morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本の統一教会はいびつな精神異常者を製造した。


統一教会時代から 世間一般の常識を無視してヤコブの知恵と称して 犯罪行為を繰り返してきたシックたち なぜ???こんな風になったのか判らないと松本ママも発言されていたとか????


路面電車に泣け叫びながら オモ二ーーーと叫んでくる娘さんが車道に倒れそれでも


頑固に貫いた御旨をする時点で ママーーーーーそれは駄目でしょう!!!と感じる


それに比べて長谷川ママ 愛の減少感でグレタ息子と娘の為 教会から距離を置いて


子供を教育しなおそうとした姿 それこそ母であり 神の娘であったわけですが


教会員777や1800双は 大げさに馬鹿にし 長谷川ママは不信仰だと発言していたとかそれこそ馬鹿丸出しである。



ひとりごと「尼崎市で申請された約8600万円分の子ども手当」


この映像を見てわかるように 韓国人にはいびつな馬鹿が存在する


李ホテクちゃんもその部類だろうが 駒場の旦那など 2ndキングを利用して


勢力を拡大使用としたとしか思えない 行動をされている時点で


彼らは自分が一番なんだなと感じる


うちに以前来られたことのある兄弟も


息子さんたちがシンガポールの大学に行き 卒業しいまだに両親からお金を無心し


生活しているとか 彼が日本国籍になろうとした動機が生活保護が貰えるから とか


日本にいるころから性格がいびつだったのか それとも 韓国の伝統を受け継いだのか


それと奥さん名義のクレジットカードに毎月30万円返金しなければならないとか何とか??


 だから この手の日本人韓国人もドキはたくさんいて 韓国と言う国がなくなることを待ち望んでいるとか


 国が滅べば借金がチャラになる!!!


奥さんの借金だけで 3000万円近くあったという話だった


日本人の奥さん達も 子供に勉強勉強と強制させ


こどもは 学校で掃除もせず 勉強ばかりさせるからまともな判断もできず 


整形 美容 郭ジョンファンのお友達の娘ナッツ姫のように


いびつな精神構造になるし 崔スンシルの娘のように お金でな何とか狂った行動に出るものもいる そこに関わる 元ヨーロッパリーダー サグアンギ馬鹿としか思えない



今日、うちの奥さんが 言うに 6000双は8番目 6500双は9番目 30000双は10番目だったとか 以前お父様がその様なことを発言されていたとお聞きしたことがあり だから6500双は祝福が難しいと聞いたし
サンクチュアリーを見ても リーダーに立たれている方は
6000双か 6000双崩れが多く 6500双はあまり前面には出てこない
長谷川さんか?伊佐川さんか???後は目だたない!!!
以前江藤さんの家に行ったときに 社長さん連中の中で マンション暮らしは私達だけだ
となげかれていた 子供達は大変良い子達で お金には困ってなさそうだった
しかし よそと比較し お父様は献金に対して呆けてきたんじゃない???
と 中心摂理をする嫁の発言とは思えない言動であった事ははっきりしているし
総合開発費200億円のうち 198億円は韓国幹部が奪っていき たった2億で何を開発するんだと嘆かれていたと聞く
ハワイのコニシキであるまいし 上手くいぅている企業を見つけると何とかかんとかなん癖をふっかけ 先輩家庭はお金を奪いに来る
 だから 奥さんにサタンが入り 子供 旦那とこけていく
神山家庭を見ても 良子ちゃんにサタンが入り 妻 夫へとお父様への不信が爆発したと感じる
崔先生も この道は長いから 最後までがんばって行きましょう!!!!
 サインには 必勝とかかれてあったし
康オモ二ムに2018年6月にお会いしたときも この道は長いから最後までこの道を行きましょうといわれ !!!!オモ二ムたちは同じことを言われると感動し
誰かのサインに 必勝とかかれてあったことを後で発見し 
あーーー素晴らしい方にお会いした!!! なぜ???この方に対しても
江利川会長は侍れなかったんだろうと感じた やはり 韓鶴子が心にいて
故高橋久雄777のようにある意味 6マリアと呼ばれるお母様達を何の価値も理解せず日本人は馬鹿にしてきたんじゃないだろうかと感じる。
日本は 6マリアや実体 胎中聖別を理解していなかったんでは無いだろうか?
 恥ずかしいこととして お父様の命がけの行為を恥ずかしいこととしてふたをし
隠す時点で 日本人全体 韓国にお嫁に行かれた婦人達自体 それをただのいやらしい行為にしてしまったのではないだろうか???
それをかくせば隠すほど サタンにはいられ 教会全体が霊感商法なる 詐欺的行為をしてしまったんではないだろうか????
確かに 家庭連合や三男派 サンクチュアリーを見ても メンバーのレベルが薄っぺらく感じる 何かしていないと彼らは裁く
パンサー先生や エルダーさんや 洋介さんや グレッグさんからはなんの裁きも感じない しかし日本人は裁く??????
もしくはいつもだれかをさげすみたいと感じているし 夫も赦せないし 自分が一番
でいつも誰かをサゲスンデイル しかし さげすめばさげすむほど どんどん自分が惨めになり 誰も寄り付かなくなるし アベルとして 威勢を張ることすら馬鹿馬鹿しくなるが公金を盗んでも 威勢を貼り続ける方や
 三原さんが中心であることを恥ずかしく思い
江利川会長をしょったモクズショイが 私に私の下に入れば自由ですよーーーーー
ハレルヤーーーといっていたのに メンバーから干され 今では なにも言えないみすぼらしい男になったとか 
日本人はややこしい!!!それが私の感覚です。
そういえば 昨日 私は たくあんをつけた それと乾燥大豆ミンチ 12キログラム1万2千円を買った これでどうにか生き残れるかな???と感じる。
韓国に行った日本人姉妹達が日本をさげすみ 慰安婦問題をでっち上げ 清平と金ヒョウナムを偶像化させ 金の子牛 韓鶴子を担ぎ上げた 
6000双はたくさん来られ 30000双も来た しかし本来は王様の前に6000双の子供達が立つべきだったかな????と感じるが 親がサタンの侵入を受けた時点で
二世や6000双崩れの既成の子も日本では立ちきれてはおらず
親も度量もないから 上にいるだけで 3万双も自己主張しないから 上に飲み込まれ
ほっとけば 又元婦人部長なるものがしゃしゃり出て 顔首を揃えてジェラシー合戦を繰り返す そうなると 東京周辺はコロナにやられるのは目に見えている
アーーーーやっぱりねと感じる



武漢の惨状が綴られた日記 その作家に対政府不信感(20/03/23)



ウイルス専門家 中共ウイルスの6つの特徴

スーパー禁止令

『武漢での遺骨引渡し約64000人分(火葬場だけ)』第28回フリー動画【水間条項TV】

Australia: Corona +Ve Chinese woman caught on camera spitting on bananas at suburban supermarket.

[未知のウイルス]新型コロナウイルスは「突如毒性が1000倍に凝縮し重症化する」ことをフランスのパスツール研究所が報告。
自分がコロナに感染したから 他の誰かを道ずれにしたい!!!
自分が死ぬから 誰かを殺したい!!!!それが共産主義の教育を受けたものの思考回路です。
血統が悪ければ こんなものです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村