morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

本山家の手紙 

以前本山のお兄さんが二男さんを宣教国に行く為 末の子の面倒を見させながら
 宣教国に行ったと聞いたことがあった。
私が感じた事は なにしよんの????お兄さん 妻も霊界 でなんで宣教に行ける????
777双なのは判るが 変人と言われる先輩は妻も死んでいない 子供はほったらかしで無責任に宣教????
これこそ家庭放棄であるわけです。
小学生の勝道君に全て押し付け 彼自身が家庭連合で行っている行為は 父母への反逆であり見せしめであるわけです。
母親が早死にした子は判断力が弱く 大事な決断ができない場合があります。
 奥さんとの関係で成長すれば良いのですが 奥さんが閉鎖的であれば
周りとの授受作用会話により モクズをしょうようにモズクショイになります。
自分を大きく見せたくなるわけです。
子供に本当のお父様を伝えきれずにほったらかしにした これが家庭連合全体のあくらつな伝統 それが家庭連合であり 桜井家や 本山家で見るかわいそうな現象であるわけです。
パンチパーーマそして3番目の目 不気味です。 


下の子達は不気味だね 奴隷だね !!!




勝道よ、聖書はヨハネによる福音書5/39にあるように永遠の命を説き、その永遠の命の木に接ぎ木できる唯一の御方/再臨主およびイエス、すなわち天の長子権を有する者を証しておるものだ。


それを悍ましくも今では韓鶴子オバさんはD.DAY(天暦2013.1.13)以来、真の父母の位置を離れておられるのに、また "天地人참父母様" でもないのに、嘘八百を吐いて「接ぎ木作業(祝福結婚)」を天父の意思に逆らって平然とするハナクジャ独生女オバさんと化して恐ろしい事態を招いている張本人だ。


いよいよ、その同調者たちにもサタンの侵害を受けることによって撃たれる時が早くも表れてきたぞ。今回の天寶苑祝福結婚式の現象が何よりもその証拠の発生と受け止めなさい。そもそも宗教人だったら、あんな椅子には座りません。あんな服も被りません。愛と慰労の聖霊の実体があんな御顔かね。
この機に及んでもまだ、お前は分からないのかはてなマーク


何回も言わせるな!!!!!


永遠の生命ゴロシは肉体の生命ゴロシよりも、天父の視点ではもっともっと罪が重いぞ。


何十回も言ってきたぞ!!!!!


この野郎メびっくりマーク️


お前はいつまで、そんな人(永遠の生命)殺し運動に加担するのか????


ハッキリと言うぞ、、韓鶴子オバさんによる祝福結婚では再びサタン血統圏に堕するのだびっくりマーク️


勿論、天父の新しい種を植え付ける事も出来ないのだ。それは "天の長子権" を有する者(ex. イエス、アボニム、顕進ニム、、、)にだけ与えられた特権だ。


言い換えれば、サタン分別というかサタンの讒訴条件を払い除けた基準の上に立たなければならないからだ。なぜか、イエスのサタンによる三大試練くらいは知っているだろう。


嘘ではない。


これについて、峰爺が2012年11月よりネット上で何百回も叫んできたが、反論できる先輩家庭は一人もいなかった。小山田ペテン師もとうとう最後は観念したのか、逃げたぞ。



ーー日下部@熊本ーー


ありがとうございます。子供さん、お孫さんを本当に愛していらっしゃいますから、きっと解つて下さる


時がきます。素晴らしい御家庭ですから、そんなに心配されないで愛して時を待つてあげて下さい。


ーー福井@東京ーー


下記の鶴の雲は777双の新国田鶴子さんが清平で聖和された時に清平上空に突如現れた雲で、数万人の方々が直接観た映像です。新国田鶴子さんは信仰者の鏡の様な方で、侍ると言う事を身を以て教えて頂きました。今後は真のご父母様の下に有って、霊界から多くの役事をして下さると思います。
福井さん(777双)、惚けちゃいけませんよ。天が、或いはアボニムがそう簡単に人の命を奪いますか?


命どころか人の5%(人間の責任分担)にも干渉しないのです。新国(旧姓畠中)田鶴子さんの過去歴において、純粋なものがあったから起きた自然現象でしょう。



ーー勝道@J.CARP会長ーー



服とか椅子を批判するのではなく、もっと本質を中心に考えるべきです。


新国のお母さんのように一途に生きて歩まれる姿に感銘を受けます。


多くの二世が祝福などでお世話になって来ました。


お父さんこそ、お母様への批判はもう止めて下さい。



ーー峰爺ーー


本質を見抜き突いたんだよ。本質は現象するんだよ。そんな事も判らんのか?


新国田鶴子さんは、昔のように純粋性をそのままに持ち続けて欲しかったよ。


彼女に限らず777クラスの古参信者の皆んなは、以前はアボニムに対して "絶対信仰・絶対愛・絶対服従" があったんだよ。


勝道は何も分からんで、二世や三世たちを地獄道(サタン血統圏から堕する行為)へいつまで引っ張り込むつもりかはてなマーク



ーー森川道子氏ーー



777家庭会: 新國さんの聖和に思ったことですけど…



森川道子さんからの追悼文



私の考えですけど…


こんな時にコロナウイルス感染者を出しますと…讒訴される大イベントですから、世


界中から参加していますので…


誰かが蕩減条件する必要が有ると思いました…感染者を出さない為に


…新國さんは信仰深い方で、特に、2世の祝福を地区を越えて教会を越えて担当して


いましたので…天から選ばれたのでは無いか?と思いました…


感謝しています、感謝、感謝、感謝、勝利、勝利、勝利


お祈り致します。天が大きな条件にして下さいますようにお願い致しますと… 森川



ーー本山ーー


勝道、、峰爺の話し(ハナクジャ独生女オバさんは完璧なまでにサタンに取り憑かれているという話)を聞いた者は誰一人として、その会場には居ないぞ。


これをハッキリと知れびっくりマーク️


もっと言えば、、


2012年11月よりUCブログ村に552回ほど投稿した記事を丁寧に読んでくれた者も其処には居ないだろう。


居たとしたら、その人はホモかフェミニズムを主張するフェミニストであるに違いない。



ーーOS氏@福岡ーー



返信が遅れスミマセン。来客が多くその対応で大変なのです。


最初に本山家は、全員心情一致されているとの件ですが、勝寛さんから、お父さんに協力要請して、とのお返事どころか絶対に金銭的な受け渡しはしないで下さい。と言われています。貴兄ですから率直に申しますが、ビットコインの昨日のレートで精算したとしても1億はゆうにあります。


次に、私の不勉強故か学んだみ言の中で原罪清算権ということばを見たり読んだ記憶がありません。


メシヤにのみ許された特権のように使われ、それを現存するお方として唯一、三男様だけとの主張ですね。


重ね重ね不勉強で恐縮ですが、これは真の父母様のいつのみ言なのか?その根拠をお教え下さい。


原罪の清算ということは、祝福された人間の責任の問題であり、各人が生命を賭した探究の行き着く結果ではありませんか。



ーー本山ーー



勝寛は以前と今は違ってノーコメントです。今はアボニムが還故郷して氏族メシア活動に乗っかる者たちに絶対必要な伝道手段なるNBを批判してきた事を猛省してきています。しかし、その件に関しては根本的に勝寛は関係ない事です。


真の父母様のいつの御言というより原理というか原理本体論の根幹です。


メシアの為の信仰基台の中心人物は "父" と明快です。


メシアの為の実体基台の中心人物は "次子(アベル)" と明快です。


原罪はアダム(夫)とエバ(妻)が犯した血統的罪ですから、これを元返すには蕩減法からしても、神の血統圏に瞬時の祝祷をもって血統転換できるメシアの祝祷を受けた土台の上で夫婦(5%)して、すなわち聖酒式と聖巾をもっての三日儀式と蕩減棒式を執り行わないというと、折角の原罪清算権をもつメシア(第3.4アダム)による祝祷を受けたとしても着地しない事になります。


下記の記事も参考になります。ご一読くださいませ。



ーー錦古里@沖縄ーー



本山 先生


中華民国と中華人民共和国は異なります。


さらに言えば、中華民国と言う国は正式には存在しません。


台湾語と北京語は、文法も違います。さらに言えば、台湾の共通語とされている北京語と中華人民共和国の北京語は異なります。


台湾と日本は精神的には恩義を尊ぶ同族です。



ーー本山ーー



そうでしょうが、台湾と中共は東西におけるアベルとカインです。同様に韓国と北朝鮮は南北におけるアベルとカインです。メシア/父母(第3.4.5.6アダム)を名乗る者は子女(カインとアベル)復帰に責任があります。


これはまた逆に本然のカイン/アベル/セツの子女は本然の父母を復帰する責任があるのです。


これは原理本体論が教える基本原理です。


D.DAY(天暦2013.1.13)がそのチャンスでした。しかし、原理本体論を学んだ事のない韓鶴子オバさんにより全部見事に破壊されました。


アボニムも何回もというか、2012年8月3日、アボニム御生涯最後の訓読会にて「顕進なくして "基元節/D-Day" はあり得ない! (御言) 」と遺言を語られ聖母病院に入院されました。病闘の後2012年9月3日、顕進様に全ての希望を託してお父様は異常死の聖和をされました。


なぜ顕進ニム抜きでのD.DAYは考えられないのですか?


それは神の創造目的完成内容を満たした "真の家庭/勝利家庭三代圏" は顕進ニム家庭三代圏のみだったからです。


分かりますか?


定男ニムが天暦2009年9月17日において神様に奉献式されたからです。


サタンはこれをよく知っていて、早速に定男ニム焼き討ちを試みたのです。


辛うじて、信元ニムに啓示が降りて、その難を逃れたのです。


これ以上は私の口からは言えません。


かわいそうな本山家 これこそが地獄であると感じます。
それもこれも 自分が犯した決断が宣教という見栄で子供達が混乱し崩壊したわけです。


というかんじです。
神様の御言葉に不信した 本山家 棄てられた息子も 棄てた父親も 
判断力に欠け 神山家 桜井家 と同じ永遠のぐるぐる地獄に落ちていくわけです。
家庭連合がどうのこうの彼らの道ですので それ以上はどうでも良いことで
香港デモが混乱し それを散らした原因はコロナウイルスであった
あと1年1ヶ月 7年の艱難が継続するとして 最後の最後は地獄を見るわけです。
日本もただじゃすみません
水 食料の備蓄をオススメします。
あまり時間が無いような気がします。
家庭連合の方達はしなくて大丈夫ですよ!!!あなた達は韓鶴子ママを支えているので 
がんばっておられますから 家族は守られ 痛みなく静にいけるでしょう!!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村