morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

かわいそうな韓国 かわいそうな日本のサンクチュアリ



【2020年予測⑥】韓国通貨危機 - 韓国ウォン暴落の再来!?なぜ、韓国からお金が逃げていくのか? ~藤井厳喜のワールド・フォーキャスト 2020年10大予測
ライラックにいいね!!!つける時点で 反王様であり
 偶像を拝んでることが理解できる!!(彼女自体は反王様ではありませんが私には彼女から学ぶべきものはなく 信仰姿勢が感じられないのです)ただ幼稚でおめでたいのです。
韓国は神の国で 日本はサタン国家 韓国にアクドイことをして もし朝鮮を併合してなければ 今頃韓国はスイスやニューヨークのような超近代的国家になっていた!!!
コンピューターも車も 原子力発電も韓国発祥となりノーベル賞もすべて韓国人がとっていたはずだ!!!!という理論です。
私は神側の血統の夫の嫁になった!!!だから蕩減復帰原理は無いの!!!!


いわゆる自分は神様のみ旨をやっているが、霊感商法をした統一教会は恥ずかしい組織なので私は神様のために働くが夫や子供には伝えられない!!!
 私が苦労しているんだから息子 娘には苦労させたくない”!!!
私が頑張っているんだから私は天国に行けるはずだ 私が頑張っているんだから 原理を学ばない 夫や子供は天国に行けるはずだ 多分サーキルジャもそう考えたでしょう???
 地獄にはいかないはずだ!!!と考え
私は悲惨だから 霊の子ももっと悲惨であってほしい これが日本の原理であるわけです。
 私は幸せだ 霊の子は私より2歩下がって幸せであってほしい!!!


1995年から 何十回 何百回御言葉を王様が語ろうが 所詮 すべて日本が悪いと着物を着て土下座 チマチョゴリで土下座した摂理好きの方達
 嘘つき中国共産党の南京虐殺というプロパガンダ 嘘つき韓国の慰安婦(売春婦)というプロパガンダを信じている元統一教会員奴隷達
お父様が朝鮮に生まれたんだから 韓国も韓鶴子も韓国人もみんな神の国の国民と思っている時点で現家庭連合のようないびつな韓国人幹部牧会者を再臨主の代身
(現実は天使長 堕落性の強いホストそしてホストに引っかかった 777 1800双壮婦婦人たち)で文亨進 二代王を裏切る行為が平気でできたわけです。
 タピオカ事件を起こした在日芸能人のようなややこしい精神異常者を生むわけです。
 だから郭ジョンファンのような共産主義者を崇拝する勘違い馬鹿まで出てくるのです。
 死ぬ前に神山隊長や桜井婦人の様にお父様を裏切った ユウコママとセッチャン
 死ぬ前に 偶像崇拝をして地獄に落ちた周藤婦人 
ある先輩が見た内容は ヒサイ社長をBIG塚婦人がもてなした時
社長の前には 豪勢なゴージャスな食材が準備され 彼はそれをむさぼるように食べ
周りの者たちは正座してこの世の王様の様に敬礼し侍りまくる 
おべんちゃら よいしょ お帰りの際には お土産として分厚い封筒が用意されていたとかBIG塚婦人でそのレベルですので それでは息子は打たれます。
 それぐらい統一教会はサタンに侵入され 金明大が来た時にも 芦屋のおばさんたちの様に 5人で100万ずつ渡し 会長はお前らを霊の子にしてあげよう!!!と言ったとか!!!そういう芦屋のおばさまたちが 金明大をサタン化させたわけで


 その後 アボジがご入国できずに蕩減復帰として入り込んだ韓国人牧会者を 芦屋のおば様たちの様に日本婦人たち全体が牧会者たちをサタンの天使長として産みかえたわけです。
 そのサタンの天使長に堕落エバ家庭連合は従ったわけです。
それが完全堕落です。
 その堕落組織から めんどりがひなを抱くように1人びとりささやきアボジ自ら
愛した個人 家庭がサンクチュアリーであるわけです。
顕進様は霊界に鈍く 蕩減復帰がわからないが故 人事面において 馬鹿天使幹部を日本から人情的理由で辞めさせたことで お父様を激怒させ 3女様を失ったことは明白です。
信仰基台と実体基台の関係性から 人事は信仰基台であったでしょう
そうするとすでに実体基台の不信は事は既に終わっており
女の子を悲しませた分 娘がとられたと考えられます。
信仰基台と実体基台の関係性から 人事は信仰基台であったでしょう

そうするとすでに実体基台の不信は事は既に終わっており
女の子を霊的に殺した分 娘がとられたと考えられます。
そうでなければ取られません。
 もしくは李マサコ様の絵を自分の金儲けのための絵を おめでたい文京区の篤志家に
預け 彼女も無料で部屋を貸すことで 自己満足 快感を得る
そこにサタンが侵入したことも TOPリーダーたちと夫を比較し 霊的不倫を犯していたことも理解できていないのが現実であり 彼女は悔い改めることができない
夫の頭をパコパコストリッパー姉妹であったわけです。
私がなんで旦那さんを東京の中心者にしないんですか???名前だけでもいいから立ててはどうですか??と聞くと
夫はカリモノシ弁理士で 今では東大を出てもなれないぐらいすごい仕事なのだから
そんな誰でもできるような金にもならない教会長なんて誰でもできる!!ようなことをオッシャラレテおられました。
 全体を見て王様にメンバーをつなげれる仕事が軽ろんじられていたわけです。
 ということは 彼女にとって神の召命を受けただんなは彼女の駒であり
道具でしかなかったわけです。
 夫は彼女のステータスであり アクセサリーであったわけで
これは彼女の子供たちもその思想を継承する伝統であるわけです。
妻が夫を霊的に殺す!!! 家庭連合で学ばれた分 平気で夫は殺されていきます。
彼女の判断が神様の命令を無視した行為であれば 判断した家庭 その組織は蕩減を背負います。
 李サンヨル先生は国進様と王様のアメリカに来たほうが良いという助言を無視し
 ソウルは大丈夫という話に転換させたことにより 全蕩減を韓国サンクチュアリが受けることになったことと同じであり
現在青年たちが李サンヨル先生をポイ!!!したことと同じであるわけです。


サイバーでも今まで中心者たちは 皆さん全体が把握できず アブラ塗りアブラ塗りと
ローションプレイ!!!ばかりを強調して 状況判断ができず 皆さん自己の位置を離れていかれました。
それに比べて天のお父様は適材として全体を見れる方を用意していたわけですが 彼女が江利川会長のところを様子をみてきますーーーーと言ったまま
彼は 天命を果たせず その他大勢になってしまいました。
かわいそうに夫は自立することもできず 銀斗雨?のようなハンドルネームで自己主張もできずに浮雲のような人生を送っておられます。


佐藤先生におかれましても韓鶴子に表彰を受け お父様を裏切り ミョンさんとかいう詐欺師を囲い さいごは 後継者も支えずに暗い大霊界に旅立たれました。
アメリカで戸林さんから聞いた話ではある兄弟が船を建造中ドライバーを折ったそうで それを見た777が誰かは知りませんが ハンマーでアメリカ人の兄弟に殴りかかるのを
戸林さんは止めたと1988に年にお聞きしたことがあります。
緊迫した お金のないピリピリした状態であったそうです。
それほど緊迫した戦いを勝利し99パーセントの勝利の後最後の隙に妻を通してサタンに入られたことは悲惨な話であります。


日本人の大事な2世の優秀な女の子たちを アジアにもアフリカにも 南米にも ロシアにもアメリカにも嫁がせずに
日本人の夫をくっつけ お父様の娘を世界に出さない!!!!
これこそ神様を不信した 大罪であるわけです。
この内容はフィクションであり嘘っぱちな小説と夢物語とお考え下さい!!
サタンの陰謀に負けた統一教会でした。
馬淵先生の様に個々の責任をはたしましょう!!!

「ひとりがたり馬渕睦夫」#35 質問祭り前半!米中露、特にロシアとウクライナ問題をお答えします!

「ひとりがたり馬渕睦夫」#36 質問祭り後半!私たち一般庶民が出来る事は?ロシア・ウクライナ・北方領土・中国問題も!


にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村