morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

王様と奴隷でした  依存と支配のお勉強

「王様と奴隷でした」……北九州監禁連続殺人事件で7人が殺害されるまでのおぞましい手口


サンクチュアリ―教会をたちあげた時にも


 ある兄弟はもともとアムウェイで 25人の所属する教会を立てれば


自分や家族の生活はそこから賄われ 自由にいろんなビジネスを展開していけると


発言しておられた。 


彼は名古屋でもネットワークビジネスで つき100万円ほど稼いでおられる婦人を説き伏せ 10分の1は彼の教会にいれてくれるように伝道されていた。


このように サンクチュアリーにおいても 家庭連合においても 3男派でも


伝統的依存と支配は繰り返されており


王様がいくら説明しても 彼らは変わらないわけです。


ファリスさんなどは奴隷のままでいたいわけです。


お父様がいくら 神山 間違っている!!! はずかしくないの???とか言われながら


顕進さんはアボジの手を離した!!!と言われても 自分で判断した者は


 自分と家族の血であがなうしかないのであります。


【拷問】北九州監禁殺人事件!報道規制された事件の真相 第1話【恐怖の事件簿】

【凶悪事件】【長編】日本史上 残酷 残虐犯罪~日本では珍しいサイコパスが起こした事件~北九州監禁殺人事件【閲覧注意】
この松永死刑囚と 同じ タイプ構図が 統一教会内でも繰返されてきました
(サタンと堕落エバの構図です)
特に韓国人リーダー達が 入国してからもっとひどくなりました。
なぜか???と言うと 日本イコール 絶対悪という 反日感情が混ざっていたからであります。
愛せ 赦せ 団結しろではなく 韓国人の下の従属 絶対服従であったわけです。
 


サイバーでも弁が立つ協会長が立たれましたが トップのトップまで行くと
蕩減復帰原理を理解していないと 為に生きておられない為 崩れていきます。
 彼と婦人達との間でも繰り返され このような原理を踏み違えた傲慢な婦人たちとのドロドロしたアダムエバ関係は繰り返されました。」
彼は早稲田 妻は中卒 妻は奴隷のように主管され ある時はお金がないと人前でも発狂し息子からは少しずつ500万円を出させ 祝福家庭の地獄絵図を形成されておられました。


 1992年以降
お父様がご入国されることができなかったことにより
偽 アダム 偽ジゴロ という方たちが 再臨主メシア型人物としてサイコ支配教会を建設していきました。
昨日の王様の礼拝を見ても 清平 の魔女たちとおっしゃられていたお言葉を聞いても
1992年 お父様がご入国できなかったことの失敗により 
天使長である 韓国人リーダーを入国させ
1995年 1994年の桜 梶 石の判断ミスによりお父様が統一教会を生かすためサタンと取引し  魔女金ヒョウナㇺを投入することで
お父様のみ言葉を不信した 堕落エバに 完全サタンに投入することを通して 
サタン金ヒョウナムを分析し サタンの背後を見抜き  為に生きるや霊界とのかかわり
原理 お父様のみ言葉を再思考することにより 777や1800双 6000双 6500等が自分で 金ヒョウナムや 清平を分離して お父様の元に戻る
そのことを願われたわけです。
私も あいまいでありましたが 3年という期限が過ぎても継続した清平信仰に不信を抱き 最終的に 日本の江原さんや木村富士子さんよりも劣る霊能力のなさが
理解できた点 外大で一緒に暮らしていた堕落性の塊である悪霊界に主管されやすい横井学舎長が日本事務局の中心者に立った背景からして 清平は 神様とは関係のない組織であると理解したわけです。
ために生きるという生き方から分離した 思考することができない777 1800
6000双となってしまいました。
ですから 3男派の方のように 月500万円以上の給料を稼ぐ方たちほど
 3男派に残り 依存と支配の奴隷は韓鶴子のもとに
目利きの利くものや サイコ 精神異常者はサイバーに多いわけです。
パジュのテカテカキムちゃんや 山下ミチヨさん 駒場さんなど
王様を利用しようとする犯罪者すれすれのものや 耐えられずに逃げるもの
ファリスさんや ベンの元嫁の霊の姉妹など 1992年以前の統一教会と今を比較できないものは
お父様の息吹が感じられたころの教会と その後の教会の現実を比較できず
この前もその姉妹からさんざんののしられましたが
特に公金を湯水のようにもらてきた公職者や 二世は サンクには来れないであろうと感じます。
日本人であるのに日本をヘイトするもの
アメリカに住みながら 古い日本の信仰感で生きるものなど 多種多様なサンクチュアリーは存在します。



ここで松永死刑囚と同じ タイプの方が サイバーにも存在しました。
その方は大変言葉がうまく 妻や娘を完全に自分の意のままに主管し
すべてを自分が主管したがるのですが 松永死刑囚と違い原理が根底にあるため
肉体関係や 借金をさせて非情にふるまうことができない状態のため 
最後は中途半端空中分解するわけです。


ある方が彼に サンクチュアリーを共に立ち上げましょうと言うと
いや一緒にはできない タメタメ 実入りが減るから 俺だけでやりたい 君は君でやって!!!
とサンクチュアリーを金儲けと考えていたようです。
私も彼から 25名の壁という話をお聞きしましたが
 彼自身が25名のメンバーを抱えればそれで 生活ができるという内容であったわけです。
ですから 王様に従い戦うという感覚よりも
 金儲けを優先している方だったわけです。
その思考では最後に霊界から排除されます。 


宮崎勉のころにも お父様は もし君たちが教会にきてなければ
こういう方も出てきただろうとおっしゃられたことは有名な話です。


松永死刑囚に原理観があれば ある程度は家庭連合 3男派 サンクレベルでとどまったでしょうが
韓国幹部には基本的に原理観がないため 同じようなことが継続して起こっており
これは 蕩減復帰という基礎原理が欠落しているからであると認識しております。

悔い改めるという初歩的信仰姿勢が 韓国人幹部や 洗脳教育を受けてきた日本人兄弟姉妹(ファリスさん)には欠落しており
神様との関係性の修復ができておらず チャンスさえあれば 為に生きるという思想を忘れ自分の利益のために 平気でだませるわけです。


澤田さんがグッドウイル問題でごたついているころ 葛西教会の朴宰範も同じように
教会を利用してきたものであり松永死刑囚と同じ側の人間であったわけです・。

だから 原理があったから 犯罪者にならなくて済んだ 777 1800双 統一食口であるわけです。
 何を私が言いたいか少しは理解できますか???
日本の12双で 子供たちの前で焼身自殺したお兄さんも
京都アニメ殺人者の不倫親父も


澤田地平さんの知り合いの葛西教会の元協会長も


フィリピンにたくさんいる コピーノの無責任な韓国人も


 
https://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20160506_822321/


北九州の松永死刑囚も サイバーの元中心者も 皆さん 同じ堕落性を持ち


原理さえあれば 少しは事の重大性に気ずき 制御がきかなければ


腹を切るでしょう!!!!


しかし 特に韓国人幹部 教会長たちは平気で原理を改ざんでき


 彼らはどう頑張っても 他人に責任転嫁できる思考しかできないため 今の韓国の現象が起こってしまったわけです。


 ですので それらの思想に洗脳された777 1800双 そのほかの方たちは


サンクに来れないわけです。


 少しは理解できますか?????


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村



2016年9月30日  水谷信雄拝

神様の3っの悲しみ
1、僕と娘との結婚完全な略だつ婚
このことにより神様とは関係のない流れとなった
 人間はサタンの血統 万物以下となった!!!
サタン アダム エバ サタン型 三位一体をなした。
 最初の堕落     
2、サタン化した娘が 息子を誘惑
  売春婦状態になった エバは神から離れた恐怖感から アダムを誘惑 アダムはエバを可哀想に思い合体性交 
 2番目の堕落
3、再臨した第2アダムイエス様が 家庭も築けなかったため (イエス様の祝福をすることにより 怨みを解く)
 天のお父様が人類の為に用意した イエス様を 祝福結婚させることができなかった
原因は ザカリア エリザベツ マリヤ ヨセフ 洗礼ヨハネの無知により 
蕩減復帰できず 3度目の堕落 十字架となる・



第3アダム 文鮮明父が自分の体を持って 責任をもって 完遂しなければならない使命
妻は 人類の第1原因を起こしたがゆえに 再臨主の勝利を信じ支え 天の父 真の夫 息子に対して 自分を誇らず 死に物狂いで支え尽くせば
真の母として天宙的大勝利である。
2012年1月18日 韓鶴子撃死!!!!霊的離婚
2013年2月22日          霊肉両面堕落
2017年9月23日  姜(康ヒョンヒルオモ二ム)完璧勝利
家庭連合や三男派の方に言いたい 
何千年何万年もかかった蕩減復帰歴史を象徴的な6マリア復帰蕩減で 再蕩減できるのか?????
そんなに簡単に済むのなら イエス様が十字架に付かずに簡単に終ってるわ!!!!
再び復帰されたエバは 事情が理解できなくても 天のお父様と 真のお父様と 二代王を認め 従うことで エバが 犯した 天のお父様と 未来の夫と 神様の息子子孫を地獄に突き落とした罪を 死に物狂いで 突っ走り 蕩減復帰しなければならない!!!!
だから 韓鶴子では駄目だったのです!!! (韓氏を誇ってはならないし 文家を落としいれてはならないわけです)



文亨進様 真の父母の祝福の説明


文亨進様 真の父母の祝福の説明
1960年 イエス様の蕩減復帰祝福
2003年 アダムエバの堕落の 蕩減復帰
本来であれば プラス7年で 
2009年  韓鶴子 成長できず 金婚式(実質的失敗)
2010年            またまた金婚式
2011年   完全失敗による 3,11
2012年 1月18日   韓鶴子とピーター金をよりどころに 金ヒョウナム主礼で
     結婚式 霊的堕落
2012年 9月3日  1時54分 御聖和
2013年 偽りの聖酒 2月22日  韓鶴子完全堕落
2017年 9月23日 康オモ二カンヒョンヒル先生と ルーシェルとエバの堕落の完全 蕩減復帰 大勝利!!!
2019年 3月6日午後5時41分 康オモ二 御聖和 完全完結完遂


一郎さんて!!!ほんとうに人の悪口ばかり言う ろくでもない人なのよ!!
 と婦人の方が発言していたと聞く
江利川会長につまずき 井上教会長につまずき 自分以外の者を蔑んでおられると聞く
 私を実体で知る人からそこまで嫌われた事は無い
ただ戦い始めたら 止まらなくなる!!! 王様も 戦闘モードに入った
もう止まらない 家庭連合を完全に駆逐し 韓鶴子の息の根を完全に止めかねない
マイケルバルカム フミ子バルカム ビショップ金 覚悟したほうが良い
本来明るい平安な方が アボジカラGOサインを出された!!!
完全に駆逐せよ!!!だ 
壮婦 の婦人たちは 自分よりも低いものを見つけ蔑む傾向がある
 英国の林さんや 為貞さん などアベルにたつやいなや 命令口調になり
背後霊の影響なのか??人格まで変貌した だから サンクチュアリーリーダー達は
彼から逃げ出した!!!
 彼らの言動は絶対善で それ以外は 敵とみなす これこそ 統一教会の
悪い伝統である。
中心者は お世話するものだという ウオンピル先生や ヨハネ先生 アン先生の意見は
次の世代には伝わらなかった!!!!
そのため 韓国人リーダー達は 変質した!!!
 私のブログを見て 私の性格も見抜けない 今まで  元献身者や 彼女達は 統一教会で何を学んできたのだろうと思う!!!
 神山会長も 小山田会長も 原理を一字一句暗唱できていたことを覚えている。
 しかし行き着く先は 闇であった 完全地獄行き!!!!
周藤婦人 桜井 石井 梶栗先生 皆さんなぜ???自分がこんな臭い汚いところにいるのかいまだに判らないだろう!!!!
 私を嫌いな方達も 皆さんそこに行くかも知れない
私もそこに行くかもしれない!!!! それはそれで 楽しいね!!! 
ロードさんありがとう

【討論】世界を支配する者たち[桜R1/6/29]


https://doru.jp/

>


マサ子さんありがとう!!
香港は辛いです。