morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

グローバリストの形作った学歴社会

サタンの巧妙な手口により 普通学校と呼ばれる高校から就職に回るものはほとんどいない
ただ先生たちの考えは 夢を追いかけないもの 大学や専門学校に行かないものは日本のクズであり 子供たちの意識も どんな馬鹿であろうが ステータス ハイコーリフィケーションを求め 馬鹿だ大学を探し求める
頭がそこそこの子たちは 大学に入り 遊ぶことを考える  借金300万円
頭があまりよくない子たちは そこそこの大学で遊びバイト 借金450万円
サンクチュアリ―で組織の中心にいる関係者の子女も 初期メンバーで最初から携わりながら 子供はサタン的安心を求め 卒業時には400萬円ほどの借金が残る
その借金を抱えながら 金持ちの子供は問題なく払ってもらえるが 普通の子供は その借金を抱えながら 32才まで結婚できず 会社の奴隷になる
少子高齢化となる。


そんな状態の者が アメリカ キングズアカデミーに行けるのか????
学生ビザが何らかの理由で取れないならば 半年働いて 半年アメリカで暮らしても良いだろう、3か月 3か月でも良いじゃないかと思うが 親の意識が低ければ
何も変わらない!!!こどもも苦労する


スロバキアのキヨコさんよりオーストリアの
Creating the New “WE”

Pledge Service with True Father

National Seonghwa Ceremony for Angela Schmid April 6 2018 (short version)
確か2012年Austria Linzの自宅で愛勝日の訓読会み言動画を見ていました。お父様が幹部たちの名を呼びながら凄まじい勢いで叱っていらっしゃいます。「あんたたちがダメにしてしまった!」と。その様子を拝見したあと、何人かの兄弟たちに問い合わせても、そのような内容は知らないと異口同音に言うのです。


それから私はお父様から「私の家族を紹介してあげよう」という意の啓示を受けたのです。それで妻とふたり米Florida州Miamiから上陸して車で北上する旅を開始。縁故のある統一食口のところにお世話になりながら、Pennsylvania州に至りPromiseland と書かれた大きなサインの意味に感動しながら、そこにNewfoundlandの地へ入る道が続いていました。


現在の教会堂に集うようになったのが2014年夏頃ですが、2013年になって心を同じくする兄弟姉妹たちが各地から集うようになってひとつのcommunityができていたのです。そこに國進様、亨進様がおいでになりましたから、ほんとうに中心を与えられたことがわかりました。


ある日の礼拝後、ずっと住む家を探していたのが、ダグ兄(式典のおりいつも先頭警備なさる方)がすぐ入居していいと紹介してくれたのが、Lake House の近くでした。公式にYouTubeでの日・水礼拝が始まったのが2015年1月「沈黙を破って」から。その前にも世界各地からのいろいろな情報を耳にしていました。


Herwig & Angela SCHMID 夫妻は、6人子女を授かっており、そのうち両親のみ旨に一緒に従ってきたのがお嬢さん1人です。Sanctuaryのマッチングwebsiteを通してもみました。3人の2世兄弟と出会うようになりました。


娘が最初に自分で気付いたのが、いくら本人がよくても、その両親がいい加減であれば祝福を考えることができないことです。最初縁のあった2世の家庭にある期間滞在奉仕して得た結論です。


次に出会いのあった2世は、人柄はよいのですが男性たる覇気に欠けるのを感じて、「私はお父さんのような男性がいい!」と言うのです。


Colorado出身のある2世が夏の修練会に参加しました。娘は自分でfacebookで探したのですが、本人が別の名で出しているため見つけられず、その間娘は全く知らないところで両親の私どもへその青年の周囲関係者から連絡が来るようになって、祝福に至りました。ですから親を中心点にするのがマッチングの原則です。


Oceanさんの家庭事情は、私が書いた通りであるのを確認しました。ほんとうにヨナ様が祈られたこと、いろんな問題が山積みされていて両親としても苦労が多く、それだけにほんとうに天基10年を迎える零時前に証しされた母親の喜びは、誰しもがほんとうの希望を感じる内容です。(Kevin兄と祝福を受け、現在欧州に在住)


Mosesの時に十戒を与えられ、4千年経ているのですが、私たちは神様の前に罪人です。ですから自分を誇ることはあり得ないことです。今回Austriaに戻ったのは、あとの5人の子女一人一人に会って、本人にふさわしい内容の本を贈呈したいためです。


実際のマッチングについて、「王様のもとで直接訓練を受けるSanctuary Kingdom Academyに応募した青年たちが最も多く祝福を受けるに至っています。ふつう韓国日本からの参加が多いです。」と。


2019年5月11日(土)クルーズリアク清子 記


信仰者とは自立した方達です。
以前我が家の電話してこられた方も何人もの方が 江利川会長を求め 江利川会長に関わり 江利川会長の流れから聖酒を飲むものだけが天国に行けるという意識レベルでした。


おまけ 勉強です。  サンクチュアリーにもおられます。
ペンシルバニアの礼拝にまで来て 駒場の姉妹のように 駒場伝道(銃は良くないお父様の願いではないと)を繰り広げている方がおられるとお聞きします。
精神異常者はサンクチュアリーにもいますし 聖霊大学にも出没します。
私達夫婦も勉強させて頂きました。
私の知る方は 二世息子を犠牲(捕食)しながら 自分を英雄化し 妻も幼く普通ではありません。妻は自分より劣るもの 娘も自分を賛美するものなのです。
私達も
自己愛性人格障害 まとめ 前編

自己愛性人格障害 まとめ 後編
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


【青山繁晴】ソ連が崩壊した本当の理由[桜H30/6/15]
おまけ 嘘つき周藤ケーン アーーーやっぱり呆け老人 体はサル目は蛇 

原理原本~>原理講論~>原理本体論だったはずなのに アボジが聖和すれば
原理原本~>原理解説~>原理講論~.>成約摂理解説 アボジを裏切り 原理本体論は無視して韓鶴子と同じで 自分自分か???
わたしが19歳のころ フォーダムロードで 共に教会の活動費捻出の為に
奥さんと 先生と私で花売りしたのに あの時共に石山澄夫の作った臼で餅つきをした息子さんも一子ちゃんも皆 あなたのせいでO獄いき!!! 


REV sudou 霊界では あなたはゴラムと呼ばれるであろう!!!!