morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

ごちゃごちゃは大嫌い シンプルに生きよう まずは

1月25日 神の日 御生誕日です。



【DHC】2020/1/7(火) 百田尚樹×櫻井よしこ×居島一平【虎ノ門ニュース】
1時間14分ごろから 
この頃 感じることは
郭ジョンファンが クンディオナを連れてきて ブラック興進様が立たれた時代があった
そこでも 朴ポーヒ先生や 古田社長が公金問題などで袋叩きにあったが
郭ジョンファンは 袋叩きにはならなかった
英国においても トレバーの嫁のフェイスジョーンズさんが フンジン様の啓示を下ろされていたし 私の元アベルのマイクモーアもスピリチュアリスト教会出身だったため 
霊的な問題は予測していたし 自分も憑依されたことは多々あるし
体を痛めつければ大概の霊は簡単に追い出せた
追い出せなくなった時 ペニーモーアから堕落論の講義をしなさいと言われ 
その時は 真面目に堕落論の講義をして 3日後出て行ってくれた
以前 金ウヲンピル先生は 私たちに なんでお父様の御言葉に関心を持たないで
霊界  霊的な方の言葉にしたがうんですか???
私も霊なんですよ !!! 私は肉体のある霊です だから私の話も信じてください!!!と力説しておられました。
私も KJ韓日人協会だったため 初期清平には参加しましたが 半分眉唾であり
2001年具合からは 金ヒョウナムは眉唾 嘘つき霊能者としてしか見ておらず
1995年から3年で 霊的役事は期限を終えることも 聞いておりました。
1998年が過ぎても 一向にやめるどころか 韓鶴子がしゃしゃり出て 延長させたわけで
聖書も読まない 日本人は 馬鹿の様に洗脳され
蕩減復帰のない教会になり下がってしまったわけです。
現在 日本サンクチュアリーでは 霊的啓示本が また出回り始めているようですが
聖書も 原理も 本体論も 王様の御言葉も学ばないものが 関心もないものが
霊的啓示本で 燃え上がる 馬鹿そのものであると感じます。
私も その本を買いたいので 本屋で頼もうかとも考えております。
山下ミチヨさんや 金なにがし パジュ協会の様に 霊的なものが大好きな 韓国人は
お父様や王様を平気で不信し 栄進様が主体だから 2代王は韓国に戻らなければならないと厚顔無恥というか馬鹿というか 何度も認めろと言われたとか
日本人は 期本的に 中心者を信じまくる傾向にあります。
 ですので 自分で判断して結論を出すためにも 聖書で現象を見て 原理で分析しなければならないし
神様に聞いて判断しなければならないのに やすえちゃんに聞こうとします
 その時点で自立できていないわけです。
神様に聞いて 事後報告で良いのです。
大陸会長会義の報告を聞いて それに責任が持てますか????
馬鹿な日本サンクの 知的水準の低いものたちはまだそんなことをひけらかしているとお聞きします。
聞けば責任が伴ないます。
日曜礼拝で王様が言われたことをするだけで こちらは精一杯です。
無駄な情報は耳に入れず ちゃんと天のお父様が願う謙虚な 息子娘になりましょう!!

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


【初詣】参拝時の注意!2020年 皆様がより良い1年になりますように〜神社とお寺でお供えするお金の違いとは!?〜【橋本京明】

【心霊】『霊達が彷徨う家 死人が見える親子#1 』〜うろつく霊を除霊せよ〜【橋本京明】【閲覧注意】

【心霊】『霊達が彷徨う家 死人が見える親子#2 』〜不幸な死の連続〜【橋本京明】【閲覧注意】

【心霊】『霊達が彷徨う家 死人が見える親子#3 』〜囁く霊〜【橋本京明】【閲覧注意】

【心霊】『霊達が彷徨う家 死人が見える親子#4 』〜墓地で現れた霊〜【橋本京明】【閲覧注意】
 

にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村