morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ハリー殺人事件 犯人は榎野林さんあなただ!!!

と言うのは真実ではありません!!!

同僚教師に激辛カレーを… いじめ映像 独自入手

ボスの女帝が判明!?東須磨小教員暴行問題の驚きの保護者コメントとは...
家庭連合時代 幹部は 東大 京大卒業者を見つけると 何か食べに行こうと
優秀な部下を求め 引き抜き工作を行っていました。
私の元アベルのいたロスでも 韓国人幹部は触手を伸ばし
引き抜き工作を仕掛け 白人のメンバー達を引き抜いていた
しかし ある時から 幼いメンバーはやめてください!!!
教育が完璧でないため 死んでしまいますと拒絶したそうです。
しかし 奴隷である日本人中心者が 大韓国人幹部を拒絶した!!!!
そこで韓国人幹部は 赦せないわけです。
そこまでされたとき 大韓国人幹部は ブチ切れ 言いつけ 徒党を組むわけです。
大韓国人幹部の最終結論は 仁進様に言いつけて 木っ端みじんに藤田を潰せ!!!
だったわけで わざわざ不倫中の仁進様が駆けつけ 元夫と共に その大組織は崩壊させられたわけです。
このように ハリーも 誘惑に負け 筋を通さず 引き抜かれ 疲れ果て 休眠状態に突入したわけです。
だから その組織故 犯人は君だ!!!!榎野林婦人!!!となるわけです。
今回も 翻訳がらみの話になった時 とにかく情報を 私から 引っ張り出そうと
押してくる 押してくる!!! さすがビルオーナー――と言う具合です。
他のサンクチュアリーは 協力しあわなきゃーーーーの背後には
あわよくば 全部奪ってやる!!!!と言う 彼女の霊的お父様の堕落性
御兄弟である 金明太先生が行ってきた 奪い取り かすめ取り 脅し取る 大韓国人幹部特有の略奪文化と言う伝統が 榎野林婦人の電話から読み取れるわけです。
素晴らしい!!!伝統を 親から受け継ぎましたね!!! 
主体を立たせて家族が回る時代 彼女は王様の願いでない 日本の伝統 アベル中心主義を貫き 夫はハンマーでたたかれ 手伝わなければ 発狂しかねない お姉さんであるわけです。
これが大分女性 私の母もそうでしたが 夫を殺す 冷たい霊派であるわけです
これは 節子は節があるから 神様がわからないんだ!!!
    やすえは 男を滑らせる!!!!!  と同じ結論でした。
個人の成長において 聖書は 歴史を学び 血統を学び 昼の神様の復帰路程と
創造主の何が何でも 息子を取り戻す戦いの路程は 時の流れを超えて 私たち
息子 娘を愛してこられたことが理解出来ます。
その聖書を 馬鹿な私に誘導されただけで さげすむ言葉は 根の部分に
謙虚ではない 仁進様と同じ堕落性を内包されておられるわけです。
ということで 今日も又 電話してみます!!!!



ソフトバンク倒産問題。LINE買収、みずほ銀行仲介。ライン、WeWork、倒産問題、CLO、ホリエモン
 対米自立????核も持たない国がどうやって この国を守りますか????
 岸信介 安部父 安部息子をただ単に売国奴というのは単純すぎます。
中国につながりますか??? 韓国 北朝鮮 ソビエト ???? 結論が曖昧で 国を守る意識が一切ない ピーマン的内容です。
反安部❓❓❓❓❓ジャーー次は誰 村山 管で呆けたのに 天運を考えずに 馬鹿こいている内容です。
自民党の左派と 右派のせめぎあい それが 今の状態です。
トランプになり オバマ までの腐った内容は清算され トランプ主導の神主義が動き始めています。
そこと 手を組むのが 安部の使命です。
サタンは 90パーセントの真実に 10パーセントの嘘を混ぜる内容を この動画で学べるわけです。
黒川敦彦の経歴(学歴)や何者か調査!逮捕の可能性や顔画像もチェック 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村



あいちトリエンナーレ 国際フォーラム10月5日開催より報道されない部分を抜粋


【衝撃】19世紀の無名の予言者による予言!!その驚愕の内容とは!?【警告】