morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

全ては1988年から!!!すでに25000人死亡


【武田邦彦】あの時私の言うことを聞いていればこうはならなかったのに…。もう手遅れかもしれません

【中編】「共産主義とは何か?」中国共産党の最終目標 <講演録『2020年米中戦争と日本消耗』より>

【河添恵子】最新ニュース速報2

【河添恵子】最新ニュース速報 2020年2月7日
相変わらず 日本サンク及び 日本サンクの頭の中は 江利川姉を含めて 日日の祝福だけであろうと思う 自の娘を日本人の兄弟と受けさせる?????
海外を見れば まだまだ 男性はたくさんペンシルバニアの近くではなくても
世界に散らばり孤立している
視野を広げれば 世界につながる道はある。
私はサンクの前にいわゆるムー二ーである。
ムー二ーはムー二ーとしての生き様がある。
元食口の方達は フルに自分の知能を使い 今まで築き上げた 原理と生活を構築させて
子女が世界に出る道を開いて欲しいと思う!!!
すでに武漢では2万4000人以上が死んでいる ありえると思う!!!!
日本サンクの甘さは武漢肺炎の日本での危機意識と同じだと思う!!!
ミクロがマクロに繁栄している時点で 日本の危機意識の低さは江利川会長と連動しているように感じる
井田講師や 中村さんを前面に立てる時点で 李サンヨル先生と同じ間違いを繰返しているこれは 天のお父様と真の御父母様に対する反逆である。
2010年ごろある霊的に敏感な兄弟から これから 東京より向こうに行くな!!!
 危険だと言われたことがあり 1年後東日本大震災が起きた
昨年からもサイバー系のお姉さんからも ある方達の未来が見えなくなってきている
特に東京周辺 未来が黒いという 黒いイコール死である。
 その結果が 武漢からでた ウイルス兵器である。
すでに先進国は中国からの侵入を防いでいる 彼らは すでにスパイから情報を得ている
だから動きが早い!!!
 日本の経団連など すでに呆けている 

【DHC】2020/2/7(金) 須田慎一郎×塩地美澄×居島一平【虎ノ門ニュース】

【流出】テンセントが漏らした本当の新型コロナウイルスの感染者・死者数!死者は2万人越え?!中国政府はやはり隠蔽していた!台湾ニュースより
 

【後編】米国vs中国:中国が負けたらどんなシナリオが待っているのか? <講演録『2020年米中戦争と日本消耗』より>

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村