morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

重要ではあるが気をつけなければならない!!!

このごろ 中村仁史兄 や井田講師の講和をみて感じたことがある。
それは 組織が善といえば 4年にもわたって王様の礼拝を見てきたものが
組織が 礼拝を頼んだ方を 全て善だと錯覚してしまうことである。
皆さんは私と違い いままで 組織を疑わずに来た方ではないので理解できないと思いますが、1990年ごろ 桜井777兄を光言社の3階に御言葉改ざんを問い詰めに行って以来 将来会長と呼ばれる立場になった方が その時はすでに 古田のお兄さんの指示で
御言葉改ざんを繰返していた時点で 桜井セツオは 敵というレッテルを貼っていたわけです。
その後桜井婦人の証しを聞く中で ある777の姉が あるとき6000双 6500双 壮婦のお姉さんたちの前で あなた達はこれから子供をおいて御旨をしなさいとおっやられ お風呂も週1回で良いのよ!!! とかおっしゃれ
それにぶちきれた 姉妹が お姉さんはいいわよ!!! お姉さんが大変なときは
お手伝いさん(6500双)とか献身者が桜井君たちの面倒を見てくれる!!!
私達は そんなのいない!!!! お姉さんと私達の立場が違います!!!!という反論だったようで 桜井婦人は黙ったそうです。
という内容からして 桜井婦人は 神様は無く 組織の犬だったというわけです。
ですので 組織から お金をいただいてきた方達は 組織の犬であり 古い皮袋であるわけです。
 しかし 彼らに蓄積された 神側の伝統があると同時に 天使長としてのズルさが残っているわけです。
すでに 日本サンクは組織であり 上からの命令 組織の命令だけが善であると考えているでしょう!!!

天運と聖霊の宿る『八大教材教本』~「統一原理」から見た独生女論の問題点

2020年国の命運をかけて立ち向かう時

幸福と平和への宇宙の根本法則
王様に沿った講和をするべきでしょう!!!!
誰も日本サンクには 反論できる方が誰もおられないようですね!!!
もう少し しっかりしたらどうですか????とくに幕府は家老で成り立っていた時代が長く 姉妹達は旦那さんを騙し あしらってきた状態で 教会長 教区長がえらいわけではなく 彼女達は 特に婦人部長と言われる方は 自己満足でコミュニティーをコントロールしてきたわけですので 自分が一番なのです。
ですから 礼拝で 外部のものが指摘しても すでに家庭連合と同じグローバリストの団体は 意見も言えず いい子ちゃんになるしかないのです。
にらまれたら生きにくくなる!!!! だから神様を棄て組織の犬になるわけです。
イヤだから サンクチュアリーに来たのに 気が付けば 又同じ 共産主義的統一教会に戻っているわけです。
それでは 王様とは何の関係もアリマセン。

あなたならどうする? ~スーパーの障害者差別~



強い韓国 【前半】





強い韓国 後半



アベルはお人よしの馬鹿だから殺された!!!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村