上13章
8 サウルは、サムエルが定めたように、七日のあいだ待ったが、サムエルがギルガルにこなかったので、民は彼を離れて散って行った。



9 そこでサウルは言った、「燔祭と酬恩祭をわたしの所に持ってきなさい」。こうして彼は燔祭をささげた。



10 その燔祭をささげ終ると、サムエルがきた。サウルはあいさつをしようと、彼を迎えに出た。



11 その時サムエルは言った、「あなたは何をしたのですか」。サウルは言った、「民はわたしを離れて散って行き、あなたは定まった日のうちにこられないのに、ペリシテびとがミクマシに集まったのを見たので、
12 わたしは、ペリシテびとが今にも、ギルガルに下ってきて、わたしを襲うかも知れないのに、わたしはまだ主の恵みを求めることをしていないと思い、やむを得ず燔祭をささげました」。
13 サムエルはサウルに言った、「あなたは愚かなことをした。あなたは、あなたの神、主の命じられた命令を守らなかった。もし守ったならば、主は今あなたの王国を長くイスラエルの上に確保されたであろう。
14 しかし今は、あなたの王国は続かないであろう。主は自分の心にかなう人を求めて、その人に民の君となることを命じられた。あなたが主の命じられた事を守らなかったからである」。
聖書は断片的であり 欠落した箇所も多いしかし 
7日待ちなさいと言われた サムエル(神様)の言葉を サウルはおろそかにし
勝手に 捧げものをした。
 サウルは天の命令に従わなかった!!!! (権力で目がくらみ 金 女 神様を軽んじ あなたは御言葉に従わなかったから 亡びると言われた
統一家においても 


顕進様は 1年間私と共にいなさいと言われたお父様の言葉を軽んじ 勝手にGPEをして 罪を犯した。
 アボジは ほっとけば良い!!!亡びるとおっしゃられた!!!
郭ジョンファンに対しても 大統領選挙に出馬せず お父様が中心人物に立てたもの
 中心人物がこけたとき 郭家も滅びる
韓鶴子に対しても アボジは 主体だけを支えなさい!!! 完成級の祝福式を願った!!!
しかし 勝手に ふるまい 対象であった彼女が主体に立った
 ゆえに彼女も 誉進 フンスク 崔ヨナ 善進様も 韓国も 亡びることなる。
いくら 李サンヨル先生が 国防デモをしても 韓国は大丈夫なわけがない!!!
李先生!!!! 二代王とアボジを軽んじたね!!!!


1994年4月 弟子たちの不信により お父様は基台を完全に失った
 新しく出発するためには 何らかの犠牲が必要となる!!!
焼き尽くす捧げものであります。(阪神大震災犠牲者)
失った 失敗したことを 誰にも相談できない!!!
 ましてや 当事者である 桜井 石井 梶栗 小山田に理解できるわけがない!!!
お父様は 男性を立てることができない 信頼できる 男みたいな女 江利川しかいない!!!
しかし サタンが讒訴する サタンに最も近い天使長 劉正玉しかいない!!となるわけです。サタンが あいつだったら 銭ゲバで 悪賢いだからOK!!!となるわけです。
 お父様を不信した 罪が統一家には残っている
その 罪を 榮進様の祝福と 相対者にサタンが選んだものを立て 榮進様の命まで捧げ カインの子女を赦し 愛した。
1999年 すでに お父様は 中心人物には立てない 1994年基台を失ってしまった、お父様が 祭司長サムエルの立場で 新しく基台を作らなければならない
 だから 顕進様に歴史を覆し 勝利してほしかった!!! 
 しかし 自己中心的行動により 御言葉不信により 顕進様は サウル王と同じ失敗をした。
その後 ダビデの使命を継承した 人物がおられる
 ダビデは バテシバのお風呂に入る姿をみて 欲情した。
 お父様が 祝福前に 堕落したと あいつはこんな奴だ!!!と 御言葉で話されたことで  あいつはどうのこうのと 幹部たちに噂された方
幹部達は 天使長で馬鹿だから 憎い国進様をこけ落とすもっと 話を盛り上げる
そう   我らの国進様 だ!!!!
国進様のことだから (お父様が言うのだからと にやっとしたかもしれない!!!!)
アボジが何か公的に言われる 何か意味がある 再臨主が言われるのだから
 何か意味がある だから怒らない!!!!!
 そして 国進様が自分の子女の様に愛した 弟 大事な弟であり 大事に守って来た
兄さん!!!!亨進をお願いしますと 榮進様に頼まれた 大事な弟 統一家の隠し玉
ソロモン 文亨進様であったわけです。
御父様は 顕進様を中心に 顕進様を 国進様と亨進様が支えるようにおっしゃっれました。
 しかし 神様 アボジを不信している 顕進様と共に 行けば地獄しかない!!!
 国進様と亨進様が顕進様と共に天に反逆し 天宙的犯罪を侵すのであれば
 天命により 顕進様を捨てなければなりません。
これこそ 人間の5%なのです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

昔は日本に 変人がいっぱいいた!!!! さすがD遺伝子

【海外の反応】日本人の技術力は桁違い!黒船来航後3年で「黒船」を造ったって!「日本人に何も見せるな!」欧米を震撼させた日本のポテンシャル!【ゾクゾク】【ぞくぞく】