morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

神様の子として6500双に育てさせ

息子2人は自分が巡回師のTOPだし忙しい!!!私がこんなに頑張ってるんだし
夫も忙しい 金ウォンピル先生や姜先生は私たちの邪魔をした!!!腹だたしい
今までこんなに頑張って来た それを 藤井は邪魔をした憎い!!!
お父様は日本のことなんか何も知らないだから藤井を引きずり下ろしたい!!!
あなた男でしょう!!!お父様に言いつけにいってよ!!!
あの憎い男を神山の様に引きずりおろしてよ!!!
 何よ江利川なんて!!私のほうがTOPだったのよ!!!こんなはずじゃなかった!!!こんなはずじゃなかった!!!こんなはずじゃなかった!!!
家庭連合の者達は私のかわいい息子を馬鹿にした!!!
見返してやる!!赦さない!!!キーーーーーー!!!!!!!
このままだとたいへんなことになる!! 息子達も苦労をする!!このままでは日本は危ない!!!今までの基盤を失ってしまう 私の生活 私の未来 ママーーーママーーー
なんかへんなの何処言っちゃったの ママーーー松本ままー 西川パパーー ギャーーーーーーーーー  
(この女は統一教会で生きてきたのに 原理を講義してきたのに
私生活では堕落性丸出し 生活には噛み砕いた原理はなく
息子達は神の子 下女や下男に命令すれば日本の王族レジェンドとしてすべて上手くまわしてきたのです)
下の映像は 統一教会 777双や1800双 全体が陥っている現象です。

木村藤子のキセキ相談

木村藤子のキセキ相談4

No.05 お父様の指示に無条件従うのが正しい信仰?
これ全て同じレベルと見ます、テレビ映像の母親や 桜井婦人の内容は同じ内容と見えます。
 信仰者と思われていた桜井夫妻はある意味日本の代表でありレアの家庭であり
 神山夫妻はラケル家庭であったでしょう。
しかし 自分の立場を理解できず 桜井のお兄さんをもって 神山会長は腸ねん転
一体化することができず 第一石板破壊
これとは真逆に第2次摂理における実の姉妹関係 レア家庭は 阿部夫人であり ラケル家庭は藤井婦人であったわけです。
そして お父様の命令を無視し 藤井会長を引きずり下ろし 第二石板を破壊することにより 日本と世界の摂理を破壊 阪神大震災
そして 蕩減復帰を無視した他力本願により清平 解怨
これをミクロとして 竹島問題 慰安婦問題 福島瑞穂 などなど勃発したわけです。
 サタンの侵入を赦した原因は日本であるため 頭を下げ続けなければならなかったわけです。(してもいないことを感受し自分達がしてきたことのように頭を下げる)
ミクロがマクロに反映することを知れば 家庭連合の問題が反映して 韓国がこうもり外交を繰り返し誰にも相手されない 馬鹿丸出しの行為を繰り返すわけです。
すでにアメリカは韓国を見放しており 北との交渉だけをするようで
 それが破られれば 下手をすれば 戦争 ダムは破壊され カンナム迄高さ50mの土石流が流れ込み 漢江より上は完全破壊される可能性も存在します。
1994年ごろに起こった現象は 何やカンやと私だけが発言している内容の為
 日本人は理解できないと感じます。
最後に 桜井家庭の息子たちが行きつく場所 私もそこにいなくて安心しています。
 そこは親が罪を犯した者が集う場所であり 桜井のお兄ちゃんがサンクチュアリーに
来ていればまだ 血統全体が郭ジョンファンのような破滅手的未来はなかったかも
しれません。
しかし 罪をおかした者の末裔は 消滅するものです。



 この死も原因は上の失敗によります。
シンア様をフンスク様が面倒を見ると思えませんし
本来は長男だと言ィ張るものが大事に守るべきでした。
かれはその度量もなく 国進様が守りぬき今回お嫁に行かれました。
もしもシンア様を攻撃するものがあれば 国進さまは そのものを赦しません。
それが身内であったとしても 大事な神の子をほっときはしません。
大事な娘を 見ないふりをしながらニャッとして見ているわけです。
上のようのブログは起こった現象だけを捉えお父様を蔑みます。
背後の意味が判らないそれは郭ジョンファンと同じ現象です。


三男派ファリス君へのコメント

私の感覚では 1994年 4月桜井先生たちの失敗により起こった 1995年 阪神大震災の2日後
始まった清平悪霊解怨は サタンに侵入されたことにより (アダムの失敗により二分するしかなく)家庭連合と統一教会
清平と世界宣教という内容の中でサタン側を自由にさせた 役事であり 3年で終らせろという命令を 韓鶴子や金ヒョウナム 江利川会長たちが日本の姉妹達の支えで継続させた訳です。
ですので 統一教変更は神側に1本化させる意味合いであり アボジの命令許可であるわけで 三男派がつべこべ言う立場ではないわけです。
ですので お父様から二代王は2000年代後半より
韓国殉死米兵の解怨も聖霊治癒も命令され行動しているときにやめさせようと活動したのが 利権の損失を恐れる 韓鶴子と嘘っぱち大母側の人間
であったわけです。
ファリス君は歴史を何も知らないのだから
傲慢に振舞うことなく謙虚に物事を判断しましょう!!!
顕進様や韓鶴子にはお父様からの祝福の権能も付与されておらず
許可もされておらず 二代王以外の祝福式の映像が存在しないことからして
それ以外の祝福は呪われた祝福式となり
赤錆噴出すパークワンであるわけです。
郭ジョンファンが連れてきたクンディオナが
最後は犯罪者となったように
さすが郭クンディオナ顕進様と共に
明るい家族計画でお過ごしください!!!!
自販機二個入り300円です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


【青山繁晴】ソ連が崩壊した本当の理由[桜H30/6/15]
おまけ 嘘つき周藤ケーン アーーーやっぱり呆け老人 体はサル目は蛇 

原理原本~>原理講論~>原理本体論だったはずなのに アボジが聖和すれば
原理原本~>原理解説~>原理講論~.>成約摂理解説 アボジを裏切り 原理本体論は無視して韓鶴子と同じで 自分自分か???
わたしが19歳のころ フォーダムロードで 共に教会の活動費捻出の為に
奥さんと 先生と私で花売りしたのに あの時共に石山澄夫の作った臼で餅つきをした息子さんも一子ちゃんも皆 あなたのせいでO獄いき!!! 


REV sudou 霊界では あなたはゴラムと呼ばれるであろう!!!!