morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ジェンダーフリーを唱える者の理論

ジェンダーフリーを唱える者の理論


馬渕睦夫『和の国の明日を造る』 #47【憲法改正問題】【メディアの洗脳】【仏・韓大統領選挙】




46分から
 フランクフルト学派
今まであった既存の 夫婦 親子 家庭 教育 社会 政治経済を壊したい!!!


その考えはまるで 民主党や 社会党や共産党の考えのようです。
何のために壊すのか?
平和 幸福 幸せになるため 結論は 答えは何か 絵に描いた餅である。
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/hidish/furankufurutogakuha.html


共産暴力革命 ができなくなった できなくなったから 文化を破壊する革命に
切り替えた 


ですので 韓国が この20年の間サタンに浸食され
 善悪の判断ができなくなり 共産化されて行く。
 今 李先生グループの行動は 20年前からするべきであった内容であり
 今から 真の愛国を叫んだとしても すでに遅いのです。


どこかの国と 比較するしかできない国は 比較イコール ルーシェルの堕落性
であり 大きな国に尻を振り 何もできない憲法9条奴隷国は 足蹴りする
 サンクチュアリーにおいても 中心がいるにもかかわらず
 日本人のレジェンドに尻を振り 本末転倒な方たちがおられます。
 ですが 日本教会で養われた彼らの伝統ですので 自由と責任です。


パウロも言われましたが 


私は、内なる人としては神の律法を喜んでいるが、23私の肢体には別の律法があって、
私の心の法則に対して戦いをいどみ、そして、肢体に存在する罪の法則の中に
、私をとりこにしているのを見る。24私は、何というみじめな人間なのだろう。
誰が、この死のからだから、私を救ってくれるだろうか。