morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本に対する中国からの攻撃


【英国】イギリスがBREXITを強行する「裏の理由」 - 英王室属領の隠された計画とは? ~藤井厳喜のワールド・フォーキャスト19年10月上旬号

【アイヌ】アイヌ民族は存在しない!? - アイヌ問題に付け込んで日本解体を狙う黒幕の正体 ~藤井厳喜のワールド・フォーキャスト19年1月特別号「藤井厳喜×砂澤陣」

【砂澤陣】加速する反日アイヌ政策の実態[桜H25/9/16]


田中英道「アイヌは”先住民族”ではありえない」第63回 日本国史学会 連続講演会 2019年2月9日 拓殖大学
このままでいくと 沖縄やアイヌが 同和問題 在日問題と同じ状態 自分達は被害者んんだという 被害者信仰に陥ってしまい 彼らにとっても 先祖がいじめられてきた被害者なんだと 自分の先祖を蔑み 一番の先祖の頂点にいる神様を蔑む 彼らの霊的運勢を陥れる権利を主張をしているわけです。
基本的に 国連が背後にいて 左翼行為を繰返しておりますので 日本は国連を脱退するべきであり もっと脅すべきだと考えます。
金を出さないと!!!!
 左翼アイヌの意識は 金儲けであり 自分達の先祖を蔑む行為であるということです。

【ch北海道】アイヌが北海道の先住民族ではないことを学びましょう[H31/4/15]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


日本人の知らない聖書の真実 第4回 ダニエルの終末預言