morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

批判はすれど 代案はない!!!


小松アナ圧勝!田原総一郎 青木理 涙目にフルボッコw 途中で奇声を上



金慶珠の発言にブチ切れを隠しきれない小松アナの罵声が飛ぶw  武藤元駐韓大使が冷静に対応w


今回、鉄の杖フェスティバルを迎え レビ族の流れを組むものは 多かれ少なかれ
 現象は起きてきます。
この現象を見て 傲慢に振舞う方達には 神様を求めるような試練が与えられます。
以前 金明大会長の頃 金明大会長は ビデオ伝道を廃止し
 金明大会長に 反逆した 静岡と 長野だけが ビデオ伝道を継続させながら 
人材 いわゆる 反逆しない奴隷を増した。
サンクチュアリーとなり 為チャンがらみの 馬鹿なおばちゃんは
神奈川かどこかで 折り紙の先生をするしないで サンクを脱退し
家庭連合に戻り 又 えり谷先生を通して 王様に謝罪し 又サンクに帰ってきたという
尻軽バーーーさんがオラレマシタ 長野だったでしょう!!!
そのように 自分で 思考できない方達が ビデオ伝道された方に多く
そういう方ほど リマや 聖書を読まず 神様 イエス様に問うことなく
 目の前のアベルに近つ”くことで 答えを出そうとするわけです。
自立しないで 依存と支配を繰り返す!!!
目の前に 中心者がいて 質問があれば 答えてくれる!!!!
 それで 大分の👅野婦人はコケタわけです。
どうしたらよいですか こうしていいですか???
60才 70才になり それでも繰り返す 質問!!!!
答えが返ってくる分 成長せず 白知化します。
アボジカラは 十分な御言葉をいただきながら 自分では答えを出さず
自立できない方達がほとんどであり
長野の床上浸水を見ても ビデオ伝道的 結果かな???と感じます。
金明大会長も 最初は 動機が良かったと思います。
彼を狂わせたのは お金であり 地位であり 名誉でありました。
その彼と親しくし 狂わせた元凶の1人が 柄野林婦人あなただったわけで
すでに  蕩減復帰しなければ 家族で戦って 蕩減復帰しなければ子孫に出てくるのに
又 あなた達は 自立することなく すぐに質問できる 襟谷婦人につながりましたね!!!
東京の柄野林ホールで 聖酒式の後 さっさと柄谷婦人に逃げる あなたを見
いろんな方達を引きずり込もうとする あなたや 徳島の平木婦人を見ながら
日本は最後かな?????と感じたしだいです。
帰ってきたら 電話します。
多分 この前発狂したような行動を いままで旦那さんにされてきたのでしょう!!!
 夫にお父様を着せていない行為 それが 他を比較し 上下をつけ 蔑み 言葉巧みに主管する これは 堕落性の構造を学べば おのずから理解できる内容です。
1987年 ニューヨークで復帰された私にとって
クリスチャンが 命がけで お父様 イエス様を 証し 神様を称えるときが来ることを
夢見ていました。
やっと 二代王様と 国進様が発動するときを迎えられたことを感謝します。
 イエス様が ともにおられ クリスチャンの方達が 真のイエス様に触れ合える
時を迎えられたことに感謝します。
アボジーーーーーありがとう!!!!康オモ二ーーーありがとう!!!
イエス様 フンジン様 ありがとう 時が来たねーーー
天のお父様 感謝します。

【武田邦彦】緊急暴露!今回の台風19号騒ぎで メディアと専門家がまき散らした5つのウソを明らかにしますので 至急ネット拡散願います!
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村

おまけ ライラック福田姉発狂!!!!!

>一郎さんさん
飲み物…🥤よりも…台風の被害のボランティア頑張ってくださいね

>サンクチュアリのライラックさん 死人は死人に任せるべきです。

>一郎さんさん
死人はあなたです。

その後 ライラック福田発狂  ブログで1郎さんキャンペーン
私は無視


福田姉妹の 鉄の杖 の報告に対して


今日はまともな報告でしたね!!!! 相対する霊界によって ふらふらする内容を見ていると  憑依体質ですね!!! 原理を学びましょう!!!特に 憑依体質には堕落論を講義することをお勧めします。  
>一郎さんさん
???
コメントが…支離滅裂…言いたいように言う思いたいように思う死人は死人に任せるべきとは?
あなたは生きてますか?死人ですね。メンタルのカウンセラー受けたほうがいいですよ。
あなたのような方がいるから、サンクチュアリの人たちは…統一教会の人たちは…
神様を知ってる人には考えにくいですよ。日本を愛せないのはあなたかも!
人のせいにはしないほうが賢いですよ。早い悔い改めがあなたを救うかも!


なぜ??? ザカリア を入れない????? 多分 聖書を読んでおられないのか  レビと ヨセフは 12部族から除外され マナセとエフライムが 12部族に組みこまれている。 日本を愛せず 韓国と金ヒョウナムの堕落情報だけを信じてきた 日本嫌いな日本人食口 には 今の現状は判るまい!!! 少しは 為に生きろ!!!! 福田のふくちゃん!!!!

ライラックさーーーん 私を有名にしてどうするんですかーーーー  こんなに書いていただいてーーーうれしいなーーーー有名になっちゃったーーーーーー  ライラックさんみたいな変人は 変人らしく 変わり者の人生を お過ごしください!!!! 今回の 1郎さん特集 サイコーーーでした


お父様から 私が学んだ内容は 動揺しない 動揺すればサタンに取られるです。


韓国人の旦那さんとの関係において 辛い経験をされ 体も討たれている
子供も まともに言うことを聞かず 子供の意見で王様を批判し 国進様 子女様を批判する
奴隷のような人生をいきてこられた 方は 良い時と 悪い時が存在し
このサンクチュアリーブログで 発散するしかありません 
有田出身 福田姉ライラック!!!! 自由なアベル的な発想で 試練の時を乗り切っていただきたいそう感じます。
頑張れ!!!!ライラック福田!!!!!