morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

評議会によって決められるように見えるが

実は 韓鶴子の意志のままに動く 家庭連合
以前 1996年の1月に国進様だったか??エルダーさんだったか??の横にいて聞いていた内容は マイケルバルカムが1995年の暮れに電話してきた内容は 国進様 亨進様 あなたたちは10人? 12人?の評議会委員のメンバーにあなたたちが入ることを信じています だからそのメンバーに入ってください!!!という内容でした。
これは 決を取りすべて決めていくという内容でした。
そこには 2代王の決断も なくすべて 他の方たちが 韓鶴子の決めた内容に従えばすべてコントロールされていくという内容でした。
この制度を 日本のお母さまモドキ 日本サンクチュアリーは取り入れてしまっいた訳です。
既に50年もの間統一教という組織にいるわけですので ほかに考えが出てこないわけです。
それと 王様の御言葉には共鳴せず ただ 評議会の意志にだけ従うこれが 安心できる奴隷信仰であるわけです。
王様に従おう!!!!と言いながら 体は サタンを求める堕落エバそれが評議会信仰であり
堕落エバであるわけです。
判りますか 永田兄様!!!
もしくは 日本としての自立よりも 堕落アダムに入れ込み金を貢ぐ見返りに
 特別な配慮を受ける これが山口聖殿 そこにつながる 佐藤聖殿奴隷達
皆さん 組織信仰であり 怖いのです。
所詮 6000双 すでに思考が 奴隷信仰が長いがゆえに 王様にしたがえないのです。
 個々が強くならなければ 日本は滅びます
既に 山口や 日本サンクなど 評議会や韓国奴隷 霊感商法ことえちゃんではNO-WAYです。
 夫婦家庭で話し合わなければ べらべらべらべら知ったかぶりっこになり
 安定しません。
もう少し 夫婦で話し合いましょう!!!!
何かあれば 電話ください!!!
1郎さんでした。
090-5160-3971です。

天基11年の出発と3 1救国救世行進

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


自民党 山田宏「都道府県が備蓄しているマスクは地域の医療機関などの不足分に優先して供給するように」が話題