morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ヨウノブログへのコメント


徹底的に いかに共産主義を崩壊させるか どうすればソビエト 中国 北朝鮮を破壊するかということに対して
徹底的に 行動されていました。
再臨主の使命は 第1祝福 個性完成 第2祝福 子女繁殖
再臨主の使命は 第3祝福を世界レベルで勝利することにキチ外と思えるほどに 基盤を作り消滅させる使命だったわけです。
 ですので 英国で万物復帰途中で 20才ぐらいのどう見てもお金持ちの女の子に投げかけられた言葉をいまでも私は覚えております。
それは
>あなた?ユニフイケーションチャーチなのか????
私は祖父の時代からの共産主義者で UCは ソビエトを破壊しただから あなたたちは敵だ!!!!ということでした。
1992年ぐらいの事であったと思います。
ワシントンタイムズ スパイ防止法 勝共 メディアコンフォランス ノティシアスデルムンド カウサ ニューヨークシテイトレビューん パラゴンハウス インサイトなど
その他いろいろ キチガイでしょう!!!!
私のアボジは 天の前に死に物狂いでキチガイでした。


このように反対派の方のブログを見ると いかにアボジが偽物かということばかりに視点を置いておられることに気が付きます。
中途半端な詐欺師や 策略家の知能で これだけバカでかい基盤 共産主義を破壊する組織 理論を作ることができるでしょうか???


大半が途中で 消えていかれ 残ったのは王様を中心にごく少数です。


その他 コントラ(二カラグワ オリバノース )でも文鮮明は出てきますし
    SDI構想 でも ソビエトはおびえましたがそのコンピューターシュミレーションはワコム製で はったりでしたが ソビエトはスパイを入れて探りを入れたのですが
何も見つからず それもこれも アボジの共産主義 絵にかいた餅に対する
ウイットの利いたはったりでした。
まんまとだまされたわけです。
https://paramirado.com/bunn3-10.html
それと かわいそうな方が 真の家庭の失われようとしている10支族とかおっしゃられているようですが
 その時が過ぎれば、先生の後継者が一人立ちます。世界が一つになり、先生の家族が一族になり、全部が一族圏にならなければなりません。そして先生の家庭においても、すべてを集めて会議をし、この原則に誰が一致したかを公的な会議によって決定します。より犠牲になり、より家族全体のためとなる人でなければなりません。それは、私たち統一教会の全体が知っており、統一教会の祝福を受けた全体が知っており、統一教会の先生の一族がみんな知っており、先生もお母様もみな知っているのです。その人が決定されたのちには世界は法的時代に入ります。天法、神の憲法時代に入っていくので、いくら神に近い人でも法にかかれば、法的処理として処罰を受けなければなりません。その法にかからない後継者を探して永遠に続くのです。分かりましたか? (はい)

み旨と世界
私を中心とした父母と子女と万物世界
1983年6月5日 ニューヨーク ベルベディア

だから 真の家庭がどうのこうの気にせず あなたはあなたの責任を果たしなさい!!
ということです。
3人の息子が1っになりとかほざく方がおられますが 言ってる本人が自分自身を偶像化しており 先の10枝派がどうのこうの言われる方も 自分を真の子女様と同位置に置き
自分を偶像 悲劇にヒロインになることで 中心者になろうとされているわけです。


み旨と世界は 1980年後半に お父様が神山会長に対して 日本人はこの本をもって 教育しなさいと言われた本であり 日本シックは熟読しているはずなのですが
読んだことがありますか???聞いても 大半の食口は読んだこともないのです。
読むと お父様の願い 神様の願いが理解できるのですが 読んでいなかったため
摂理に流されたため 777も1800双も流されたわけです。
神山会長が命令されたのに 顕進派の方たちは 誰も学んでいなかったことが理解できます。
このことにより 顕進様も 韓鶴子も後継者から外れるわけです。
母親がぐちぐちとブログを使い 自分の低い意識を 垂れ流し それに対するフォロワーを募り 反2代王の徒党を組む 


アボジが 御聖和され 韓鶴子が2011年真の母の位置を下り
 その空いた 妻の座を狙い 霊界は 霊能者グループを勢いつ”かせました
これは イエス様十字架以降 マグダラのマリアが 霊的グループを作り
使徒に反逆した内容に似ています。
最後はペテロたちに破壊されたわけですが
そのように 駒場グループ 山下ミチヨさん パジュ協会などなど 雨後タケノコのように霊的グループは存在します。
王様の御言葉を学び 膨大な御言葉がありますし
古いところから順番に学べば良いわけで
 共鳴できないところは申し訳ない!!と考えればよいわけです。
それとは別に サンクチュアリーとは関係なく
 夢をたくさん見て その夢に主管されている方や パワースポット巡りをされる方
自分の頭で考えて 結論を出される方など なぜ❓❓❓アボジに祈らないのか?
なぜ???リマを引かないのか??? なぜ??表面だけ取り繕うのか???
讒訴したい方には 讒訴させとけばよいのです。どうせ近いうちに運勢を使い果たせば
消えるのです。4年が過ぎたのですから 中途半端なものは消えるのです。
人がどう思おうがどうでもよいことなのです。
家族さえまとまって 戦う意識があるのならそれでよいのです。


5万円も払って
日本で スカイダイビングをする金も時間もありませんので アメリカに行ったついでにやりましょう!!!
このように マグダラのマリアのような女性に共鳴する者 家庭連合や サンクにもおられますが
こういう霊的集団や個人と 王様だけを中心とする方たちの2タイプにわかれます。
これが今のサンクチュアリーの現状であり
最初 金シンギョク先生先生が復帰された初めのころ 霊的な方たちはたくさん来られたのですが
彼らは 霊界を主体としているため 消えたのです。 
そのように 霊界を原理的に 分析し お父様を通して 理解しなければ 
どんどん王様を否定し サンクから離れていくことでしょう!!!!
だから 王様 イエス様 お父様 天のお父様に問うてください!!!
叫び 呼べば 絶対にお父様は 答えてくださいます!!!
サンクチュアリーであっても ブログで 善悪の判断もつかない方もおられます
そのブログをみて 王様の御言葉 お父様の御言葉と照らし合わせて判断した場合
ずれているか ずれていないかは 判断する皆さん次第です。
下手をすると その方をマグダラのマリアにする可能性さえあるのであり
個人の判断が家族に影響を及ぼすことを 肝に銘じ 反2代王である 淫行の女バビロンにはいいね!!!をつけないように 立ち入らないようにしましょう!!!!
隠れの王は元気に 王様の御言葉を出してくださっています。
平Oにも 江野林にも 日本サンクからも馬鹿にされ けなげにひなげしの花は咲いております。


同じ有田でも 淫行の女バビロンとはちがいます!!!!
焼き物の産地は 豊臣時代に連れてこられた 陶工の子孫が多く あの福ちゃんもあそこまでキチガイじみた内容を見ると 怨みで 生きてきた不安定なファビョウを感じます。
王様は今回 被害者意識の強い堕落エバの話をされておられます。
彼女を支持する方が多く 王様の御言葉に関心が薄れてるのかな???という感じがします。
マグダラのマリア派の方は 文句や恨み 妬み 嫉妬 に相対し
 皆さんを 違う世界に連れて行ってくださるでしょう!!!!
日本のサンクチュアリ教会発足時より 被害妄想的意識の方や 自分のことは置いといて
他を批判する1800双婦人 小さな家庭の成長よりも 過去金明太にかかわったゆえに
次の金明太を探す婦人そこに引きずり込まれる夫 めんどりが騒げば家が亡ぶというやつです。


聖霊体験を 神様 イエスからされた方は信用できますが そうでない方は信用できません
些細なことでも 神様を感じ そこから発展させていってください!!!!
馬鹿正直に 為に生きましょう!!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村