morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

サンクチュアリーはどう思われているか?


幸福の科学、統一教会などのカルト呼称される宗教の概要について【NET TV ニュース】
このおじさんがどうのこうのと言われるのはどうでもよいことなのですが
家庭連合という組織がおめでたいのは
いままで 私たち 統一系の者が アメリカで守り抜いた保守の火は
日本人が 何千万 何億円と献金してきた結論が ワシントンタイムズであり アメリカ保守陣営であり ジェリーファウエル「自由大学」(Liberty Universuty
オリバノースであり トランプ大統領であることを家庭連合も何も言えないことです。
なぜ????何も言えないのかと言えば すでに 真の母から堕落した韓鶴子
文善進 などは ケリー上院議員など民主党を応援しており
ラスベガスキングである トランプの事は大嫌いなのであります。
ですので 文鮮明先生は 保守であり 神主義であり 絶対性であり 共和党 トランプでありましたが
韓鶴子 は 民主党であり サタン主義であり 淫乱同性愛であり 民主党 ヒラリーであったわけですので
いくら勝共連合が能書きを並べようが 家庭連合側が応援したのは まぎれもない
小児性愛 同性愛 左派 グローバリスト陣営であったわけです。
私たち 夫婦も 1通のメールで アボジが呼んでるだから来月には アメリカに行くと
 2011年 1がつごろ 1歳の娘を置いて うちの奥さんは飛び出して行かれました。
その後 我が家は 大混乱 その時 10歳 9歳 7歳 1歳の子を私が面倒をみて
生活をはじめたわけです。
そのように 統一家は お父様の指示で 大混乱の中 日本食口は 苦労に苦労を重ねて歩んでまいりました。
しかしこんなに犠牲の愛を貫きながら 私がこんなに苦労しているのだから 
夫や 子供は 理解するべき !!! わたしは神のみ旨 だからあなたたちも犠牲になりなさいよ!!!!と強制するわけですから どれだけの祝福家庭が 崩壊したかわかりません。
教会丸ごと幼稚であり 教会丸ごと為に生きれない 清平 金ヒョウナムに洗脳されたおめでた馬鹿団体になり下がってしまったわけです。
 現在行っていることが 反アボジであり 反神様であることが理解できていないことが
私には楽しい現実です。
私の霊の子も 6000万円以上献金してきたらしいのですが
英国で教育されたのですが 完全に長野で洗脳され  以前2003年ごろ清平で会ったときに あまりにも 孝進様の悪口を言うものですから お父様がどれだけ孝進様に投入され いつか 子女様に
できた基盤をすべて奉献できるだけの決意ができて初めて食口なんだ 何をいままで 日本で学んできたんだ!!!!と思わずどやしつけました。
私たち ニューヨークメンバーが教えられた法則を 今説明しても 日本食口の方は理解できないでしょうから言いませんが 何度も説明していますのではぶきます。
幼いのです。
20歳以上の子供がいても 30才 40歳の子供がいても内面が育っておらず 
とりつく先を探しているのです。
佐藤タテヲさんにとりつき 同時期に劉正玉 その後 李サンヨル先生にとりつき 利用
してきた ケーキ屋ケンちゃん
それを利用する  心の幼いおばちゃんたち



 久しぶりに聞いた名前 ワシントンタイムズ
江崎先生ありがとう!!!!30分37秒 ビル ガーツ 
 1時間34分から 日本侵略問題 中国政府の命令で 尖閣に侵入した!!!


【DHC】
2020/2/4(火) 百田尚樹×江崎道朗×居島一平【虎ノ門ニュース】
売国奴社会党 共産党 民主党 仙谷 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村