morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

信仰姿勢と考え方の違い 三代王権からのパクり


キングズレポート【日本語字幕版】5月9日(2017)




Stream
박우영13 時間前 - 一般公開で共有しました


大事なことが抜けていました


神の名誉の為に戦うのであるから、


不名誉だという事ではない
があっています。
ちなみに私のスマホの 通訳機にかけてもそのようにでます


訂正大至急お願いします!!!




·
返信
FanClub HyungJin

私は神のための戦いとして不名誉でないという訳だと言ってますが?
個人や個人的国家の名誉を否定しそのことにより神の名誉の為に戦うということを強調する訳ですから、神の為に戦うというその意に叶っている訳です。それを強調しているわけですから、その通り私たちは個人や個人の国の為ではなく神様のために戦っています。その通りです。というべきなのではないでしょうか?
それなのにどうしてこのように問題だ改ざんだ捏造だ訂正しろと言われるのかが分かりません。
より明確に個人の名誉の戦い、自分の国の名誉の為ではない、神のために戦っている、それを再認識できてとても良いことだと思います。
この記事は単なる訳では無く、亨進様の思想を再度確認する為の内容です。重要なマルスムを何度も確認したり訓読するのは当たり前のことでもあります。
박우영13 時間前 - 一般公開で共有しました


大変お疲れ様でした!
マルスムをよく読んでください 。あのような長い説明は必要ありません (自分たちや、自分の国の名誉のために戦う、という意味に理解をされる方がほとんどではないでしょうか) 理解しません 。
なぜなら、問題の 箇所の次にすぐくるフレーズは


サンクチュアリの兄弟姉妹の皆さん!信仰の闘いをよく戦いました


(信仰=神、仏を信じること)と検索するとでてます。


つまり王様自らが信仰の為の戦い、神の為の闘いとおっしゃっています 。 上の部分の内容を 神の為の戦いをよく戦ったと 。まとめています。あなたの長い説明をつけなくても 一目瞭然なのです。よく見ている読みては 神の為に戦ったことに関するマルスム と理解しているのです。
(翻訳=ある言語で表現された文章の内容を原文に即して他の言語に移し替えること) と検索すると出てます。 長い説明をつけないと理解できない通訳は訳ではありません。 あなたの主観やあなたの信仰観は読み手には必要ありません。
主観の為、 結局真逆にも取れる内容に訳すのであれば
そういうの
改ざん 捏造 というんですよ。


しかしこれは大切な二代王のみ言を多くの人に tadasiku もう一度伝えなさいという天の計らいであるようなのです。




·
返信
mori ichiro
6 時間前  박さんへ 韓国聖殿が日本語に翻訳すると 決意すればよい内容であり

 なぜ 三原さんたちへ 負担をかけ 自分たちは ただクレームをつけるのですか?
責任も取らない ものが文句だけ並べ立てる
責任を取るものになりますか?
それとも奴隷のまま 死にますか?



FanClub HyungJin


他の所でも素晴らしい戦いをしていると言っておられます。
そのみ言も訳してしっかりと伝えさせて頂いていますし、皆さんも賞賛していますよ。
韓国聖殿に対する賞賛を徹夜して一睡もせずそれをいち早く翻訳して伝えたのは私なのですよ。
この問題視しておられる部分の後で「神様は奇跡をみせてくださいました。」と賞賛しておられので、私のように訳せばもっと韓国聖殿は神様の名誉の為に戦ったということが際立つでは無いですか。
ところが讃美を受けたい人々に対して非常に厳しいことも言っておられます。
https://www.youtube.com/watch?v=4gco8wZrd24
ここで
「皆さんは聖霊の役事を通して、皆さんは誇りたいし称賛を受けたいのですが、今はお父様の聖霊の役事によってお父様がいらっしゃることを皆さんは直接経験しましたが、これが初めての戦いなのです。初めての戦い!
戦いが数千万も残っているのです。
このように役事がある時、このような大切な役事を胸に抱き刻みながら、戦いが段々と難しくなりますがその難しくなった局面で(不信しそうな時)違う、あのような役事をされながら私達が直接その聖霊役事を経験したではないか、直接その想像することも出来ない内容を体験させて下さったのだからと(お父様のこの聖霊の役事を思い出し)私たちはこの難しい戦いを、これからもずっと貫き通さなければならないのです。
皆さんは聖霊の役事を感じ、驚くべき役事を見て同参し、今は途方もなく感動し、感動が途方もなくあふれているのですが、難しくなった時どのようにするつもりか?
神様を背信する愚か者になるつもになのか!
キリスト教、天使長政府から支援を受けた保守派を、天使長派になった愚かな者達が皆さんを攻撃し始める時、皆さんはすべてお父様を忘れでしょう。
お父様がなされた役事を全て忘れるのですかというのです。
今下さった勝利をすべて忘れるのですか?
皆さんを追い出して文総裁と繋がっていると言われた時に・・・
皆さんはこのような事実は見えないだろう?
このような内容が起きた時に皆さんは信仰と信念と聖霊の炎を(持てますか?)
皆さんを異端だと叫んで保守派、天の要素を消し去ろうとはしないと思いますか?
これからは韓国で戦いが始まり左派達に追い回されるでしょう!
この終末に皆さんはどのような人になりますか?
勝利だけが好きで難しい時、困難な時神様を背信し不平不満ばかり言いながら否認し神様を傷つける詐欺野郎になりますか?!
それとも私のために、万の十字架に乗って死を越え血を流された私のお父様を思いながら、全世界のサタン主権の冒涜と迫害を受けても、お父様の熱い愛を感じながら、お父様の熱い聖霊の役事に同参し分かち合う人になりますか?!


これからは試験が始まります。皆さんが本物であるかそうでないかの・・・
全世界の迫害逼迫を受けても主を忘れないで主と共に終末の最後まで残るのか、天一国に入国する人になることができるのか、すべての聖徒が望み願った天一国、神様の王国を立てる要素になるのかが今決まります。
難しくなる時、攻撃がもっとひどくなった時、私の先祖達が再臨主と再臨主の王権とともに立ちあがりながら、私がこの自由と所有権を感じるために私は直接会うことができなかったが、私のために死んだ。
そのような歴史的な人物になるのか?
それとも難しい時、神様を不信し疑った失敗者になるのか?」
と言っておられます。


この部分だけ切り出して自分たちの名誉、大韓民国の名誉の為戦えと言っている二代王は賞賛していると言い出す人が絶対いると危惧したので、名誉に対する二代王の名誉に対する定義を皆さんにお伝えしました。
事実、逃げろと言われた国進様に、国の名誉の為に戦うのだとくってかかった韓国聖殿の幹部がいたのでそれも念頭に置いての訳です。
国進様の答弁:http://h2fanclub.blogspot.jp/2017/04/2017-3-17-q.html


これから具体的に左派政権は反対する者達を闇で捕まえてお前は二代王を信じているのか、信じていないと言えば解放してやる、そういう拷問逆さ十字架の戦いが始まります。
亨進様はこれから多くの信徒が再臨主を裏切るようになる逆さ十字架についても再臨主を裏切る者になるなと言われました。逆さ十字架で裏切れば・・・
国の為に戦うとはそういう意味だと亨進様は本格的に厳しい戦いをされるそのような戦いをされる韓国聖殿を讃美し励ましておらます。


これから本格的にここで亨進様が言っておられるそのような戦いをされる韓国聖殿に真のお父様の聖霊の役事があるよう祈りを捧げます。


>最後の戦いは 血統を残すことです。
 活動 活動 活動をして 逃げる用意をしていなければ 手遅れになります。
 他国に避難するとしたら 0からの出発ではなく マイナスからの出発です。
 ヤコブが ラバンの下に逃げたとき ラバンは イサクの悪口をさんざん言ったでしょう もしくは韓国のことを悪く言われるかもしれません。
摂理失敗した国家は 呪いゆえに ユダヤ人のように忌み嫌われるものとなります。
決意 覚悟しなければ いろんな所で衝突が起きます。
 今までのように韓国に残り アダム国の人間として 朝鮮半島で 粛清の恐怖におびえながら 悲惨に生きていくか
 世界に出て 神を証し  アボジを証し 子供を守って生きていくか
 皆さんの 決意しだいです。
誰かを攻撃しても 呪っても すべて皆さんに帰ってきます。
サンクチュアリーは皆さんの敵ではありません。
攻撃は 今から生きていくための 祝福です。
それを攻撃と見るか 何か意味があると見るか  皆さんしだいです。
がんばりましょう。