morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

鉄の杖フェスティバルに対する 日本民族の姿勢


Cheon Il Guk Book of Life Registration Blessing 10/14/19



Day 2 Rod of Iron Freedom Festival 10/13/19


今日は、14日は 日本時間夜 11時からです。


 8時からはミスでした 申し訳ありませんでした。



原在大きな台風が 日本を襲っております。


今までの 天皇家 岸家 の流れ 東日本大震災 阪神大震災を見た結論は 


日本民族には 12部族以外の 祭りごとをつかさどるレビの血が色濃く反映されていることが理解できますし イエス様も 洗礼ヨハネも同じレビの血を引くものであり


ユダ属の獅子 ダビデの血はマリアに受け継がれており


ヤコブの3男である レビと 4男である ユダの一体化 これしか道はなく


三男 顕進様は 祭りごとをつかさどる 能力はなく 原理も理解できていない


 外的に 失敗したため 使うことができず 壊滅


日本は 時の時に 大きな災難を受け 代理蕩減 復帰原理を突き進んできた末裔であります。


聖書で レビの流れをもう一度 追及してください!!!
今 鉄の杖 フェスティバルが 今晩から 開催されますが
原城の解怨ののち 起こりました 熊本大地震を見ても レビ属の使命を感じ
原在の台風の 直撃を見ましても 払わなければならない 天に仕える民族としての
決意を 日本全体で しなければならないことを肝に命じて この鉄の杖フェスティバルに 投入し 日本からご参加ください!!!
遊びではありません!!!!!

すでに12日 21時時点で 10万戸が停電しております。
川も氾濫し 千葉では震度4の地震が発生しました。
これ以上問題なければ良いのですが レビ族の使命として 感謝して鉄の杖の祝祭を祈りましょう!!!
10時半時点で で21万戸 停電 原理数に達しました!!!!
11時    10都県の36河川が氾濫    10  36  原理数です!!


すでに52名の方が亡くなっております。



<

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村