morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

大塚先生追い詰められているね!!!

姜先生が元36家庭で アボジが好きすぎて 韓オモに毒をもった????
それで 今まで いけシャーシャーと 姜先生は講和しながら 皆さんに尊敬されながら
生きてこられた????
 私からすれば 直接の接点は大塚会長とはなかったにしろ
 私の耳に入ってきた 大塚会長のアメリカでの裏活動などをお聞きしますと
 韓国すべてが大好きで 善も悪も判断できなくなった方であることが理解できます。
 家庭連合が亡くなれば 今まで頑張ってきた幹部たちの生活や 組織の方たちの生活が崩壊する そこの子供たちも学校に行けなくなる
 目のまえに ないないずくしないずくしの崩壊した家庭連合が現れる
 中には 自殺者も出ることになる
 特にサタン化した2世は豹変する 婦人たちは発狂する
 最後は バンジーーーーーーとなるのです。 
亨進様が後継者であったことは理解できる しかし韓氏オモニム体制になった今
組織を守るため 今の現状を維持しなければならない 正義の味方になるため 
 国進様 亨進様 信俊様は露骨すぎて攻撃できない ベラルーシー共和国 など姜先生に悪い印象を持っていない方たちに 悪を植え付けなければ ならない!!!
 一番攻撃しやすいところ !!!! 姜先生!!!
 いくら グレッグやローデスさん パンサー先生を攻撃しても なんの反応も期待できませんが、簡単に36家庭や 姜先生を持ち出せば こんな内容 元ソビエト分裂国家
 簡単にだませるし 大丈夫だと思ったのでしょう!!!
 もともと 国時さんや大塚さんなど共産主義者から統一教会に入ったものにとって
 組織の長となり 上に立ったのは良いのですが 郭先生たちと同じで
 もともとの思想が共産主義者ですので 知らず知らずのうちに毒が出てくるのです。
 ペロッとしゃべってしまう そして条件が奪われていく!!!
 サタンに近くなればなるほど 原理ではなく 共産主義に帰って行かれます。
 もともと 正義感の強い方だと感じますが、公金や アダムエバの条件が実っておられると サンクチュアリーのような 小悪人(小堕落性)が多い組織に大罪人は浮いてしまいますし 正玉ちゃんのようにピンハネ野郎は2代目王様から 5パーセントサタン野郎!!と名指しで祝福されます。


時々 自分で考えて判断できない方たちから 江利川会長は日本の中心なのだから それに従わないものは 反サンクチュアリーだ!!!と私も祝福を受けております。
江利川会長の下にいれば 天国に自動的にいけるのであれば 従いたいと思います
 しかしマルチ商法の勧誘や 知り合ったばかりの方に保険を勧めたり 全体を見れないものが電話をかけてきたり メンバーたちの情報を聞き出して自分の実績にしようと企んだり 自分だけ助かる為に関係性を切って家庭連合に媚を売ったり小悪人は どこに移動しても小悪人であるわけです。 
 やくざの組長のお墨付きだとか 宮内庁ご用達だとか 内総理大臣賞受賞だとか
 バックが大きいと 自分も偉くなった気がして 肩で風を切って威嚇するのですが
 その基盤や人物が消えれば また 底辺に落ちるか次の宿主を探されます。


解決為貞サイコも行く場所を失い 江利川会長に取り付こうとされている様で、
 ホテクや全体の意識も 日本から汁をすすって生き続けたいという活動をされているようで、何十年も汁をすすって来たものは サンクチュアリーにきても変わるわけがないのです。
 いい加減に日本人から生き血をすする行為はやめたほうが良いと感じます。
  そうわ思いませんか????
下の映像で中半ぐらいに若宮さんの言動が聞けます。  
吉田証言は1997年に間違いにきずいていた!!!
 そこで謙虚に謝っていれば ここまで馬鹿なことにはならなかった!!!
 日本婦人たちの土下座も同じで  2012年まではお父様ゆえに赦された!!!
 しかし 延長路線になったことで、全部ひっくり返った!!!
 韓国は神側の国民から 呪われた血統に変わった!!!!
 これは 過去のイスラエルと同じで韓国人だというだけで いき嫌われ 石を投げつけられ 奴隷にされる ですので 生き残る為の準備が必要であり
 李サンヨル先生の考えよりも 亨進さま 国進さまの言動に反応すべきです。
 
>80000人から   20万人 ほとんどが朝鮮半島の女性だった。
 これは朝日の大罪であり 印象操作だった!!!  

【櫻井よしこ】朝日記者が発狂するメガトン級発言!つい本音を言ってしまって騒然!偏向テレ朝も絶体絶命!


要ちゃん!!反 安倍ではすでにサンクチュアリーーじゃないよ!!!


2017/08/01 【33万票!!超大規模調査で判明!!】安倍内閣支持率72%!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村