morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

所有権返還 盗人たけだけしい韓鶴子と倒れる王たち

久しぶりに所有権返還という言葉をある姉妹から聞いた
家庭連合では 今まさに今 所有権返還路程だとか!!!!
こころおきなく命がけで 借金をしまくり 娘を売春宿に売り
息子は強制労働で地獄を見ることとなる!!!!
文鮮明真のお父さまと韓鶴子が2003年に完全1体化したと叫ぶ時点で
2009年 2010年 の完成級の祝福式の失敗と
2010年 ファイルの中にある 悔い改めの儀式
2011年 2月までに勝利できなかった 結果 1991,3.11
東日本大震災 阪神大震災後の3倍蕩減 1万8千456人 
阪神淡路雄大震災             6千434人
結果 3倍蕩減となる!!!
韓国に対して これから起こる現象は 300倍蕩減となるのか3000倍蕩減となるのかわかりません。 
韓鶴子淫乱置屋婆が たくさんの子女様を産んだ!!!! とほめたたえ
 だからえらいんだ!!!永遠の真のお母さまなんだと!!!
 大笑いである!!!!
蘇生級 長成級の祝福は アダム家庭 イエス様家庭の蕩減復帰であると韓鶴子が理解しておられないから 韓流ドラマで 韓家を誇り!!!
完成級の祝福を完全に怠った!!!!
これは人類の罪 アブラハムの鳩を裂かなかったことと同じであるわけです。


以前 チョンスヲン先生が日本人は聖書も読まないし 聖句も何も知らないと叫んでいた!!!
 それでも 1995年ごろ そこまで言われ そこまで馬鹿にされても 婦人たち兄弟たちは聖書を読まず イエス様を馬鹿にしていた!!!失敗した方と!!!
レバレント安(36)や 李ヨハネ先生が教会から煙たがられ馬鹿にされ 排除されていった!!! 


韓国が亡べば 家庭連合は共倒れするのが目に見えている!!!!
神ゴジラ 神ウルトラマン 死んハンハクジャである。
それと 家庭連合では長い間 夫をだまし 親をだまし 親戚をだまして
献金をさせてきた!!!
いくら 李ヨハネ先生や 康オモニや崔元福先生や ウヲンピルやチョンスォン先生がひも付き献金はするな!!!!と叫んでも 誰も耳も傾けなかった!!!
特にファリスさんレベルのシックは思い込みが激しく
自分が思い込んだことに反対の立場をとると 発狂し 掴みかかってきた!!!


いったいぜんたい 氏族をだます行為は 何のために誰が背後でそうさせてきたのか???
3男の顕進様でも郭ジョンファンでも理解できていない問題は
統一教会は宗教であり それを打破し 非宗教でなければならないグローバル路線だと思い込んでしまったことが 顕進様 家庭連合メンバー勘違い集団を作り出してしまったことだと私は感じる!!!!
宗教は個人的救いであり 統一教会は 時を経て 文家 李家 森家 などの氏族圏の救いであり
サタンが崩したかったのは だました夫であり だました氏族であり
だました息子 娘であったわけで
アベルの命令を忠実に実行に移した 6000双 6500双 30000双などの
方たちも ヤコブの知恵を伝授したゆえに サタンの犯罪に加担したこととなり
氏族復帰を難しくさせたわけです。(呪いをうけます)
ですので もともと1995年以降の統一教会は宗教ではなく
宗教を超えた 神様直属の部隊になることを お父様は願われたのですが
顕進様や 韓鶴子はなーーーーんにも なーーーんにも理解しておらず。
仁進様もなーーーんにもなーーーんにも理解できていなかったわけです。
それにふずいして ライラックさんも 谷本さんも 生田さんも為貞さんも
何も理解できていないでしょう!!!!
悪いことをしすぎましたね!!!!
自分の意見を入れず 否 否であり 王様にだけに従い!!!謙虚で生きましょう!!!
私も理解できているわけではありません。
しかし皆さんと違い修羅場を生きてき少しだけ皆さんよりもために生きた血統なのです。
だから敏感に反応するのです。
50歩100歩あまり変わりません。

韓国はなくなります!!!! 

先生は93歳です 今まで結婚式ができませんでした。


3男派はそこまで馬鹿な方たちではありません。
しかし 郭ジョンファン や顕進様を善悪判断できない儒教徒です。
儒教の奴隷反日主義者たちです。
いわゆる律法学者たちです。



日本の教理研究会が嘘を暴露!

文亨進世界会長就任式・문형진세계회장취임식(2008.4.18)