morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

私は計算間違いをしていた !!!

黙示録的に見ると 2017年9月23日 これが7年の艱難のちょうど半分という内容
が聖書のどこかに書かれていて その内容から 7年の艱難は その日から 3年半だから 2020年の4月1日で終わりだと 思い込んでいた!!!
しかし 新型コロナウイルスの蔓延から これはこのまま終りそうではないことを感じ
あと1年 2021年の4月1日までが この期間に当たることが判った!!!
私は何を呆けていたんだろう!!! 呆けていて 1年間違えた 申し訳ないです。
文亨進二代王様がおっしゃられた言葉で無いので そんなに気にしていただかなくて良いのですが コロナウイルスだけで済めば良いのですが もう1ッなにか 来そうな気がする!!!
アボジは 御聖和前 いつの御言葉か判らないのですが 人類はトンコレラのようなウイルスでばったばった死んでしまうとおっしゃられておられたように記憶している。
これから始まる大レーース  夜明けの晩にツーールとカーーメがすーーべった  後ろの正面だーーーーれ!!!!!
誰が生き残れるか????判らなくなってきた!!!
すでに滋賀では マスクが買い占められ 手に入らない状態になっている!!!!
 中国では 全土に蔓延を始めたし 日本にも武漢からの避難民によって 大量にウイルスは入ってきている 特に大阪 東京 名古屋 大都会はやばくなりそうだ!!!!
京都 千葉 埼玉 神戸 油断は赦さない!!!!
今回 日本サンクの方達が エンターテイメントで ウイラブトランプとか何とか言っていた!!!!
お父様の お誕生日にウイラブトランプって何???? ウイラブアボジじゃないの??? 何処にアボジがいるの???? アボジヲ喜ばさずに 何やってるの????
と感じ
 年頭標語を書かれる 王様の前に 自分だけ映像を公的ではなく私的に撮る
多分生田夫妻だと思うのですが 世界の兄弟姉妹の前に 彼らは邪魔をしていた!!!
 場が読めないのは理解できるが いい大人が場を読まなければならない!!!
もう70が近いのだから もう少し人間として お母さんが命がけで生んだ息子が
精神面が成長できず「破綻しているようでは 情けないと感じる!!!!
 あんたらは目立たなくてよいんだよ!!! 娘をめだたせろよ!!!
目だちたいのは理解できるが よそで目立てよ!!!! お父様をもっと立てろよ!!!
と感じる
今回 和歌山で 大阪の駄目駄目為ちゃんが 日本サンクの会長は 江利川会長ではなく
 自分がやるべきだと、またまた面白いことをおっしゃられていたとお聞きした。
 公金を自分の為に使えば 子孫が死に絶える 家庭連合が 公金と私的なお金を混同させたことによって滅んだように サンクチュアリーも そこを気をつけないと
子供が取られることになる!!!!
自分が目立つ必要は無い!!!! 
私達 一世は 肥やしとなり 後の世代の食料として死んで生きましょう!!!!
 がんばろう!!!!!

湖北省や河南省で大量のカラス発生 何かの予兆?新型肺炎との関係は?

突然倒れる人が各地で急増(4)|新型肺炎|新型コロナウイルス|中国情報 |武漢肺炎


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


天運と聖霊の宿る『八大教材教本』~「統一原理」から見た独生女論の問題点
金ミョンヒ先生は 日本の第一 第2宣教師であって 第2のお母様ではアリマセン。
 喜進様が息子であると同時に 美植先生の娘さんもお父様の娘さんだったわけで
第2のお母様といわれた内容は 日本協会のすり込みであったことを理解するべきです。
この礼拝は 素晴らしい内容であると思います。
しかし 榎さんや 長谷川さん 堀さんや小林さんがもっと前に 礼拝をするべきであったと感じます。
原田さんも 榎さんも、もう少し成長するべきであったと感じます。
問題は 江利川会長は 関係性を作ろうとしたわけではなく 組織を作ろうとされたわけであり
 メンバーよりも 自分の願いをかなえる 講師を必要としたわけです。
 講師や幹部によって作られる 新しい古いメンバー流の巨大組織 新しい統一教会
 これは 江利川会長自体が語られている内容であると理解します。
今の日本サンクは 自立した夫婦が立ち切れず お父様が江利川会長におっしゃられた 男を滑らせるという 御言葉どうりの行動をする組織になり下がってしまっていることを感じます。
それと 神様から アダムに アダムから エバに エバから天使長にと言う内容でしたが 現実は 養育天使がおられたと考えます。
神様は 成長段階であったアダムにも 直接御言葉を教えられない立場であったと考えたときに
神様から アダムエバを教育する  知 情 意の天使がいたと考えたときに
親の立場で養育した天使が伝えた内容が 祝福であり 戒めであったと考えたときに
 エバはアダムから 取って食べてはならないと聞いたわけではなく 親代わりの天使から聞いたといったほうが妥当だと感じます。
親代わりであった 意的 情的な天使より 知的なサタンを信じたわけです。
親代わりの天使よりも アランドロンをパパにしたということです。

日本人の知らない聖書の真実 第4回 ダニエルの終末預言