morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

令和新撰組って不満分子の集まりですか???

サンクチュアリーにも 令和新撰組に票を入れた方がおられると聞く!!!
言葉巧みに誘導されれば 確かに票を入れるのもわからないではない
耳元で奏でられる エルビスのささやき 簡単に2世はだまされる。


上手に話されるから本能が退化したと発言しながら そんたくと言いだす。
退化したのではなく 神様から離れたからだ!!!!
トランプが独裁的か? 安部総理が独裁的か????
理論体系が共産主義であることが理解できる
隣国が敵になる アメリカ 日本 ヨーロッパが経済が低迷し わけわからずに 
侵略国家 サタン国家が良い国になってくれると信じ 金儲けのためにグローバリストが
中国 韓国に経済を投入したしかし もともと 独裁国家 奴隷国家だった国が
世界の権力をすべて手中に収めようとした だから アメリカ 台湾 フィリピン インド日本を排除しようとした だから 隣国が日本を批判しているわけではない
ジャマだから 中華思想で 滅亡させようとしているだけである。
森達也さんは さすが口がうまい 革命家 反日の方であると思う。
理論体系
あなたたちここにいるメディアは何故、れいわ新選組を報道しないのですか?記者でなく会社員なの?森達也・監督@れいわ祭2 2019 07 19
山本太郎は1人 孤立している ????背後が革命派であり 共産主義者である。
蓮池さんのお兄さんの顔を見たが かわいそうな顔になっていた!!!!

【あたしゃこれ正論だと思うわ】2019/7/4 れいわ新選組 蓮池透
原発はいらない!!! 将来的にはいらない!!!
しかし 化石燃料を燃やし続けなければならない?????
代案ができてから発言してね!!!!

【遊楽舎の万引き】実際に遊楽舎であった万引きランキング!!
私は江利川会長から ごめんなさい!!!日本全国民に謝罪します!!!日本を
陥れて土下座してすいません!!!!と聞いたことがない!!!!
もともと中央大学の共産主義者 それで 統一教会 家庭連合ナンバーワンヒーロースーパーガール だけど謝罪できない 謝罪せず 悔い改めれず 次はサンクで スーパーヒーロー 取り巻きの榎婦人も全体を見れないお金持ち
悔い改めていないから 外骨格だけ成長した カブトムシのような状態になっている
人間は無数に穴が開いていて 霊が出たり入ったりしている
傲慢に人生を送ると 狸や蛇や 狐のような顔つきになっいていき
霊能者が 蛇の霊(淫乱) 詐欺師の霊(狐) だらしない霊(たぬき)霊だと自分のレベルに合わせて言うが 野にいる天使たちであり 霊界が近ずけばそのような顔つきになり始める
ひどい方は 動物っぽくなっていく



20200131ラスベガス訪米報告




2020/2/2礼拝-大分聖殿
元天地聖教のピーターキム 上野婦人は王様につながる道よりも 近くのピーターご家老様を選んだわけです。
 だいぶんべつの土地 わがふるさと大分上野婦人の判断が誰か何かに頼ろうとする思いが自立の道を拒んだわけです。
日本サンクの榎婦人 など判断ミスにより日本は
悔い改められない 傲慢 日本だけが1番 場が読めず年頭標語を書かれる王様 霊的にはアボジの前に立ちはだかり 世界に伝えるメッセージを自分だけ霊界で
崩そうとするわけです。



この文献から 先祖が蛇 水神であることがわかるだから 力 求心力がある!!!
ただ死ぬ前に 人間になりたい!!!!

妖怪人間ベム -オープニング- 「人面の悪鬼」
死ぬときは人間で死にたいですね!!!!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村