morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

今こそ韓国嘘つき売春婦をこけ落とそう!!!

家庭連合は売国奴組織であることが明白になりました。
日本人元二世たちが 売春婦像に抱きつき 謝罪したそうです。
親も馬鹿なら 子供も馬鹿 呪われた血統は坂道を転げ落ちていきます。
お父様を裏切った行為により 100パーセント純粋なサタンの主管下 サタンの孫に落ちた哀れな 家庭連合2世達 まともな思考もすでにできず混乱していることでしょう。
いぜんから 777双や1800双 6000双とは話が合いませんでしたが
 ここまで日本を愚弄するとは 名古屋トリアンナーレと同じ領域に家庭連合は突入してしまったようです。
tuikade
所詮 淫行の女バビロンの子女たちです。
追加で1200名の売国奴子女達の親たちは完全に韓鶴子及び清平幹部たちにだまされ子女が完全売国奴 売春婦以下にまで成り下がる 彼らは完全に騙されたそうです。
私も1988年代より 組織が騙す行為を認識していましたので
騙されないように反対に騙す もしくは攻撃を繰返してまいりました。
ですので 売国奴売春子女の親のように馬鹿のように家庭連合に騙されることなく
生きてきて良かったなと感じます。
かわいそうな家庭連合の売春子女達の2400名の親 完全に血統に傷が付いたね!!!
 霊界は黙ってないよ!!!
 何らかの結果を楽しみに 皆さんの結果 ニュースを待っています。



【深田萌絵】パナソニック半導体事業売却で日本が本当にヤバい!【WiLL増刊号 #109】
パナソニックは馬鹿のようですね 布教金のためならば 北海道を売却しようとする
 創価学会 公明党 二階以上の大罪を犯そうとしています。
渡部さん!!!! なぜ???家庭連合の子供たち1200名は韓国に 慰安婦像に抱き着きに行った?????




国際勝共連合 街頭演説「改憲議論拒否政党に公党の資格はあるのか」2020/01/05 蒲田駅


 勝共連合も同じ 韓国人を馬鹿にする行為 日本軍が20万名の女の子たちを軍が連れ去り 売春婦にしたということを 
それに対して 朝鮮人の親も 親戚も 兄弟も指をくわえて泣いていただけという 朝鮮人を馬鹿にした 反日的 反韓国的内容を信じているから
1200名もの統一教会の子供たちを 馬鹿に教育しているのか????


なんで韓鶴子の命令に従う?????それこそ 反真の血統 反文鮮明アボジではないのか???渡部さん!!!! なぜ???家庭連合の子供たち1200名は韓国に 慰安婦像に抱きつきに行った?????

韓国ライダイハン問題をソウル大学でぶっこんでみた結果が凄い!-

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村