morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

艱難終了まで あと6年

攻撃を受ければ 引っ込めたり
上が悪人呼ばわりしていると その方を知らないくせに 攻撃したり 悪口を言ったり
 はたまた 上を擁護するあまりに 亨進様や 国進様の発言を 自分なりに改ざんしたり 載せなかったりする方たちがいる。


アダム国やエバ国は失敗した。
今までの苦労は 韓国や特に日本においては 家庭連合の皆さんは 悲惨極まりない歩みをしながら 壮婦のお姉さんたちにおいても 夫や 子供たちを犠牲にしながら
アベルに従って 歩んで来られました。
日本の家庭連合においても 彼らの信じる者は アベルであり
横から 韓オモニムの堕落を教えられても ただ ファビョウ(火病)となり
 自分で考える脳もなく心も育っていないのです。



韓国は アボジゆえに神様に祝福されました。
 アボジが 韓半島に100パーセント投入されました。
韓オモニが自己の位置を離れたことにより 韓半島が責任を果たせずに失敗した。
 天運が去れば どうなりますか????????判りますか????
荒い鳥がやってくるのです。
荒い鳥がやってくると どうなりますか???
ホモ レズであり ソドムゴモㇻとなり 共産化されていくのです。
現在 99.パーセント以上 完全共産化され これ以上の 地方選挙も デモ活動も
すでに 無意味な状態であり 何年か後には 日本も 同じことが起こるでしょう。
すでに 摂理国家であった 韓国や日本は サタンに侵入された状態にあり
サイコパス ソシオパスのようなものが サンクチュアリ 韓国でも 日本でも暗躍しております。
日本の マスコミにおいても 在日や長総連によって グローバル化が進行中であり
彼らによって 韓国は消滅しかけています。
暗闇で 悪事をすればするほど 故郷は消えるのです。


私は、生い立ちから物を上から 横から 下から 斜めから 中からほじくりだし ある時は 二階から テレビを落として 破壊して中の構造を 確かめる 祖父からは破壊主義者とよばれていました。
 ですので、 江利川会長が 日本のサンクチュアリーの中心に選ばれ そのあとに家庭連合に戻られ 副会長に戻られた時点で あーーーやりたくないんだなーーーーと感じておりました。
 ただ 地上で真のアベルカインとの約束を棚上げした時点で いろんな目的があるにしろ 原理でいえば 自己の位置を離れたことになります。 
自己の位置を離れれば カインとアベルに 組織は分かれます。


ですので、 原理講論を読むの玉木さんが何らかの圧力を受け 李先生にサタンが入ったという内容を 削除し オブラートに包まれたようですが 
上から 圧力を受けただけで腰がくだけるのであれば 最初から書かないほうが良いですし
 削除するのであれば 一事 書くべきだと思います。


亨進様の意向と逆の行動をとれば 内部で 分裂状態になりますし
アダム国は 現在空白である前に 韓オモニが 自己の位置を離れた時点で、
韓国も 日本も 完全失敗しているのであり 暗闇状態であるわけです。
その暗闇から 抜け出る方法は 現代のヨシュアとカレブに従い生き残るしか道はないのです。
韓国 日本は アダム国 エバ国には戻れません!!!
 意味がわかりませんか???
堕落した アダムも エバも 堕落したのですから カインとアベルに分かれたのです。
 彼らの摂理は 終わったのです。

 私が 韓国宣教に対して 教会には一切相談せずに 家族で韓国で活動させていただきました。
 日本の滋賀の教会は 270万円で 買った中古物件に対して
 それを売って 献金を出せだの 頭の悪い方たちは 敷金礼金 80万円で 月6万円の家賃と考え 倉庫に月 2万円と考えますと 最低でも 176万円が 1年間にかかると考えますと 2年間で 元が取れ 固定資産税を入れても 3年間で元が取れ 固定資産税も 含まれていますので、
だから 今更 移動できません。
それらを説明すると 黙るのです。
しかし 違う方が また出てきて 4回ほど 非理論的な面接を受けました。
ですので、 家庭連合は 生産よりも 消費して潰れていくと 考えていましたので、
彼らには 何の相談もなく 宣教に行き 帰ってから 事後報告をするそのような歩みをしておりました。
ですから ジンムンキム先生の後継者に対する説明などを 聞いておりましたし(1994年ぐらい)
 韓オモニムの霊性が低ければ 真光や 他の宗教団体と同じ後継者問題は出てきますし
 アボジが 聖和されたのに リバイバル ペンテコステが起こらない現実から
何かおかしいことが 起こっていると感じ 宣教師や 国家メシアの解散 その他もろもろ
 ですので、 家庭連合の皆さんが 思う アベルに対する 思い 組織に対する思いなどというものは ほとんどなく
 日本サンクチュアリーのメンバーが抱く 強いアベルに対する思い 顕進様グループの方が思うカリスマ性など必要はなく(私にとって アントニオ猪木や 藤岡宏さんは不要)なのです。
私の天のお父様やイエス様 アボニム 亨進様 国進様に対する思いの中には 一切 ほかの者は存在せず ムーニーーとして 生きてきて 良かったと感じております。にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村