morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

グローバリズムとは


日本最大のグローバリストたち #及川幸久#与国秀行#幸福実現党#チェンジジャパン#第3回公開収録Part3


この世の君 サタンが アダムエバの堕落以降牛耳って来た サタン世界を韓単に離すわけがないのです。
 安倍総理の戦い方は これしかないでしょう!!! 51:49 かろうじて勝つ トランプとプーチンだけが仲間なわけです。
ここに出ている 方達の 基礎思考もグローバリストです。
簡単に抜け出せるわけがありません。


それと 私が英国にいたとき おばあちゃんでも政治の話をしていた。 ある時パブで なんでイギリス経済はこんなになってしまったんだろうと言われたことがある 日本が奪ったと!!! 私は答えた 1868年 明治維新から 120年期間これが日本の成長期間であり  1988年に中曽根さんが 安倍父を選ぶか 竹下を選ぶかで たった3億円で 彼は竹下を選んだ  だから 岸伸介 安倍幹事長 安倍総理であるわけで 伝統であり血の流れであるわけです。 幸福の科学は聖書理論が欠落している。  その後 竹下より平成が始まり  女性問題宇野 馬鹿海部 左翼宮沢 で自民党崩壊  口きき美人局小沢一郎 左派細川 羽田と続き 連立政権で 自民村山政権で阪神淡路大震災 その後 民主党 で東北大震災となったわけです。 ですので 国民が利口になり 自民党改革で 中国在日の力を押さえつけなければならないことと 公明党創価学会の 国土交通省は中国に土地を売るようなものですので 阻止しなければなりません。 公明党を追い出し 維新と手を結ぶか 自民党に幸福実現党が入り込んだほうが良いと思う!!!


そうコメントしておきました。
ただ 江O川O長も 佐Oケンさんも 6500双のOO木さんも 根っこはグローバリスト学歴主義者 であり サンクチュアリーでも大半は 2代王からも遠い方達です。
そういう生き方しか知らないのですから すぐに変えろと言われても無理ですし
ある方などは >森さん心配しないで良いよ!!! 子供たちを日本で教育できるように
システムができたから 何の心配もいらないよ!!!といわれました。
おいおい!!!お父様からの教育を日本は受けれずに ご入国していただけなかったことで日本は失敗したんでしょう!!!!
又同じことをくりかえすのかい!!!!と思ってしまいました。
なぜ???ガキを送って 子供を教育しないのかい!!!
最低 3年は時をかけて教育しなければ サタン的堕落性は脱けないわけです。
大事なガキを 又 天使長に堕落性を学ばせるのかい!!!それとも 王様とヨナ様
子女様達から学べる 究極神理論 真の家庭理論を肉体精神の両面から武装するのか???
天使長教育か?????  馬鹿は天使長でしょう!!!



グローバリズムってなんなの?#及川幸久#与国秀行#幸福実現党#チェンジジャパン#第3回公開収録_Part1




ブレグジットとグローバリズムの問題 #及川幸久 #与国秀行 #幸福実現党 #チェンジジャパン #第3回公開収録



和暦西暦早見表


歴代内閣 | 首相官邸ホームページ

この戦いがサタンとの最終決戦だだという事を理解しなければなりません。
 
ウーさんとこの 今、なぜ成約原理なのか?にコメントしておきました。
多分返答もないでしょう!!!!
文先生は、なぜ御言を暗号で語られたのか? part1
特に平和の主人 血統の主人は難解で
 文先生と心情一体化したものしか理解できない内容になります。
顕進様がお父様が1年一緒にいなさいという言葉に従っていれば 理解できたかもしれません。
 しかし 彼にはできませんでした。
教会内にもカインの子女圏は 理解できません。
ましてや 朴サミュエルのような庶子も無理です。
誉進様 女性の子女さまも無理です。
後継者だけがそれを理解できたわけです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村